加藤シルビアのカップやGIF画像が過激すぎる!結婚と離婚?彼氏は

  • URLをコピーしました!

 

TBS女子アナウンサーの加藤シルビアが、Nスタに出演し人気を博している。

加藤シルビアといえば、セミの絵のことや田中みな実との確執、ポーランド語のことでも話題になっている。

また、ダイエットのことやたまむすびのことでも話題になった。

そこで加藤シルビアに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、生年月日や血液型は?
  • 加藤シルビアのへそ画像とは?
  • 熱愛彼氏はいる・結婚は?
  • 離婚ってどういうこと?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

加藤シルビアの経歴

 

p_76

 

【名前】:加藤シルビア

【読み方】:かとうしるびあ

【ニックネーム】:ケビッチ、シルビー

【出身】:埼玉県入間市

【誕生日】:1986年1月4日

【星座】:山羊座

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:164cm

【体重】:約60kg

【スリーサイズ】:B90-W75-H99cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2008年

【特技】:ポーランド語、早寝早起き、低カロリーの創作料理

【好きな色】:スカイブルー、コーラルピンク

【好きな食べ物】:バター、チーズ料理全般

【学歴】:

  • 明治学院東村山高等学校
  • お茶の水女子大学理学部物理学科

 

 

スポンサーリンク

加藤シルビアの経歴

 

Ec5_qOCd_f

 

玉県入間市に生まれ育った加藤シルビアは、父親が日本人母親がポーランド人のハーフである。

加藤シルビアの別名は「フラスンケビッチ」である。これはポーランド人である母親の旧姓によるものだ。

 

2008年にTBSに入社した加藤シルビアは、報道志望で入社しており、本人の希望とは裏腹に、バラエティ番組への出演も多かった。

そんな加藤シルビアが全国的に知名度を上げたのが、朝の人気番組であった「みのもんたの朝ズバッ!」に出演したことがきっかけだ。本人の希望通り報道路線に進んだ加藤シルビアは、2013年4月からTBS夕方のニュース番組である「Nスタ」への出演を決め、報道キャスターとして活躍している。

 

また女子アナウンサーとしてだけでなく、「水戸黄門」や「ハンチョウ~神南署安積班~」などへは役者として出演し、幅広い才能をアピールしている。

加藤シルビアがかつて出演していた、「女子アナの罰」では出水麻衣・枡田絵理奈・田中みな実との街角人気対決で、最下位に敗れ「人生で初めて」という悔し涙を流している。

この出来事がきっかけで、女子アナ人気ランキングでは、2012年上半期が圏外だったのに対し、下半期は17位と一気に知名度と人気がアップしている

 

TBSでは枡田絵理奈山本匠晃がアナウンサーとして同期である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

加藤シルビアのへそ画像とは?

 

img_3

 

藤シルビアを検索にかけると、「ヘソ画像」というワードが引っかかる。これはどういうことかと調べてみると、どうやら加藤シルビアは過去にTBSの人気番組である「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演した際にへそ出しをして、その時の画像が話題になったようだ。

普段は報道系の番組出演が多い、加藤シルビアのへそ画像は非常に貴重である。近年は女子アナウンサーがアイドル化してきた傾向もあり、こういった画像が多く検索されるのかもしれない。

 

そんな加藤シルビアの過激なへそ出し画像を、外部サイトではあるが発見したのでご覧いただこう。

加藤シルビアのファンの方はもちろんのこと、そうでない方や加藤シルビアをあまり知らない方でも必見である。

 

加藤シルビアのへそ出し画像

 

 

スポンサーリンク

加藤シルビアのGIF動画

 

n-st20130411-741b5

 

藤シルビアといえば、クールなニュースの読み上げも魅力の1つだが、なんといっても推定Fカップのバストが魅力という世の男性方は多いのではないだろうか。

現在は夕方の人気番組Nスタのレギュラーキャスターとして出演しており、人気を博している。

そんな加藤シルビアのGIF動画が多数あるので、外部サイトではあるがご覧いただこう。

 

加藤シルビアのバストGIF動画1

 

加藤シルビアのバストGIF動画2

 

加藤シルビアのバストGIF動画3

 

 

スポンサーリンク

加藤シルビアの熱愛や結婚は?

 

9397d41f

 

てニュースキャスターとして大人気の加藤シルビアだが、プライベートの熱愛や結婚はどうなっているのだろうか?これに関して調べてみると、加藤シルビアは過去に熱愛のスクープを報じられたことがある。

週刊誌「フライデー」によって報じられたのは、加藤シルビアがTBSの男性局員と半同棲生活をしているというものである。この男性局員は俳優の向井理似のイケメンで、身長は180cm以上だということだ。

その時のフライデーの画像がこちらである。

 

kato2

 

加藤シルビアとこの男性は、腕を組んで歩いている姿が目撃されている他、男性の家から直接テレビ局に出勤する加藤シルビアの姿も目撃されているという

当時は、結婚間近ではないかとも言われていたが、2014年6月現在でも結婚の発表はされていない

現在交際しているのか確認ができないが、Nスタのキャスターに就いて1年が経過し、やっと落ち着いてきた時期にひょっとしたら結婚の発表があるかもしれない状況だ。

 

だがTBSとしては、人気アナウンサーに少しでも会社にいて欲しいはずだ。彼氏がTBS社員であるならば結婚をテレビ局に止められている可能性もゼロではあるまい。

 

 

スポンサーリンク

加藤シルビアの離婚とは?

 

d21c7ba8e39fcb1fe6fab6d3d5be67b49087148f.55.2.9.2

 

藤シルビアを検索にかけると、「離婚」というワードが引っかかる。しかし加藤シルビアは離婚どころか、結婚すらもしていないのでこれはどういうことかと調べてみた。

するとあるニュースと勘違いの可能性が出てきた。

それは石田エレーヌの離婚ニュースである。

石田エレーヌといえば、2012年にIT企業の社長と結婚を発表し話題になったが、2014年に離婚を発表したのだ

なぜ勘違いするのかというと、加藤シルビアと石田エレーヌは顔立ちも同じハーフでありよく似ているのだ。このことから加藤シルビアが離婚したものと勘違いしたのではないだろうか。

いずれにしてもまだ結婚していない加藤シルビアは、自身の離婚の話題が出て驚いていることは想像できる。それよりも彼女の結婚報道が、ニュースに流れるのを楽しみにしていたいものだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に加藤シルビアが「女子アナの罰」に出演していた動画をご覧いただこう。

加藤シルビアの持ち物チェックもあるこの動画は必見である。

 

▼女子アナ私物チェック!加藤シルビア▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次