小林麻耶のカップや熱愛彼氏を調査!美脚画像や性格は悪さについて

  • URLをコピーしました!

 

リーアナウンサーの小林麻耶が「あのニュースで得する人損する人」に出演すると話題だ。

小林麻耶といえば、島田紳助との愛人疑惑や、斎藤佑樹との交際疑惑でも世間を騒がせた。

 

また「ごきげんよう」に出演した際の衣装や髪型でも話題になっている。

 

そこで小林麻耶に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップ・年齢や出身・血液型は?
  • 性格はホントにぶりっこ?
  • 妹の小林麻央と不仲説の真相は?
  • 結婚に焦って合コンをしまくってる!?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

小林麻耶のプロフィール

 

E5B08FE69E97E9BABBE880B6

 

 

【名前】:小林麻耶

【読み方】:こばやしまや

【ニックネーム】:まやりん、まやや、まーや

【出身】:新潟県小千谷市

【誕生日】:1979年7月12日

【年齢】:34歳(2014年現在)

【身長】:157cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B84-W57-H85cm

【カップ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2003年

【資格】:中高教員免許(英語)、PADIオープンウォーター

【趣味】:ドライブ、東京タワー鑑賞、トミカ集め

【特技】:スキューバダイビング、テニス、ゴルフ

【学歴】:

  • 國學院高等学校
  • 青山学院大学文学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

小林麻耶の経歴

 

20101030_1645259

 

 

潟県小千谷市に生まれ育った小林麻耶は、父親の仕事の都合で転勤が多く、埼玉県や兵庫県などに7度転勤し、現在は東京の荒川区に在住している。

幼少時代から非常に明るい性格で、人前に出ることが大好きだったようだ。

 

 

アナウンサーを目指して青山学院大学に進学すると、素人として『恋のから騒ぎ』に出演し視聴者の間では注目を集めていた。

22歳でTBSにアナウンサーとして入社すると、バラエティを中心に多くの番組に出演し人気を博す。

 

2009年にTBSを退社し芸能事務所セント・フォースにフリーアナウンサーとして所属する。

 

フリー転身後はバラエティ番組を中心に、

ドラマや映画・CMなどに幅広く出演し、今後の活躍が期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

小林麻耶の性格は?

 

441500301-1

 

林麻耶の性格はテレビでもよく見せている「ぶりっこ」キャラそのままらしい。

 

それが原因で男性には好かれるものの、

女性には嫌われることが多く、同性の友達はほとんどいないという。

 

 

またTBSのアナウンサー時代にはぶりっこキャラが原因でいじめにも遭っていたという。

 

しかし性格的には、素直であまり怒らないことや、周りの人への気遣いができるなどいい面も持ち合わせていたようだ。

 

 

スポンサーリンク

小林麻耶のカップや美脚画像が話題に

 

20140310-00000031-dal-000-2-view

 

 

TBS時代から人気だった小林麻耶だが、彼女を検索にかけると「カップ」「美脚」というワードが引っかかる。

 

34歳となった今でも男性には人気があるようだ。

 

そんな小林麻耶のカップ画像集を発見したので、外部サイトではあるが小林麻耶のファンの方も、そうでない方もぜひご覧ください。

 

小林麻耶のカップ画像集

 

小林麻耶の美脚画像

 

スポンサーリンク

小林麻耶と海老蔵の関係とは?

 

imgfac11124zikazj

 

 

林麻耶を検索にかけると「海老蔵」というワードが引っかかるがこれは一体どういうことなのだろうか?

小林麻耶と海老蔵の関係は義理の兄妹にあたる。

 

 

小林麻耶の妹である小林麻央の旦那が市川海老蔵なのである。

 

妹真央の結婚後番組で共演した際にも非常に仲良くしていたことから、海老蔵と親密な関係なのでは?とのウワサが持ち上がっていたのだが、これは全くのデマであるということだ。

 

 

スポンサーリンク

小林麻耶の熱愛彼氏は?

 

g2009061915kobayashi_b

 

 

ていつの間にか34歳という良い年齢になった小林麻耶だが、未だに独身であることからネット上でも心配の声が聞かれる。

そんな小林麻耶は現在熱愛中の彼氏はいるのだろうか

 

これに関しては複数のスポーツ紙が報道しているのだが、どうやら小林麻耶は現在フリーのようだ。

 

そればかりでなく34歳という年齢から、結婚を焦っているのかスポーツ紙の記者に

自分の電話番号をバラまいて合コンをセッティングしてもらうように頼み込んでいるらしい。

 

 

小林麻耶ならばすぐに男性との出会いがありそうだが、どうも小林麻耶の理想が高すぎて交際まで至らないケースが多いらしいのだ。

 

 

現在の交際相手はいないが、過去にウワサになったのがプロ野球の斎藤佑樹である。

 

この2人が居酒屋でデートしているのを目撃され、お互いに手を握り合っていたという報道があったのだが、これは全くのデマであったということだ。

 

当時大学生だった斎藤佑樹は、この時のことを後に語っており、2人きりではなく3人でいったことや、個室の部屋だったためそもそも中の様子が見えないことなどを語っていた。

 

 

いずれにしても小林麻耶から結婚のニュースが聞かれるのはもう少し先になりそうだ。

 

一つだけ感じるのは結婚に焦って、相手をあまり見極めずに結婚し後で失敗するというパターンにはならないように気をつけてもらいたいものである。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に小林麻耶が大学生時代に「恋のから騒ぎ」に出演した動画をご覧いただこう。

まだ素人時代の初々しい小林麻耶の貴重なトークは必見である。

 

▼小林麻耶「恋のから騒ぎ」▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次