山岸舞彩の車チューと水着画像のカップ?歯と肩幅と激太り?整形と動画

  • URLをコピーしました!

 

リーアナウンサーの山岸舞彩が、NEWS ZEROを降板寸前なのではということで話題になっている。山岸舞彩といえば、週刊文春での車内チューの熱愛報道や、東京マラソンへの出場でも話題になった。また、肩幅が広いことから「肩さん」と呼ばれたり、ネット上では「嫌い」という声があることでも注目されている。過去にはグラビア活動をしていた時期もあり、過激な水着画像も話題となった。

そこで山岸舞彩に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、生年月日や血液型は?
  • 整形の噂の真相は?
  • 週刊文春の車チュー画像や動画は?
  • 歯と肩幅が不自然すぎる?
  • 山岸舞彩の過激な水着画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

山岸舞彩のプロフィール

 

090723_1334

 

【名前】:山岸舞彩

【読み方】:やまぎしまい

【ニックネーム】:肩さん、ギシマイ

【出身】:東京都中央区

【誕生日】:1987年2月9日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:27歳(2014年現在)

【身長】:168cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84-W57-H84cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:O型

【活動開始】:2005年

【趣味】:音楽鑑賞、ショッピング、ヒップホップ

【特技】:書道、水泳、ゴルフ

【資格】:書道師範

【所属事務所】:セントフォース

【学歴】:日本女子大学文学部

 

 

スポンサーリンク

山岸舞彩の経歴

 

E5B1B1E5B2B8E8889EE5BDA92

 

京都中央区に生まれ育った山岸舞彩は、父親が築地市場で老舗の玉子焼き店「山勇」を経営している。幼稚園から大学まで、日本女子大学系列の学校に通った山岸舞彩は、書道水泳にゴルフなど多彩な特技を持ち、書道は「師範」の資格を有し、コンクールでは入賞の常連だという。

今でも続けている水泳は、学生時代はジュニアオリンピックに出場するほどの腕前だった。日本女子大学に進学した山岸舞彩は、スカウトされモデルとしてデビューすると、その抜群のスタイルで人気を博す。

日本女子大学を卒業した山岸舞彩は、芸能活動をスタートし、スポーツ番組のレポーターを中心に活動するほか、テレビドラマへの出演などもこなしている。NHKの人気番組である、サタデースポーツサンデースポーツのメインキャスターとして、NHKの局アナを差し置いて大抜擢され、ロンドンオリンピックの現地キャスターでは専門家顔負けの知識を披露し、その美貌と抜群のスタイルも手伝って、視聴者に強烈なインパクトを残している。

彼女がスポーツ番組のキャスターに、多く起用される理由はその勉強熱心な部分にある。元々山岸舞彩はスポーツを見るのもやるのも大好きなため、その知識は並外れたものがあった。そんな彼女はメジャーなスポーツはもちろん、マイナーなスポーツでも事前に勉強をして、確かな知識の基にレポートするため視聴者にも伝わりやすい。

山岸舞彩の起用を機に、視聴率を伸ばしていったサタデースポーツとサンデースポーツだが、日本テレビの「NEWS ZERO」への出演オファーを機に、そちらに転身している。ライバル番組である報道ステーションに何とか勝つために、日本テレビは山岸舞彩にNHKの数倍のギャラを提示したともいわれており、見事にヘッドハンティングされた形だ。

しかしNEWS ZEROは思惑とは裏腹に、思うように視聴率が伸びず、山岸舞彩の熱愛報道も手伝って、降板の噂まで流れる始末である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

歯と肩幅が不自然?

 

5e87hng

 

岸舞彩といえば、女性らしからぬ肩幅の広さで有名で、インターネット上では彼女に「肩さん」というニックネームまで付けられたほどだ。そんな彼女の肩幅について本人もテレビ番組でコンプレックスであることを公言している。

ネット上では

これ肩パット何枚入れてるんだ?

どう見ても不自然だよね

といった声もあるようだが、彼女の肩幅はナチュラルなものらしい。その原因となっているのは、幼少期から続けている水泳である。水泳選手は皆総じて肩幅の広い選手が多く、中には指と指の間にヒレができた人までいるそうだ。

人間の体はその環境に適したように変化していくものなのだと感心させられる。

また彼女の歯についてネット上では

不自然すぎない?

なんか歯茎が気持ち悪い

というような声が聞かれる。これについて調べてみると、山岸舞彩は自身のブログで歯の矯正を行い、その後ラミネートベニアで治療を行ったそうだ。これによって彼女の歯が少し不自然に見えたのだろう。

 

また2014年後半に入ってから、激太り劣化報道が増え、NEWS ZEROを降板させられるのも時間の問題なのでは?という見解もあるほどだ。

 

 

スポンサーリンク

山岸舞彩の整形疑惑

 

b4121b03f40e283f934b7b310c56364c

 

岸舞彩を検索にかけると、「整形」というワードが引っかかる。やはり美形の芸能人には付き物だが、彼女にも整形の噂があるようだ。そこでいろいろ調べてみたのだが、彼女の整形前とされるデビュー当時の画像があったのでさっそく見てみよう。

 

yamagishimaimukashimegachiisai

 

たしかにこうして見ると、目と鼻に違和感を感じる。しかし現在はメイク技術も発達し、アイプチなどを使えば簡単に二重まぶたにできることもあり、整形だとは断言できないが、疑惑があるのは確かだ。そうはいっても整形大国である韓国の影響もあり、日本の芸能界でも整形の嵐である。

顔をいじってでも上に行きたい気持ちはわかるが、整形した人間は最初は美人に見えても、飽きが来る美人なのだ。また年齢とともに型が崩れるのが早く、そのたびに整形をしていかなければ、美しさを保てないデメリットも有る。

どちらがいいということは断言できないが、最終的に人はナチュラルな方に落ち着くものだ

 

 

スポンサーリンク

山岸舞彩の車チュー画像と相手は?

 

mai3

 

人アナウンサーとして人気の山岸舞彩だが、過去に複数の芸能人と熱愛の噂があったが、2014年6月についに彼女の熱愛に関して週刊誌が報道したのだ。彼女の熱愛を報道したのは週刊文春で、プロアイスホッケー選手の菊池秀治との熱愛が報じられた。

m_2014y06m05d_140418834

なんでもこの記事内容が若干過激で、車に乗り込んだ2人は1時間ほど車内でキスを重ねたあと、シートを倒して行為に及んだという。これをキャッチした記者もさすがとしか言いようがないが、有名人2人がするにしては軽率すぎる行動だ。その時の画像が外部サイトではあるが発見したのでご覧いただこう。

山岸舞彩のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らない方でも必見である。

 

また山岸舞彩は、過去にグラビア活動も行っており、その時の水着画像が過激なのでこちらも必見である。

 

山岸舞彩の過激車チュー画像

 

山岸舞彩の過激水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に山岸舞彩のCMメイキング動画をご覧いただこう。

山岸舞彩の抜群のスタイルがわかるこの動画は必見である。

 

▼山岸舞彩 CMで抜群のスタイル披露▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次