遼河はるひの熱愛彼氏と結婚は?実家と宝塚画像?本名・身長と美脚動画

  • URLをコピーしました!

 

宝塚で女優の遼河はるひが、世界仰天ニュースに出演すると話題だ。

遼河はるひといえば、同じ宝塚出身の紫吹淳と比較されたり、退団理由でも話題になった。

またお茶会を開催していることでも知られている。

そこで遼河はるひに関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズにカップや出身・年齢・血液型は?
  • 性格はどうなの?
  • 顔がでかいと話題?
  • 熱愛彼氏はいる?結婚は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

遼河はるひのプロフィール

 

a724ae3cd25e8ab6628f27d3d662dc3b3

 

 

【名前】:遼河はるひ

【読み方】:りょうがはるひ

【本名】:鹿島綾希子

【ニックネーム】:アヒ

【出身】:愛知県名古屋市

【誕生日】:1976年2月2日

【年齢】:38歳(2014年現在)

【身長】:173cm

【体重】:55kg

【スリーサイズ】:B85-W65-H90cm

【カップ】:Bカップ

【足のサイズ】:25.5

【血液型】:A型

【デビュー】:1996年

【特技】:日本舞踊名取

【資格】:ビアマイスター

【学歴】:

  • 椙山女学園中学校
  • 椙山女学園高等学校
  • 宝塚音楽学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

遼河はるひの経歴

 

o374447231369231129809

 

 

知県名古屋市に生まれ育った遼河はるひは、中学・高校と私立の学校で育っており、いわゆるお嬢様として育っている。

幼少時代から日本舞踊を習っており、高校生の時に宝塚の演技を見て憧れを持つようになり、宝塚受験スタジオに1年間通った後に、2度めの受験で見事宝塚音楽学校に合格する。

 

 

この時の宝塚音楽学校は史上もっとも倍率が高く(48倍)同期には各組のトップスターがズラリと並んでいるまさに黄金世代であった。

宝塚歌劇団に入団すると、月組の若手男役で2番手を演じ話題になると、その後宙組に組み替えになり新人公演で主演を演じる。

 

その後は再び月組に組み替えになると男役で2番手を演じるなどの活躍を見せ、2009年に惜しまれつつも退団する。

芸能事務所「人力舎」に所属し女優兼タレントとして活躍している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

遼河はるひの性格は?

 

haruhi1-200x300

 

 

近たびたびテレビに出演している遼河はるひだが、性格の方はどうなのだろうか?

ちまたで言われているのが、宝塚出身の女優は、プライドが高く性格に難がある事が多いというのだが、遼河はるひの場合はどうなのだろうか?

 

これに関しては「踊るさんま御殿」に出演した際に本人の口から語られている。

まず自他ともに認めるのは、非常にガサツということだ。

 

 

これは宝塚入団のころから男役をこなしていたためで、役になりきるために普段から男っぽく接していたところ、いつの間にか遼河はるひ自身もそうなってしまったという。

また非常識な面も持ち合わせていて、男性に寿司屋に誘われて快く承諾したのだが、遼河はるひは魚はほとんど食べられず、たまごとかっぱ巻きのみ食べていたという。

それを見て相手の男性は、「寿司が食べれないなら、寿司屋に来なきゃいいじゃん」といったのだが、それに対して遼河はるひは酷い事を言われたと今でも根に持っているそうだ。

 

 

このことに対して明石家さんまにも「それは彼氏が正解」といわれたように、人とは少し感覚がずれている印象を周囲に与えた。

遼河はるひは幼い頃からお嬢様育ちだったことも影響してか、一般的な性格や常識とは少し違うようだ。

 

 

スポンサーリンク

遼河はるひの熱愛彼氏は?

 

bandicam-2013-12-14-19-44-36-676

 

 

て宝塚出身女優特有の美貌がある遼河はるひだが、恋愛の方はどうなのだろうか?

これに関して遼河はるひは過去にイケメン俳優と交際していた事を暴露している。

 

名前は明かされなかったが、デートの時に酔った勢いで裸足で歩きまわったり地べたに座ったりしていたそうだ。

遼河はるひとしてはありのままの自分を見て欲しかったそうだが、それ以降そのイケメン俳優からは連絡がないらしい。

 

 

その後テレビ番組「さんまのスーパーからくりテレビ」にて遼河はるひが長年好きだった俳優の中村俊介に生電話するというコーナーがあった。

そこで遼河はるひは中村俊介と食事に行く約束を取り付けたそうだ。

 

 

その後交際に発展したのかはわかっていないが、お互いの気が合っていればすでに交際しているかもしれない

二人共30代後半で年齢も1つしか離れていないのでお似合いではないだろうか?

ひょっとしたら近々この2人が電撃結婚なんていうニュースが流れる可能性もあるので、楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に遼河はるひが関ジャニ∞に男役の指導をする動画をご覧いただこう。

遼河はるひの男役へのこだわりの凄さは必見である。

 

▼遼河はるひ 男子力指導▼

https://www.youtube.com/watch?v=zNFUr3-brmA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次