尾野真千子が彼氏と結婚?カップ画像とリーゼント?タバコ喫煙と性格

  • URLをコピーしました!

 

優の尾野真千子がドラマ「極悪がんぼ」に出演すると話題だ。

尾野真千子といえば氣志團とのコラボレーションや、ほっしゃんとの不倫のことでも話題になった。

そこで尾野真千子に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズ・カップや出身・年齢や血液型は?
  • 性格は悪いとのウワサの真相は?
  • リーゼントとは?
  • 熱愛彼氏はいる?結婚は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

尾野真千子のプロフィール

 

img_313263_9160928_1

 

 

【名前】:尾野真千子

【読み方】:おのまちこ

【ニックネーム】:オノマチ

【出身】:奈良県吉野郡西吉野村

【誕生日】:1981年11月4日

【年齢】:32歳(2014年現在)

【身長】:163cm

【体重】:46kg(推定)

【スリーサイズ】:B80-W57-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ

【血液型】:A型

【デビュー】:1997年

【学歴】:奈良県立御所高等学校

 

 

スポンサーリンク

尾野真千子の経歴

 

e0269439_10561027

 

 

良県吉野郡西吉野村(現:五條市)に、4人姉妹の末っ子として生まれ育った尾野真千子は、生まれた時は4000グラムを超えるほど大きかったそうだ。

そんな尾野真千子の芸能界デビューのきっかけは、中学生の時までさかのぼる。

 

中学3年生の時にたまたま学校に訪れた、映画監督の河瀨直美にスカウトされたのだが、その時の理由が靴箱の掃除を誰よりも一生懸命やっていたからだそうだ。

 

その直後に15歳で映画【萌の朱雀】にて初出演・初主演としてデビューすると、この時の演技力が高く評価され、「シンガポール国際映画祭」では主演女優賞を、高崎映画祭では最優秀新人女優賞を獲得する。

 

 

その後高校を卒業し単身上京すると、映画を中心にテレビドラマやCMで活躍し、東京ドラマアウォードでは主演女優賞を、日本アカデミー賞では、優秀主演女優賞と優秀助演女優賞を受賞するなど、日本のトップ女優の仲間入りを果たした。

 

近年では「最高の離婚」や「魔女の宅急便」、「極悪がんぼ」への出演で話題になっている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

尾野真千子の性格は?

 

20120608dog00m200006000c_450

 

 

優としてまさに今が旬の尾野真千子だが、彼女を検索すると「性格」というワードが引っかかる。

ネットの評判では「性格が悪そう」などとよく言われているようだが、実際のところはどうなのだろうか。

 

これに関して調べてみると、おおらかで明るい性格のようだ。

ただ家事や料理はあまり得意ではなく、どちらかというと男っぽい性格のようだ。

 

 

尾野真千子本人も自身の性格について「大雑把でガサツ」「家事は嫌い」などと公言しており、サバサバした性格であることは本人も認めている。

しかしドラマや映画で共演した人間の話では、非常に評判がいいということで性格が悪いというのはネットでひとり歩きした”デマ”のようだ。

 

 

スポンサーリンク

尾野真千子は喫煙者?

 

onomachiko24

 

 

野真千子を検索にかけると「喫煙」というワードが引っかかる。

これに関して調べてみたのだが、どうやら尾野真千子はかなりのヘビースモーカーのようだ

 

この件に関してドラマで共演した三浦友和が語っており

撮影中にカットがかかると、すぐに喫煙室に行ってたばこを吸っていますよ

と暴露していたのだ。

 

 

この暴露に対して尾野真千子は大笑いしながら、

共演者はおじさまが多いので、控室では老眼の話ばかりしてるんです

とやり返している。

 

これだけ聞くと、ドラマの共演者同士うまく行っていないのか?と思ってしまうが、どうやら撮影中は終始和やかなムードで行われており、仲がいいためにお互いが言いたいことを暴露しあっているようだ。

この暴露を受けてファンの間では、女性が喫煙することに否定的な意見が多いが、中には「この人らしくていいじゃん」「別に隠しているわけじゃないからいいと思う」といった声も上がっている。

 

 

スポンサーリンク

尾野真千子のリーゼント?

 

20140410-00000022-mantan-000-1-view

 

 

の画像をご覧いただければお分かりになると思うが、尾野真千子は氣志團とコラボレーションし、CDジャケット限定でリーゼント姿になっている。

 

この氣志團の曲は尾野真千子が主演する「極悪がんぼ」のテーマソングということで、氣志團の方から「世界一美しいリーゼントガールになってほしい」とオファーを送ったそうなのだが、尾野真千子は快諾するどころか、「学ランも着てみたい!」とノリノリで撮影に臨んだという。

 

 

撮影を終えて尾野真千子は

氣志團の一員になれたような気がして、楽しい経験でした」と喜んでいたそうだ。

 

 

スポンサーリンク

尾野真千子の熱愛と不倫?

 

onomachiko

 

 

在CMやドラマに引っ張りだこの尾野真千子だが、恋愛の方はどうなのだろうか?

これに関してかつて交際していた俳優がいた。

その俳優は”高橋一生”である。

 

i-takahashi-1

 

 

かつて高橋一生と尾野真千子は交際しており、週刊誌でも高橋一生のマンションに同棲中との報道が幾度となくされていた。

しかしその後2人には破局の報道が流れたのも束の間で、今度はあるお笑い芸人との”不倫”が週刊誌によって報道されたのだ。

そのお笑い芸人とは”ほっしゃん”である。

 

454h56

 

 

当時結婚し妻子がいたほっしゃんとの不倫騒動は、世間を大いに騒がせたが、その後ほっしゃんは離婚し尾野真千子との関係を継続するものと思われていたが、この2人もすぐに破局している

ある芸能関係者は「本気だったほっしゃんに対して、尾野真千子さんの方はちょっとした火遊び程度だったんですよ。でもほっしゃんが本気になってしまったため、尾野真千子さんも身を引いたということです」と語っている。

 

しかもかつて破局説が流れた高橋一生と再び同棲生活を始めたということだ。

この2人は現在では結婚間近ではないかといわれており、芸能記者も注目しているという。

 

不倫報道などで世間を騒がせた尾野真千子だが、年内にも結婚の発表がある可能性が高いということなので、われわれも楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に尾野真千子主演の「極悪がんぼ」の見どころをまとめた動画をご覧いただこう。

豪華俳優陣が揃う中で、フリーターを演じる尾野真千子の演技は必見である。

 

▼極悪がんぼ 第1話見どころ大公開▼

https://www.youtube.com/watch?v=4mkJ4wkN5I4

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次