丸高愛実の熱愛彼氏は?過激水着画像は何カップ?高校とDJ?タンクトップ動画

  • URLをコピーしました!

 

ラビアアイドルの丸高愛実が「ロンドンハーツ」に出演すると話題だ。

丸高愛実といえば、パチンコやFC2にbobxでも話題になっている。

そこで丸高愛実に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップ・年齢や出身・血液型は?
  • 性格は悪いとウワサ?
  • 過激タンクトップ画像とは?
  • DJもやってるってホント?
  • マッサージ動画とは?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

丸高愛実のプロフィール

 

44hhf

 

 

【名前】:丸高愛実

【読み方】:まるたかまなみ

【ニックネーム】:まなみん、まるこう

【出身】:東京都

【誕生日】:1990年6月12日

【年齢】:23歳(2014年現在)

【身長】:164cm

【体重】:48kg(推定)

【スリーサイズ】:B83-W60-H86cm

【カップサイズ】:Dカップ

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2009年

【趣味】:写メ撮り、カラオケ

【特技】:ダンス、DJ、テニス、縄跳び、フラフープ

【好きな食べ物】:肉類、桃

【嫌いな食べ物】:トマト、コーヒー

 

 

スポンサーリンク

丸高愛実の経歴

 

marutaka1

 

 

京都に3人兄妹の長女として生まれ育った丸高愛実は、実家がコーヒー店にも関わらず、本人はコーヒーが飲めないという

高校に通っていたが1年で中退した後に、夜間の高校を3年間通い卒業したようだが、高校名は公表されていない。

丸高愛実が芸能界デビューすることになったきっかけは、「週刊プレイボーイ」と「avex」の共同企画であるグラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」にてグランプリを獲得したことである。

このオーディションがきっかけでグラビアデビューすると、たちまち人気が広がった丸高愛実は、バラエティ番組への出演やCM、さらに女優としてドラマや映画などにも出演し話題になる。

また音楽活動も積極的に行っており、DJとしてツアーを行った経歴も持つ異色のグラビアアイドルだ。

さらにWEB配信にも参加しており、ニコニコ生放送では「まみー」の名義で自ら放送をして密かに人気になっていたようである。

バラエティ番組では人気番組の「ロンドンハーツ」にはたびたび出演している他、お願い!ランキングやゴッドタンなど人気番組にたびたび出演している。

今後は歌手を目指して活動したいと公言しており、今後さらに活躍の場を広げていきそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

丸高愛実は性格悪い?

 

index.iapp (1)

 

 

高愛実はネット上で性格が悪そうといわれているのだが、本当の性格はどうなのだろうか?

これに関してロンドンハーツに出演した際に、高校時代のギャル画像を披露し、さらに電車内で騒ぐことが好きだったことや、電車の優先席を独占していたこと、さらに高校を中退し夜間の高校に通っていたことなどを語っていたため、丸高愛実はヤンキーキャラで性格が最悪というイメージが付いてしまったようだ。

たしかに過去のエピソードは褒められたものではないが、若い時にはこの程度のことはだれでも持っているものである。

さらにロンドンハーツのスタッフ曰く、周りへの気配りができるらしく、評判は上々らしい。

 

 

スポンサーリンク

丸高愛実のDJプレイがクール

 

images (4)

 

 

ラビアアイドルの傍らDJもやっている丸高愛実だが、彼女のDJプレイが意外と本格的だと話題だ

ミックステープを垂れ流す程度のテクニックではなく、自らがDJをやっており観客からも絶賛の声が止まないという。

クラブのイベントにも定期的に呼ばれており、固定ファンも多くいるそうだ

さらにこれだけでは満足せずに丸高愛実も歌手として活動を望んでいるというから驚きである。

そんな丸高愛実のDJプレイの動画を発見したので是非ご覧いただこう。

 

▼丸高愛実のDJプレイ動画▼

 

 

スポンサーリンク

丸高愛実のタンクトップとは?

 

f835162a9a534fcb9501a114b61956a2

 

 

高愛実を検索にかけると「タンクトップ」というワードが引っかかる。

これはどういうことかと調べてみると、どうやら以前出演していた「アイフル」のCMに丸高愛実がタンクトップ姿で出演しており、その時のタンクトップ姿が過激だと話題になっていたのである。

たしかにグラビアアイドルの中でも、締まった体型の丸高愛実はタンクトップもよく似合っている。

この時のCMの動画を発見したので、是非ご覧頂きたい。

 

▼丸高愛実 タンクトップで横切る アイフル▼

https://www.youtube.com/watch?v=0ElwLTSv4xM

 

 

スポンサーリンク

丸高愛実の過激水着画像は?

 

ioeXR

 

 

ラビアアイドルとして数々の雑誌に掲載されたほか、DVDも5枚発売している丸高愛実は水着画像が過激だと話題になっている。

DJや女優までこなす丸高愛実なだけに、今後はグラビア活動はほぼないと考えてもいいだろう。

将来的に丸高愛実がさらに知名度が増せば、お宝画像として持て囃されることは間違えなさそうである。

そんな丸高愛実の過激な水着画像集を発見したので、外部サイトではあるがご覧いただこう。

丸高愛実のファンの方はもちろんだが、そうでない方でもこの水着画像は必見である。

 

丸高愛実の過激水着画像①

 

丸高愛実の過激水着画像②

 

 

スポンサーリンク

丸高愛実の熱愛彼氏は?

 

news_large_a-a

 

 

てグラビアアイドルとしても、女優としてもこれからの活躍が期待される丸高愛実だが、プライベートの熱愛関係はどうなっているのだろうか?

これに関しては過去にウワサになったタレントがいることがわかった。

そのお相手はJOYである。

images (5)

 

 

JOYといえばバラエティ番組を中心に人気のイケメンハーフタレントだが、もともとはタレントの菜々緒と交際していたのである。

というか現在でも交際しているのだが、JOYが二股熱愛していることが報道され、その際に丸高愛実の名前が浮上したのだ。

この時の報道がJOYの二股相手について、板野友美似のタレントとの二股交際と報道しており、そこから名前が浮上したようだ。

ただこの2人の熱英に関して、目撃証言などの情報がない状態で、いまいち確証が持てないのである。

さらに丸高愛実は、ロンドンハーツのコーナーで「3年以内にキスをした?」の質問に「はい」と答え、「業界人に口説かれた事はある?」「1年以内の失恋はある?」の質問には「いいえ」だったそうで、これが本当ならば少なくとも、交際相手がいる(いた?)ことは間違えなさそうである。

いずれにしても今後ますます活躍の場を広げていくであろう、丸高愛実を皆で応援していこうではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に丸高愛実の寝起き動画をご覧いただこう。

 

▼丸高愛実 寝起き▼

https://www.youtube.com/watch?v=5srZsLvcsok

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次