てんちむが熱愛彼氏とフライデー!メイクと整形?有吉反省会動画

  • URLをコピーしました!

 

レントでファッションモデルの橋本甜歌ことてんちむが、有吉反省会に出演すると話題になっている。

てんちむといえば過去に子役として活動をしていたり、袋とじのフライデー画像でも話題になった。

そこでてんちむに関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズにカップや出身・年齢は?
  • 熱愛彼氏はいる?
  • 整形疑惑の真相は?
  • ニコ生で生主だった?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

てんちむのプロフィール

 

1

 

 

【名前】てんちむ

【本名】:橋本甜歌

【読み方】:はしもとてんか

【ニックネーム】:はしてん、てんかりん

【出身】:中華人民共和国北京市

【誕生日】:1993年11月19日

【年齢】:20歳(2014年現在)

【身長】:163cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:非公開

【カップ】:Aカップ

【血液型】:AB型

【趣味】:料理、ゲーム、マンガ

【学歴】:KTC中央高等学院

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

てんちむの経歴

 

214525-c4b67

 

 

国は北京市で出生したてんちむは、父親は日本人、母親は中国人のハーフである。

2歳から栃木県の足利市で育ったため中国語はほぼ話せず、日本語でも栃木弁が色濃く残っている。

母の夢が歌手だった影響もあり、幼い頃から芸能界に興味をもっていたてんちむは、わずか6歳で芸能界入りしている

天才てれびくんMAXで芸能界デビューすると、その愛くるしさと元気なキャラでたちまち人気が全国区になる。

15歳から雑誌の読者モデルも務めるなど活躍の場を広げるが、ブログなどの複数の書き込みが問題で世間から大きく批判を浴びる。

母親との不仲や父親の死が影響し、精神的に不安定になってしまったてんちむは、芸能活動を休止し、夜の街で遊びまくる生活を送るが、母親との和解を経て再び芸能活動を開始する。

2014年からはてんちむではなく、本名の橋本甜歌での活動を発表したが、相変わらず出演番組ではてんちむとして扱われており、本人は少し不満なようだ。

またフライデーではヌード画像も掲載されたりと、20歳にして路線変更も余儀なくされている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

てんちむの整形疑惑

 

t02200330_0652097810622847420

 

 

んちむには過去に整形したのでは?という疑惑が浮上したことがある

てんちむは子役として活動していたため、幼い頃からメディア露出していたことが逆に仇になった格好だ。

元々清純派として活動していたてんちむだが、思春期になるとギャルメイクで活動するようになったてんちむは、20歳になったと同時に脱ギャル宣言をしている。

その時顔の変化が話題になり、ネットで整形の疑惑が浮上したようだ。

tenka_hia

 

たしかに子役時代と比べるとだいぶ変わったように感じるが、最近のメイク技術は目はもちろんのこと顔の輪郭までも小さく見せられることもあるため、整形だと断言するには早いと感じる

これによりネットでは・・・

「てんちむギャル卒業したんだ!!! くっそ可愛い? これこそ清楚?? てか本当にちょっと前までギャルだった なんて信じられない」

「てんかりんかわいくなってる」

「顔変わってるww整形したんだねww」

「てんちむ、鬼きゃわ!!」

「メイクと髪の毛でここまで変われるの?整形した??」

「てんちむギャルのときより全然こっちのが好き?」

 

などの声があり案外評判は良いようだ。

 

 

スポンサーリンク

てんちむはニコ生主?

 

3735p

 

 

んちむはかつてニコニコ動画の生放送で放送主として活動していたことがあるようだ

モデルとしても順風満帆だったてんちむが、ネットでのブログやツイッターで不適切な発言や画像が相次いだことで、次第に仕事が減っていき、時間つぶしに活動を開始したようだ。

だがニコ生でも人気を獲得していた辺りはさすがは芸能人である。

 

 

スポンサーリンク

てんちむの熱愛彼氏?

 

o0480088812835195523_350

 

んちむはかつて高校時代に荒れた生活を送っており、その時の彼氏の画像が複数枚出回ったことがあったが、芸能活動中はどうなのだろうか?

実はてんちむは自身のブログで、モデルの荒木遼一と交際していることを公表している。

その時の画像がこちらだ。

smp_thum_613cf8ad1aa5ac31661f8d507a5f679839fd0d93

だが現在はすでに破局したようだが、この破局後に「実際は付き合っていなかった」などと意味不明な発言をしており、ネットでは再び非難が集中している。

これは炎上商法では?との疑惑も浮上しており、かなりのファンが離れていったことは言うまでもないだろう。

これ以降は特に熱愛の話はなく、最近では実の弟を彼氏代わりに買い物に付き合ってもらったりしているらしい。

とはいうもののてんちむはまだ20歳という若さである。

これから恋愛も仕事も色々経験して、芸能界でも活躍を期待していこうと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にてんちむがすっぴんを公開した動画をご覧いただこう。

 

▼トクモリ てんちむがすっぴん公開▼

https://www.youtube.com/watch?v=dUPmJbB-OV0

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次