北川景子の熱愛彼氏とすっぴん画像!メイクと整形?体重とたばこ動画

  • URLをコピーしました!

 

優の北川景子が、「お願いランキングGOLD2時間スペシャル」に出演するということで話題になっている。

北川景子といえば、セブンティーン専属モデル時代の画像や、髪型のことでも注目されている。

また、徹子の部屋への出演や、ドラマ「HERO」での新ヒロイン役でも話題になっている。

そんな北川景子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校・大学や生年月日に血液型は?
  • すっぴん画像が整形顔の噂の真相は?
  • メイクと髪型がかわいい!
  • 北川景子がたばこを吸っているのは本当?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

北川景子のプロフィール

 

abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd1

 

【名前】:北川景子

【読み方】:きたがわけいこ

【本名】:北川景子

【出身】:兵庫県神戸市

【誕生日】:1986年8月22日

【年齢】:27歳(2014年現在)

【身長】:160cm

【体重】:42kg(デビュー当時)

【スリーサイズ】:B75-W53-H81cm

【カップサイズ】:Bカップ

【血液型】:O型

【デビュー】:2003年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【趣味】:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞

【特技】:水泳、ピアノ、書道

【好きな食べ物】:オムライス、カレー、ラーメン、焼肉、うなぎ

【学歴】:

  • 大阪女学院中学校
  • 大阪女学院高等学校
  • クラーク記念国際高等学校(転校)
  • 明治大学商学部

 

 

スポンサーリンク

北川景子の経歴

 

kitagawa

 

庫県神戸市に生まれ育った北川景子は、幼い頃から体が弱く、現在でも慢性鼻炎気管支喘息に悩まされているようだ。

小学校2年の時には、阪神大震災で被災し、友人を亡くした経験から「今の私は生きているだけで幸せなんです」と語っている。

そんな悲しい経験をしている北川景子だが、祖父が医者だったこともあり、北川景子自身も医者を目指して高校では理系コースに進んでいる。

 

しかし成績は思うように伸びず、北川景子はテストの点数や偏差値で、自分の全てが評価されるのが嫌だったと後に語っている。

そんな彼女が芸能界でデビューするきかけは、17歳の時に地元である神戸でモデル事務所にスカウトされたことだ

翌年には「ミスSeventeen」コンテストでグランプリに選ばれると、モデルとしてデビューが決定する。

 

モデル活動で、早くも人気が急上昇していった北川景子は、早くもテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」にて火野レイ役で女優デビューを果たす。

その後大学に進学し、モデルと女優を中心に活動していた北川景子だが、ハリウッド映画の「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」への出演が決まり、この作品への出演が彼女のブレイクするきっかけとなる

 

無名だった北川景子がハリウッド作品に出演したということで、日本でも大いに話題となり、映画「チェリーパイ」「Dear Friends」と立て続けに主役に抜擢され、テレビドラマでも「モップガール」で主役を演じるなど2007年は北川景子が大フィーバーしたのだ。

 

一流女優の仲間入りをした北川景子は、女優としての活動だけではなく、メイク本写真集などの書籍の出版や、多数のCM出演など幅広く活躍している。

北川景子はクールで都会的なイメージが強いが、実際は人見知りが激しいが親しくなると非常にノリが良いそうだ

また高所恐怖症であり、飛行機の移動は未だに苦手なんだそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

北川景子の整形疑惑

 

sf5g4bh4

 

川景子を検索にかけると、「整形」というワードが引っかかる。

美形の女優には付き物だが、北川景子にも整形の疑惑がかけられているようである。

だが実際のところはどうなのだろうか。

そこで北川景子の、卒業アルバムの画像を入手できたのでさっそく見てみよう。

 

hr7f5g4

 

さすが日本を代表する美人女優である。すでにこのころから整った顔つきである。

さて肝心の整形だが、目元が現在とは少し違うかなという違和感を感じる。

 

t02200224_0492050011027550335

 

上の画像は北川景子のすっぴん画像なのだが、やはり整形なのではないかと感じてしまう。

とはいっても現在ではメイクの力で、かなり顔の印象を変えられるということもあり、さらにアイプチなどを使えば、全くの別人に近いレベルまで顔を変えることも可能だ。

そういったことを考えると、一概に断言はできないが、整形美人というものは年を取れば取るほど顔に違和感が出てくるものだ。

それをまた修正しようと整形に整形を重ねて、酷い顔になってしまう芸能人も大勢いる。

整形をしているかははっきりと分からないが、北川景子には将来そういう人間にはなってほしくないものだ。

 

 

スポンサーリンク

北川景子はたばこを吸う?

 

1-04bbd

 

川景子といえば、清楚系の女優としての認識が強いが、実は隠れたヘビースモーカーとしても知られている。

美形の女優の中には、タバコを吸う女優も少なくないというが、北川景子もそのひとりなのだ。

好きな銘柄は「セブンスター」であり、1日2~3箱は吸うほどのヘビースモーカーだということだ。

北川景子は成人女性であることから考えても、法律的にはなんら問題がないのだが、清楚なイメージを持っているファンとしては、たばこを吸っているというのは少し残念であろう。

 

 

スポンサーリンク

北川景子の熱愛彼氏は?

 

91660

 

て女優として現在でも大活躍中の北川景子だが、プライベートでの熱愛などの噂はあるのだろうか。

これに関して調べてみると、北川景子には過去に複数の熱愛の噂があることがわかった

 

なんでも北川景子は、ドラマや映画で共演した俳優との熱愛の噂が多数あり、櫻井翔向井理山下智久などイケメン芸能人の名がズラリと並んでいる。

このことから北川景子は「共演者キラー」とまで呼ばれており、上記の3人も全てドラマで共演している。

また週刊誌にも度々スクープされており、そのおかげでジャニーズ事務所からは、要注意女優としてマークされているという話まであるほどだ。

 

そんな北川景子だが、現在熱愛の彼氏候補で有力なのが、俳優の細田よしひこではないかと言われているが決定的なデート写真などはなく、噂の域を脱していない。

またバレエダンサーの宮尾俊太郎とも熱愛の噂があり、正直どれを信じればいいのかわからない状態だ。

そんな北川景子だが、2014年7月にはドラマ「HERO」で木村拓哉との共演も決まっている。

いくら共演者キラーといっても、既婚の男性は狙わないとは思うが、木村拓哉は用心したほうがいいのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にたばこを吸う女優を集めた動画をご覧いただこう。

北川景子をはじめ、清楚系の女優に喫煙者が多いことに驚くはずだ

 

▼たばこを吸う女優まとめ動画▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次