平愛梨の熱愛彼氏と関東連合?カップ過激水着画像!性格は天然?兄妹

  • URLをコピーしました!

 

優でタレントの平愛梨といえば、バラエティ番組での天然キャラが有名でアンチファンも多く存在することでも知られている。平愛梨といえば、熱愛彼氏の噂関東連合との関係に関しても注目されている。また工藤明生との黒い噂や、弟や妹が芸能人であったことでも話題になった。

そこで平愛梨に関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズに出身地や血液型・年齢は?
  • 天然はキャラ作り?
  • 平愛梨の熱愛彼氏のウワサは?
  • 過去の過激水着画像・動画が見たい!
  • 関東連合との関係は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

平愛梨のプロフィール

 

d1cc695026e9370d65c482b590e20333

 

 

【名前】:平愛梨

【読み方】:たいらあいり

【ニックネーム】:ピラりん

【出身】:兵庫県明石市

【誕生日】:1984年12月12日

【年齢】:29歳(2014年現在)

【身長】:155cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B85-W58-H88cm

【カップ】:Dカップ

【足のサイズ】:22.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1999年

【特技】:琉球舞踊、ピアノ、クラシックバレエ

【学歴】:

  • 世田谷区立駒沢中学校
  • 北豊島高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

平愛梨の経歴

 

b6aa626a-s

 

 

庫県の明石市で生まれ育った平愛梨は、6人兄妹の上から3番目であり下の2人は芸能人である。

幼少の頃から人前に出るのが大好きだった平愛梨は、将来は芸能界に入ることを決めていたらしく、芸能デビューのきっかけはオーディション番組【チャンスの殿堂!】でDA PUMP ISSAの妹役オーデションで、約8000人の中からグランプリに選ばれたことだ。

 

女優として金八先生を始め多くのテレビドラマやCMに出演していた平愛梨だったが、2007年頃から出演機会が激減し当時は引退も考えていたという

そんな平愛梨が芸能界で踏みとどまったのは、20世紀少年のヒロイン・カンナ役のオーデションで約3000人の中からグランプリを獲得し、カンナ役を勝ち取ったことだった。

 

 

この大抜擢を機にドラマ映画舞台と活躍の場を広げ、現在は平愛梨の天然キャラがウケてバラエティ番組にも出演するなど、見事に再ブレイクした女優である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

平愛梨の兄妹も芸能人なの?

 

在はバラエティ番組でよく見かける平愛梨だが、実は下の弟と妹も芸能活動をしていることで話題になっている。

まずは弟の平慶翔である。

 

20121010_taira_19

 

平慶翔(たいらけいしょう)は平愛梨より3つ下の26歳で、現在はモデルや俳優として活躍している。

過去には平愛梨とテレビ番組にも出演したことがあるそうだ。

 

続いては妹の平祐奈である。

013e4f84d2bd7b925fcd11a8530f29ac

 

 

こちらは平愛梨より14歳下の現在15歳である。

わずか小学6年生で映画「奇跡」のオーディションで合格し、現在主に女優として活動している。

姉同様クラシックバレエや琉球舞踊を習っており、女優として将来が期待されている逸材である。

 

 

他の兄妹は一般人ということで、詳細は公表されていないが、兄妹から芸能人が3人も出るとは両親の教育方針にも注目が集まった。残念ながら父親や母親の、職業やプロフィールについては公表されていないが、一部の噂では芸能界と関係がある人間なのではとの見方もあるほどだ

 

 

スポンサーリンク

天然キャラはウソ?

 

images (8)

 

 

ラエティ番組でも活躍中の平愛梨といえば、やはり一番に浮かぶのがその天然キャラだろう。

この天然キャラはネットでも賛否両論で、アンチからは批判的な意見も数多くでているのだが、この天然キャラは作っているというウワサも出ている。

 

しかし平愛梨は29歳という年齢であり、そもそも29歳というもう立派な大人という年齢で天然キャラは少し無理がある。

だが芸能界とはそういった人間の集まりだということも念頭に置いておかねばなるまい。

 

実際このキャラがウケてバラエティ番組への出演が増加していることを考えると、彼女の営業能力が高かったという結論になるのだろう

 

 

スポンサーリンク

平愛梨の水着画像は?

 

news_large_taira-airi_no-make

 

 

愛梨は過去にグラビアアイドルとしても活動していた時期があり、ブレイクした後もその時の水着画像に注目が集まっている

抜群のスタイルは現在でも健在だが、グラビア時代には初々しさも感じられ、そこが多くのファンを獲得した要因ではないか。

 

では外部サイトではあるが彼女の水着画像をご覧いただこう。

 

平愛梨のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

平愛梨の過激水着画像

 

平愛梨の過激脱衣画像

 

平愛梨の過激カップ画像

 

 

スポンサーリンク

平愛梨の熱愛彼氏が関東連合?

 

af3899c2e675081bcc0f2b2fa4034e3f

 

 

て女優としてもタレントとしても順風満帆な平愛梨だが、実は過去の交際相手に関して黒い噂が立っているのだ。

なんでも元彼がかの関東連合のメンバーだったという話である。

 

 

2003年に解散した関東連合だが、現在でもその影響力が強く、芸能人の中にも関係者がいるという話で、平愛梨の元彼とされているのが、工藤明生という男性だ。

関東連合の幹部だったとされる工藤明生とは、何度も会っているという情報や、平愛梨が工藤明生の自宅マンションに頻繁に出入りしていたということだ。

 

しかもこの情報の出どころが平愛梨の所属事務所のマネージャーだというから驚きである。

なぜマイナスイメージになりかねない情報をマネージャーが流出したのかは定かではないが、一部では本命の彼氏をカモフラージュするのが目的なのでは?といった声も出ているが、真相はわかっていないのである。

平愛梨は両親が厳しかったため過去に恋愛の経験が少ないことを公言しているが、一方で29歳いなっても父親と一緒に入浴しているようだ。

今後彼女の熱愛ニュースが公表されるかは定かではないが、まだしばらくは元気な姿をテレビの前で見れそうである。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に平愛梨のグラビア写真を集めた動画をご覧いただこう。

初々しさが残る平愛梨の水着動画は必見である。

 

▼平愛梨 グラビア写真集▼

https://www.youtube.com/watch?v=wyXAVPQrhuw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次