遠野なぎこは彼氏と破局で手の震えの病気?メンヘラで太った?母親?

  • URLをコピーしました!

 

優の遠野なぎこがいきなり黄金伝説の番組内で、様子がおかしいと話題だ。

遠野なぎこといえば、激辛好きやアルコール依存症により余命8年と診断されたことや、過去に7股をかけていたことでも話題になっている。

そこで遠野なぎこに関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズ・カップや出身・年齢は?
  • 母親もおかしい?
  • ヒロシやライセンス藤原は元カレ?
  • メンヘラの疑惑?
  • 過去に結婚していた?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

遠野なぎこのプロフィール

 

20140106_nagiko_02

 

 

【名前】:遠野なぎこ

【読み方】:とおのなぎこ

【本名】:青木秋美

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1979年11月22日

【年齢】:34歳(2014年現在)

【身長】:164cm

【体重】:47kg

【スリーサイズ】:B80-W60-85cm

【カップ】:Bカップ

【靴のサイズ】:23.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1991年

【趣味】:料理、読書

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

遠野なぎこの経歴

 

tono-nagiko1

 

 

奈川県に生まれ育った遠野なぎこは、11歳の頃から子役として芸能活動をしている。

家庭環境は決して良いとはいえず、母親から暴力を振るわれることもしばしばだったという。

さらに父親にも暴力を振るわれた事を後に告白しており、遠野なぎこのねじれた人格はこの頃の環境が大きく影響しているのだ。

精神的に不安定になり、16歳で1度芸能活動を休止し引退も考えたというが、夢の中ではいつも演技をしている自分がいたことから、「自分の仕事は女優しかないんだ」と奮起し、19歳で再び芸能界に復帰する。

遠野なぎこは演技力には定評があり、その出演作品の多さは他のベテラン女優と引けをとらないほどである。

29歳で1度一般男性と結婚しているが、約2ヶ月半で離婚している。

この時の離婚についてはじめから結婚する気がなかったと後に語っている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

母親との確執

 

08dfe16b26a657f714e75d69c7372ca4_8723

 

 

に述べた通り幼い頃から母親に育児放棄や虐待をうけていた遠野なぎこは、そのことが影響して摂食障害や自傷行為を抱えているそうだ。

幼い頃から遠野なぎこを女優にするために、数多くの習い事をさせ、人前にも積極的に立たせたが、家では外での振る舞いが嘘のように罵声を浴びせられたという。

実は遠野なぎこの母は19歳の頃に女優を目指していたのだが、遠野なぎこを妊娠したことでその夢を諦めたというのだ。

自分の夢が絶たれた苛立ちを、生まれてきた子供にぶつけるとはなんとも身勝手な話ではないか。

そもそも女優の道を強く望んでいた人間が、不意の妊娠をする時点ですでに夢への思いはそこまで強くなかったのだろうと判断できるだろう。

遠野なぎこが11歳の時両親は離婚し、すぐに再婚して新しい父親と母親の3人で暮らし始めたようだが、この父親も暴力が絶えなかったというのだから、遠野なぎこには同情の念を抱く。

こういったことがあり、遠野なぎこは母親と後に絶縁状態となり、現在も連絡を取っていないという。

遠野なぎこがここまでの女優になれたことは、母親の熱心な指導があればこそだとは感じるが、子供は親の欲望を満たす道具ではない。

その結果遠野なぎこの人格は大きく歪み未だに苦しみ続けており、精神の不安定さから過食と拒食を繰り返しているのだ。

それにより太ったり痩せたりを繰り返している状態だ。

これは母親として最低の育て方だと断言できよう。

 

 

スポンサーリンク

手の震えがすごい?

 

2014y02m05d_044153581

 

 

014年に入るとバラエティ番組の露出が多くなった遠野なぎこだが、番組のオンエアでの手の震えがすごすぎると話題になった。

遠野なぎこは毎日の飲酒はもちろん、休みの日には朝から1日中アルコールを飲んでいるという。

また極度の辛いもの好きで、生野菜のサラダに七味唐辛子を2本かけるなど、まともではない食生活を送っているのだ。

手の震えに関してはアルコールの依存症であると推測できる。

最近は結婚寸前の彼氏との別れがあり、食生活がますます乱れていることも、極端な手の震えの原因になっているのだろう。

 

 

スポンサーリンク

結婚寸前の彼氏との別れの真相

 

20140104-00000045-dal-000-13-view

 

 

野なぎこには2013年12月まで付き合っていた彼氏がおり、結婚寸前までいっていたという。

だが年末に破局になってしまった後に、タイミング悪く遠野なぎこ結婚!という報道が出てしまい周囲には破局したことを言い出せなかったそうだ。

このことを「内村とザワつく夜」の番組内で号泣しながら告白し、出演者を騒然とさせた。

もともと彼は遠野なぎこの事を一生幸せにしたいといっていたほどだったのだが、自分がどれだけ好かれているか確認をしたくて、テレビに出演した俳優を指さし「この人と付き合っていたことだある」と何度も何度もいっていたそうだ。

さすがにこれには結婚を考えていた彼氏も激怒し破局に至ったのだという。

遠野なぎこはその彼のことを引きずっており、自分が悪いと反省しているが、歪んでしまった人格はそう簡単に変えられるものではない。

こういったことがテレビで放映されると、遠野なぎこを応援する声が多数寄せられたが、さすがにそれをネタにして数字を稼ごうとしている心ないテレビ局には批判が集まっている。

今後はどういった活動をしていくのかわからないが、親の歪んだ愛が生んでしまった遠野なぎこには是非ともそれに負けずに打ち勝っていってほしいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に遠野なぎこが、彼氏との破局を告白した「内村とザワつく夜」の動画をご覧いただこう。

涙ながらに破局を語る遠野なぎこを温かくフォローする内村光良の振る舞いは必見である。

 

▼遠野なぎこ 突然の大号泣▼

https://www.youtube.com/watch?v=SjBSO6IFkBU

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次