吉野紗香が結婚した旦那は?食わず嫌いとバカ女優?カップ動画・画像

  • URLをコピーしました!

 

野紗香が「今夜くらべてみました」に出演すると話題だ。

吉野紗香といえば、有吉反省会での食わず嫌いで激怒させた大物芸能人や、台本が読めない頭悪いバカ女優発言でも話題になった。

また過去にジャニーズのメンバーと熱愛していたことでも話題になっている。

そこで吉野紗香に関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズ・カップや出身・年齢は?
  • 嫌われて一度芸能界から干された?
  • 結婚した旦那は?
  • 怒らせた大物芸能人と頭悪いバカ女優はだれ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

吉野紗香のプロフィール

 

03ee0cee2f0c26b14b9d62438f0b16aa

 

 

【名前】:吉野紗香

【読み方】:よしのさやか

【出身】:東京都

【誕生日】:1982年5月14日

【年齢】:31歳(2014年現在)

【身長】:152cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B81-W56-H86cm

【カップ】:Fカップ

【血液型】:A型

【趣味】:ドライブ、インターネット、マンガ、アニメ

【特技】:手芸

【学歴】:日出女子学園高等学校中退

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

吉野紗香の経歴

 

aqe7545

 

 

京都に生まれ育った吉野紗香は、幼少時代から芸能界へのあこがれがあり、11歳の時に自分で応募したオーディションにて見事合格し、芸能活動をスタートさせている。

13歳で少女マンガ誌「ちゃお」のモデルグランプリに輝くと、映画出演やグラビアなどで大活躍し、第一次「チャイドルブーム」の火付け役として注目された。

 

子役としてドラマ出演も多数こなし、バラエティ番組では持ち前の毒舌キャラで人気を博し、各番組に引っ張りだことなる。

また舞台やテレビCMにも多数出演し、1990年台後半から2000年台前半を代表する女優といっても過言ではないほどの存在感を示した。

 

 

さらに歌手としてCDを3枚リリースするなど、女優の枠を超えたマルチな活躍をしている。

 

元関西ジャニーズJr.の田中純弥との熱愛が報じられたが破局し、2010年20歳の頃から知り合いだったアメリカ人の一般男性と結婚している。

近年は女優としての活動よりも、タレントとしてバラエティ番組への出演が増えているが、再び全盛期の輝きを取り戻せるか注目である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

食わず嫌いで怒らせた芸能人?

 

40210937

 

 

014年に入ってから有吉反省会への出演で久々のメディアへの露出とあって、注目が集まったのだが、番組内での発言がネットを中心に大注目をあつめることとなった。

 

その内容はなんでも過去に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演した際に、吉野紗香の毒舌が原因で相手の大物芸能人を激怒させてしまったというのだ。

 

 

芸能人の名前は番組内では伏せられたが、すぐさまネットで話題になり、大物芸能人であること、関西弁であること、という情報である芸能人の名前が浮上した。

その芸能人は「和田アキ子」である。

m_E5928CE794B0-6c57c

 

 

そもそも吉野紗香が食わず嫌い王に出演したのは、和田アキ子と対戦したこの一度きりとあって、すでに確定である。

番組内で芸能人の名前を聞いた有吉が「ガチなところと喧嘩したね」という発言にもぴったりだ。

 

また一部のウワサでは和田アキ子を激怒させたことで、しばらく芸能界から干されていたのではないか?という話まで出ているが、真相はわかっていない状態である。

 

 

スポンサーリンク

台本が読めないバカ女優?

 

yoshino_02

 

 

ほどの有吉反省会での爆弾発言には実はもうひとつある。

それは吉野紗香が共演した女優の中で、台本の漢字が読めない女優がいたというもので、吉野紗香はその女優のことを「台本が読めない頭悪いバカ女優」と称していたのだ。

 

この女優もさすがに名前が伏せられたが、ネットでも話題になりこちらは推測の域を脱していないが女優の「広末涼子」ではないかと言われている。

 

20111013_kagidorobou3_v

 

 

広末涼子といえば10代の頃は清純派アイドルとして一世を風靡し、30代になってからも女優として活躍している。

その広末涼子についてのエピソードだが

 

  • たいして学力の高くない市立中学に不合格
  • 学生時代の偏差値は40くらい
  • 早稲田大学への入学は裏口入学のウワサ
  • 旦那が少々問題あり

 

こういった理由からネット上では広末涼子が有力とされた。

ちなみに広末涼子と吉野紗香は同年代で芸能界でもたびたび比較されるような立場だったこともあるため、不仲であることも可能性としてあることを追記しておこう。

 

 

スポンサーリンク

吉野紗香は結婚していた?

 

268bb6dbd7f3f6c3cd97996d5d726c72

 

 

能界からしばし姿を消していた吉野紗香だが、その間に結婚をしていたことで周囲を驚かせた

お相手はアメリカ人の一般男性でさすがに詳細や画像は出回っていないということだ。

 

 

わかっていることは吉野紗香よりも年齢が一つ歳上で、音楽活動をしているということだ。

結婚したのが2010年9月ということなので、子供はいるのかと調べてみたが、どうやら吉野紗香には子供はいないようだ。

 

年齢的にも子供を作りたい年齢であることから、近々吉野紗香妊娠のニュースが流れても不思議ではない。

 

さてバラエティ番組への出演で再起を狙う吉野紗香だが、有吉反省会への出演時も自分のキャラクターが定まっていない感がまじまじと伝わっており、まずは自分の方向性を決めないと再ブレイクは難しいだろう。

 

また昔と違い何でもかんでも言いたい放題の毒舌キャラはブレイク出来ない世の中になったことから、このままでは吉野紗香のブレイクは難しいだろう。

有吉弘行やマツコデラックス、坂上忍に代表される毒舌キャラが次々とブレイクしているが、彼らほど実は共演者に細心の気を使っている芸能人はいないのである。

 

是非吉野紗香にも”大人になった”毒舌キャラで再ブレイクを勝ち取ってほしいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に吉野紗香が全盛期に歌手として活動していた時の動画をご覧いただこう。

この頃と現在の芸能人オーラの違いにも注目していただきたい。

 

▼吉野紗香 こんな気持ち 〜ハリハリヘリヘリ〜▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次