益若つばさが再婚か?離婚後体重が?子供と結婚?メイクと整形すっぴん画像

  • URLをコピーしました!

 

デルの益若つばさが「逃走中」に出演すると話題だ。

益若つばさといえば、カラコンや事故での整形のウワサ、元旦那との別居でも話題になった。

また坂上忍との確執や、体型のことでも話題になった。

そこで益若つばさに関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップ・年齢や出身・血液型は?
  • 離婚した旦那は誰?
  • 整形疑惑の真相は?
  • 再婚しようと思ったきっかけは?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

益若つばさのプロフィール

 

photo38_01

 

 

【名前】:益若つばさ

【読み方】:ますわかつばさ

【本名】:益若翼

【ニックネーム】:つーちゃん

【出身】:埼玉県越谷市

【誕生日】:1985年10月13日

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:150cm

【体重】:37kg

【スリーサイズ】:B81-W57-H82cm

【カップ】:Bカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2003年

【好きな食べ物】:はんぺん、お麩、くずきり、じゃがいも

【嫌いな食べ物】:セロリ、ピーマン

【尊敬する人】:両親

【好きなタイプ】:お父さんみたいな人

【学歴】:埼玉県立草加東高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

益若つばさの経歴

 

FjTbmG6BEi4qzoj_4628_2

 

 

玉県越谷市で生まれ育った益若つばさは、17歳の時にファッション雑誌『Popteen』に私服のスナップ写真が掲載され、読者モデルとして登場したのが、芸能界デビューのきっかけである。

その時の読者の反響が凄まじく、以降『Popteen』の専属モデルとして活動する。

 

益若つばさが表紙を飾った『Popteen』は41万部という売上は史上最高であった。

以降益若つばさは「カリスマモデル」と呼ばれ、彼女が着た服や付けたアクセサリーは必ず売れ「100億円ギャル」と呼ばれていた。

また自身がプロデュースした服や美容グッズは爆発的なヒットを記録したという。

 

 

2010年ころからテレビ出演が増えるとバラエティ番組・CMと瞬く間に全国区の知名度を誇る

またミュージシャンとしても「Milky Bunny」の名義で6枚のシングルと1枚のアルバムを出している。

2007年に同じモデルの梅田直樹と結婚し長男を授かっているが、2013年に離婚している。

 

離婚後過食による激太りで世間を騒がせたが、現在は元の体重とまではいかないが、ダイエットである程度戻ったようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

益若つばさの整形疑惑

 

21443119

 

 

リスマモデルとして絶大な人気を誇っている益若つばさだが、彼女には整形の疑惑が常につきまとっている。

芸能人には整形の疑惑は付き物だが、益若つばさの場合には「確信犯」という認識が強いようだ。

その要因となっているのが、デビュー当時の顔と現在の顔がもはや別人だということだ。

この画像をご覧いただこう。

 

4363ea2ef290e390

 

 

たしかに現在の姿とは全くの別人と言われても仕方のない状態だ。

目や鼻はもちろん、アゴや頬、口まで手をつけていそうである。

 

最近は整形崩れで、顔が気持ち悪いとまで言われている始末である。

モデルや芸能界で成功するには、整形で顔を整えることが必須になっている風潮であるが、どうも素材の味を無視して、調味料の味しかしない料理を食べているようで、素直に受け入れられない。

 

 

スポンサーリンク

益若つばさのすっぴん画像

 

若つばさは自身のブログにてすっぴん画像を公開しており、その画像がファンからも賛否両論である。

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202013-06-03204.54.2720PM

 

o0480072012205795244

 

 

たしかに子持ちの28歳としてキレイだと思うが、先に述べたように整形の跡が素人でも分かってしまうほど目立っているではないか。

作られた”美”というものは、始めのうちはもてはやされ、受け入れられるのかもしれないが、そのうち飽きられてしまうものである。

 

 

スポンサーリンク

子供に言われた一言で再婚?

 

6396e8c5af33a1a86b308225271f694f

 

 

013年に離婚している益若つばさは、今後の再婚の可能性について「再婚の可能性は0%です」と公言していた。

だがその心境も子供の一言で変わったそうだ。

 

なんでも長男のりおん君に「ママは5回まで結婚していいから、あと4回してもいいんだよ」「でも1回は僕とするから、あと3回結婚していいんだよ」と言われたそうだ。

この一言で恋愛に臆病になっていた益若つばさは、「こんな私でもまた幸せになっていいんだ」と救われた気分になったという。

 

 

スポンサーリンク

益若つばさの離婚の原因は?

 

20130115_umedanaoki_12

 

 

007年から5年間の結婚生活を経て、2013年に離婚した益若つばさだが、元旦那の梅田直樹と離婚した原因は何だったのだろうか。

世間では、旦那の夜遊びや女遊びが原因では?という声から、益若つばさの不倫が原因では?と様々なウワサが飛び交っているが、元旦那の梅田直樹からこのことについて語られた。

そもそも夜遊びや女遊びは全くのデマであるということだ。

 

 

見た目のチャラい印象から誤解を招きやすい梅田直樹だが、とても誠実で真面目な青年である。

本人の口からは「何があったかはお話できません。墓場まで持っていきます」と語られている。

 

報道によると、離婚の際に益若つばさから3000万円のお金を受け取っているとされているのだが、これは益若つばさに何らかの非があったからなのでは?という見方もある。

益若つばさには離婚前にNEWSの手越祐也との不倫関係もウワサされており、その発言を聞く限り可能性も否定出来ない状態だ。

 

いずれにしても美男美女でしかも人気モデル同士の夫婦。さらに大変な収入もあったとなると、幸せの求める先が常人ではわからない世界なのかもしれない。

よく「金持ちよりも貧乏のほうが幸せなんだよと」いう言葉を耳にするが、この2人はその典型だったのかもしれない。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に益若つばさのドッキリ動画をご覧いただこう。

益若つばさの強気な姿勢は必見である。

 

▼益若つばさ ドッキリ変態おじさん▼

https://www.youtube.com/watch?v=FPby8TslsDI

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • つーちゃん、大好きです。出きるんで有れば、つーちゃんと付き合いたいです。因みに携帯の待受もつーちゃんにしてるよ。

コメントする

目次