土屋アンナが旦那と離婚はDV?裁判結果?道端ジェシカと喧嘩?姉と子供画像

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の土屋アンナがダウンタウンDXに出演すると話題だ。

土屋アンナといえば、タトゥーやダイエットの件、母校の件でも話題になった。

また安室奈美恵や深田恭子との仲や、元旦那の急死の件でも話題になている。

そこで土屋アンナに関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズにカップや出身・年齢や血液型は?
  • 道端ジェシカとの大喧嘩の真相は?
  • 元旦那と今の旦那の画像は?
  • 裁判の理由と結果は?
  • 元旦那のDVで失明危機だった!?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

土屋アンナのプロフィール

 

img_11

 

 

【名前】:土屋アンナ

【読み方】:つちやあんな

【本名】:アンナ・マリーハイダー

【出身】:東京都渋谷区

【誕生日】:1984年3月11日

【年齢】:30歳(2014年現在)

【身長】:168cm

【体重】:51kg

【スリーサイズ】:B85-W60-H89cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:25.0cm

【血液型】:A型

【所属事務所】:モデリングオフィスAMA

【デビュー】:1998年

【趣味】:アロマキャンドル、デザイン、絵

【好きな食べ物】:和食、貝料理、酒

【座右の銘】:「バカでいる」

【学歴】:

  • 明星学園中学校
  • 明星学園高等学校

 

 

スポンサーリンク

土屋アンナの経歴

 

tsuchiyaanna4

 

 

京都渋谷区に2人姉妹の次女として生まれ育った土屋アンナは、父がアイルランド人の血を引くポーランド系のアメリカ人、母が日本人のハーフである。

現在の印象とは違い、幼少期はピアノやフィギュアスケートを習うなどお嬢様タイプだったという。

小学生になると音楽に目覚め、買ったCDは歌詞カードがぼろぼろになるまで、聞きながら歌っていたという。

 

そんな土屋アンナが芸能界にデビューするきっかけになったのは、モデルをしていた姉:アンジェラに誘われてモデルを始めたことである。

ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動する中、CMやバラエティ番組、ファッションショーなどに出演している。

 

土屋アンナがブレイクするきっかけになったのは、2004年に公開された「下妻物語」で初出演・初主演に選ばれたことだ。

「下妻物語」の演技が高く評価され、日本アカデミー賞新人賞助演女優賞ブルーリボン賞最優秀新人賞など8つの映画賞を受賞し、世の中に衝撃を与える。

 

2004年にモデルのジョシュアと結婚し長男を授かるが、2年後に離婚している。

2009年にスタイリストの菊池大和と結婚を発表し、翌年に次男を授かっている。

ミュージシャンとしてシングルを15枚、アルバムも3枚発売するなど精力的に活動し、映画・CMを中心に第一線で活躍している。

 

モデルというイメージが強いが、土屋アンナ本人は歌手80%、モデル20%でやりたいと語っている。

またハーフで英語もうまいと思われがちだが、本人曰く英語は苦手だそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

土屋アンナの姉と子供画像は?

 

ebfac7c8

 

つてモデルをやっており、土屋アンナのデビューのきっかけとなった、姉のアンジェラだが現在はモデルを辞めており、ハワイに住んでいるようだ。

また土屋アンナの子供だが長男の澄海(スカイ)君が2004年生まれの9歳。

次男の心羽(シンバ)君が2010年生まれの4歳である。

 

 

スポンサーリンク

土屋アンナの裁判とは?

 

img_0

 

 

屋アンナを検索にかけると、「裁判」というワードが引っかかる。

これはどういうことかと調べてみると、土屋アンナは舞台中止を巡って訴訟にまで発展していたのだ。

事の発端は2013年8月に土屋アンナが主演の舞台「誓い~奇跡のシンガー~」で稽古に参加せず、公演も中止になってしまったそうだ。

このことで制作会社の「タクト」から3000万円の損害賠償を求められているという。

現在この裁判は継続中であり、2014年3月に3回目の口頭弁論では、裁判長が「和解】を提案しており、今後の展開が注目されている。

これに対して「タクト」の甲斐智陽氏は

話し合いは望むところだけど、土屋が謝罪することが条件

金額もビタ一文まけられない

と発言している。

一見土屋アンナが不利だと思われる裁判だが、プロである土屋アンナがボイコットまでしたのは、何らかの耐え難い理由があったのではないかとの見方もある。

この裁判の今後の動向に目が離せない。

 

 

スポンサーリンク

道端ジェシカと大喧嘩?

 

20110204_annna_03

 

 

屋アンナと道端ジェシカは同じモデル出身であり、年齢も同級生である。

そんな2人が過去に取っ組み合いの大喧嘩をしていたというのだ。

ことの発端は2人が出演した「東京ガールズコレクション」である。

横浜アリーナで行われた同ショーは観客が2万人という大規模なファッションショーだ。

そんな中で最初は世話話を仲良く話していた2人だったが、道端ジェシカが土屋アンナに対し嫌味を言い始めたという。

最初は我慢していた土屋アンナだが、次第に肩を震わせながら怒り始め、「てめぇ!」「コノヤロー!」と声を浴びせあい、取っ組み合いの大喧嘩になったそうだ。

男性職員に取り押さえられなんとかその場は収まったが、その後この2人は共演NG になったことは有名な話だという。

道端ジェシカにはお嬢様育ち特有の「私が一番じゃなきゃヤダ」といった幼稚な精神があり、共演者やスタッフなどは、彼女のわがままな性格に疲れるという人も多いそうだ。

 

 

スポンサーリンク

土屋アンナの旦那と元旦那は?

 

屋アンナは過去に2回結婚していることは、先に述べた通りだが、旦那さんはどういった人物だったのか気になる方も多いはずだ。

まずは最初に結婚した元旦那さんはジョシュア・新村である。

 

3c0384ea420fc02b117200ba5fe5b49f

 

 

アメリカ生まれのハーフで土屋アンナと同じモデル出身だ。

実の姉にはタレントのこずえ鈴がいる。

2人は共通のモデル仲間を通じて出会ったらしく、すぐに意気投合して交際に至ったようだ。

2004年の6月に結婚し、長男も授かっているが2006年7月に離婚している。

この時の離婚の理由は特に公表されておらず、謎のままとなっていたが、それから2年後に25歳の若さで亡くなっている。

 

次に2009年に結婚した菊池大和である。

 

9096eba8

 

 

EXILEなども手がけたことがある、スタイリストで結婚よりも妊娠がさきに発表された。

その後菊池大和の酒乱やDVが報道され、土屋アンナは顔にアザを作ったり、手や足に包帯を巻いて仕事をする様がたびたび目撃されている。

また顔を殴られた土屋アンナは失明寸前までいったという話も出ているほどである。

この報道により離婚秒読みではないかと報道されたが、現在は旦那の悪癖が直ったため夫婦関係を継続させている。

 

当人同士は離婚・結婚は勝手だが、子供がまだまだ小さい状態での離婚騒動は、子供の精神に深い傷を負うことになる。

見てないようで子供は見ているのだ。

是非土屋アンナと菊池大和には、自分達主導ではなく子供の事を第一に考えて、今後とも行動して欲しい。

子供を授かった時点で、親は自分を捨てる覚悟がないのならば、むやみに子供を作るものではないだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に土屋アンナの本音トークをご覧いただこう。

土屋アンナの公園デビューのリアクションは必見である。

 

 

▼ARASHI×土屋アンナ▼

https://www.youtube.com/watch?v=d7Ic-Lpyh0A

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次