菜々緒の熱愛彼氏が発覚!?水着画像とカップは?大学の卒アル

  • URLをコピーしました!

 

デルでタレントの菜々緒が「有吉弘行のダレトク」に出演すると話題だ。

菜々緒といえば、佐々木希との確執や寝顔が強烈だったことでも話題になった。

また元彼が大物芸能人だったことや、メイクや性格の悪さ、整形の疑惑でも話題になっている。

そこで菜々緒に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身・高校・大学や血液型は?
  • 卒アル画像と整形の疑惑は?
  • 過激水着画像と動画は?
  • 熱愛彼氏と元彼は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

菜々緒のプロフィール

 

7e12fc040e96b7769126649a0929f6a2_990

 

 

【名前】:菜々緒

【読み方】:ななお

【本名】:荒井菜々緒

【出身】:埼玉県さいたま市大宮区

【誕生日】:1988年10月28日

【年齢】:25歳(2014年現在)

【身長】:172cm

【体重】:49.5kg

【スリーサイズ】:B80-W57-H83cm

【カップサイズ】:Bカップ

【股下】:85cm

【足のサイズ】:22.5cm

【血液型】:O型

【学歴】:

  • 浦和学院高等学校
  • 共立女子大学

 

 

スポンサーリンク

菜々緒の経歴

 

19d48977925daae1fa6723a8e95c6ba5_204

 

 

玉県さいたま市大宮区に2人兄妹の長女として生まれ育った菜々緒は、幼少時代はとてもやんちゃな女の子だったようだ。

モデルの蛯原友里に憧れてモデルになる夢を実現させるため、15歳の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募し、惜しくも最終選考で落選してしまう。

しかしそこから一年後にスカウトを受け、高校に在学しながらレースクィーンや格闘技のラウンドガールを務める。

 

ファッション雑誌「PINKY」が主催した「プリンセスPINKYオーディション」で準グランプリを獲得すると、モデル業界で注目を集め、東京ガールズコレクション主催の「ミスTGC」では見事グランプリを獲得しモデルデビューする。

 

ここからさらに業界で注目を集めた菜々緒は、メイベリンニューヨークの親善大使や、9代目三愛水着イメージガールを務め、2009年度の「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」ではファッションモデルとして初めてグランプリに輝いた。

 

ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしてか人気を博すと、バラエティ番組の出演を経て「主に泣いてます」ではドラマ初出演・初主演の快挙で女優としても注目された。

菜々緒が全国的に注目されたのは、西川貴教との交際が報道されたことだ。

 

2010年から交際していたこの2人だが、結果的に破局となったものの、この一件で菜々緒は全国区の知名度を手にすることになる。

現在本業のモデルやタレントとしてだけでなく、女優としての映画やドラマへの出演・ミュージックバンド「G☆RACE」としてCDを出したり、CMへも出演するなど今後の活躍が期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

菜々緒の卒アルと整形疑惑

 

デル出身の芸能人には特に多いが、菜々緒にも整形の疑惑がかけられている。

ただ菜々緒の場合は疑惑程度のものではなく、”確信犯”という扱いになっているようだ。

なぜそこまで菜々緒の整形が確信犯的だというと、彼女の卒業アルバムが出回ったからだ。

中学時代と思われる菜々緒の画像と、高校時代の画像がそれぞれ出回り、その違いにネットでは整形間違え無しとの声が多数上がっている。

 

では早速その卒アル画像を見てみよう。

 

こちらが中学時代の菜々緒の卒アルである
51721778f4a3613bea36c976b5f6ca5a_0

 

こちらが高校時代の菜々緒である

4d006f6

 

 

たしかに目を見ると整形の可能性がかなりありそうだ。

メイクの力を借りて目の大きさを、全く違うレベルまで大きく見せることは可能だが、菜々緒はこの時まだ高校生でメイクに関してはまだまだ素人である。

 

プロのメイクレベルならまだしも、素人の高校生がそこまでのメイク技術を持っているとは到底思えないことから、菜々緒の整形疑惑が確信的だといわれる由縁だ。

真相は本人しかわからないが、どっちみちこの疑惑を納得させるだけの材料は、菜々緒にはないだろう。

 

 

スポンサーリンク

菜々緒のローリングとは?

 

20140328_142818_large_8702

 

 

デルとしても女優としても今後が期待されている菜々緒だが、彼女の名前を検索すると「ローリング」というワードが引っかかる。

これはどういうことかと調べてみると、どうやら菜々緒の大学生時代のプロフィールにあったようだ。

 

 

なんでも彼女が大学時代のプロフィールの特技の欄にローリング○ェラと記載してあったようだ。

その時のプロフィール画像を入手したのでご覧いただこう。

 

4d5ed492

 

 

なるほど男性ならば見たらわかるであろうあのことである。

しかし大学生の時点ですでにマスターしているとは、菜々緒は末恐ろしい女性である。

 

 

スポンサーリンク

菜々緒の水着画像が過激

 

2013071508

 

 

去にグラビア活動やレースクィーン、ラウンドガールとしても活躍していた菜々緒だが、彼女の9等身もある抜群のスタイルの水着画像が過激すぎると話題だ。

そこで菜々緒の過去の水着画像集を発見したので、是非ご覧になっていただきたい。

彼女のファンの方はもちろんのこと、そうでない方でも必見である。

 

菜々緒の過激水着画像

 

 

スポンサーリンク

菜々緒の熱愛彼氏は?

 

20140328_142818_large_8702

 

 

て女優としても注目の菜々緒だが、彼女のプライベートでの熱愛はどうなっているのだろうか?

過去に西川貴教との熱愛があったことは、先に述べた通りだがその後はどうなっているのか調べてみた。

するとあるタレントの名前が浮上したのである。

 

 

それはハーフタレントとして活躍しているJOYである。

西川貴教との破局が伝えられてから、わずか数カ月後の熱愛報道があったのだが、どうやらこの関係も一ヶ月ほどで破局したそうだ。

 

 

破局の原因はJOYの二股交際疑惑が浮上したことだ。

どうやらもう一人の彼女とは3年ほど交際しているらしく、JOYと菜々緒の熱愛報道があり報復という形で暴露されたらしい。

 

しかもJOYは菜々緒との交際どころか「おれらはいつ結婚してもいい」などと発言するなど、結婚を前提に交際していることを公言していたというのだ。

結局JOYにとってどちらが本命なのかはわからないが、現在はその彼女とも破局が伝えられている

まさに「二兎を追う者は一兎をも得ず」である。

その後は菜々緒に熱愛などの報道はないが、これだけの美形モデルなのだから、水面下で誰かと交際していても不思議ではない

そんな菜々緒の次の熱愛ニュースが報道されるのを楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に菜々緒が「しゃべくり007」に出演した時の音声動画をご覧いただこう。

熱愛に関してギリギリまで暴露するこの動画は必見である。

 

▼しゃべくり007 菜々緒がギリギリの質問に答える▼

https://www.youtube.com/watch?v=8Fgp5hnhVhA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次