秋元玲奈アナが熱愛中の石川と結婚は?脇画像とカップは?身長と英語

  • URLをコピーしました!

 

レビ東京の女子アナウンサーである秋元玲奈アナが、ネオスポーツに出演して「かわいい」と話題になっている。秋元玲奈アナといえば、石川雄洋との熱愛をフライデーされたことや、ブログのことでも話題になった。また脇見せのキャプ画像や姉がアナウンサーであることでも話題だ。

そこで秋元玲奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日に血液型は?
  • 秋元玲奈の英語の実力は?
  • ネオスポーツの美脚キャプ画像が見たい!
  • 石川と結婚する?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

秋元玲奈のプロフィール

 

秋元玲奈

 

【名前】:秋元玲奈

【読み方】:あきもとれな

【ニックネーム】:れなぴょん、ぴょん、もっちゃん

【出身】:東京都

【誕生日】:1985年7月5日

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:163cm

【体重】:49kg(推定)

【スリーサイズ】:非公表

【カップ数】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2008年

【趣味】:ファッション、スポーツ観戦、旅行

【特技】:英会話、フィギュアスケート、早寝早起き

【好きな食べ物】:もつ鍋、焼肉、ラーメン

【苦手なもの】:ねずみ、ジェットコースター

【好きな言葉】:where there is will there is way人間万事塞翁が馬

【学歴】:

  • 白百合学園中学校
  • 白百合学園高等学校
  • 慶應義塾大学法学部政治学科

 

 

スポンサーリンク

秋元玲奈の経歴

 

秋元玲奈

 

京都に生まれ育った秋元玲奈は、2人姉妹の次女であり、外交官だった父親の仕事の都合で、イギリスロシアに住んでいた時期があり、その時に英語もマスターしたそうだ。白百合学園高等学校から慶応義塾大学の法学部に進学した秋元玲奈は、アナウンサーになるため政治学や経済学を学び、マスメディアとしての知識を深めていったほか、読者モデルなども経験し、慶応義塾大学を卒業と同時に、見事女子アナウンサーとしてテレビ東京に入社が決定する

 

 

テレビ東京に入社した秋元玲奈は「東京女子アナクルーズ」や「メガスポ」などへの出演で、新人アナウンサーとしてはかなりの出演数であった。バラエティ番組や、スポーツキャスターとしての起用が多かった秋元玲奈は、夜の人気スポーツ番組であるネオスポーツ週末版に出演が決定し人気を集めると、2010年からは月曜日を、2013年からは金曜日を担当し、すっかり番組の顔として人気だ。

 

 

姉はフジテレビのアナウンサーである秋元優里であり、俳優の生田斗真は秋元玲奈の義理の兄にあたる。自身の性格について「サバサバしている」と答えている秋元玲奈は、今後の目標は女性らしさを出していきたいということだそうだ。

また秋元玲奈の英語力についてだが、アメリカの医学博士であるスペンサー・ジョンソン氏に英語でインタビューをするなど、帰国子女らしくネイティブな英語で会話ができるようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

秋元玲奈の脇と美脚画像

 

秋元玲奈

 

て次のテレビ東京女子アナの、エース候補との呼び声も高い秋元玲奈だが、彼女が現在出演中のネオスポーツでの、脇見せや美脚のキャプ画像が、注目を集めており多く検索されている。大学生時代は読者モデルを務めたほどのプロポーションが、世の男性を魅了しているようだ。

 

そんな秋元玲奈の脇見せ美脚のキャプ画像を、外部サイトではあるが発見したので、是非ご覧頂きたい。秋元玲奈のファンの方はもちろんだが、そうでない方や秋元玲奈をあまり知らなかった方も必見である。

 

秋元玲奈の豪快脇見せ画像

 

秋元玲奈の脇チラキャプ画像

 

秋元玲奈の美脚キャプ画像

 

 

スポンサーリンク

秋元玲奈の熱愛彼氏と結婚?

 

秋元玲奈

 

てこれだけかわいい秋元玲奈の、プライベートでの熱愛が気になるところだが、過去に秋元玲奈はあるスポーツ選手との熱愛が、フライデーにて報じられている。そのお相手はプロ野球の横浜DeNAベイスターズの石川雄洋選手だ。この2人の交際が発覚したのは、2人のラーメン店デートがスクープされ、その後石川雄洋の住む高級マンションで一夜を共に過ごしたそうだ。

 

秋元玲奈の熱愛スクープ画像はこちらである。

秋元玲奈

 

 

秋元玲奈

 

 

石川雄洋のマンションで一夜を共にした2人は、翌日球場まで共に足を運んだそうだ。ただこの2人に交際について尋ねたところ、秋元玲奈からは

 

いえいえ本当に何もないですから。広報通してもらっていいですか?

というツレナイ返事だったようだ。

 

一方の石川雄洋は

 

親しくさせて頂いておりますただ、今はシーズン中なので、プレーに集中しファンの皆さんを喜ばすことができるように頑張ります

 

という返事が返ってきたそうだ。秋元玲奈は全否定しているものの、石川雄洋は交際までは認めていないが、「親しく」という表現は交際の裏返しと言ってもいい発言だ。しかし順調な交際をしているかのように見えた2人だが、この報道のすぐ後に破局報道が流れている

 

どうやら秋元玲奈がテレビ局関係者に、熱愛発覚の件でお叱りを食らったそうだ。たしかに男性ファンも多い秋元玲奈が、熱愛発覚となれば、人気が落ちるのは避けられない状況で、テレビ東京としても痛いところだろう。だがある関係者の話によると、破局報道はフェイクで極秘で交際を続けているようなのだ

 

 

さらに秋元玲奈は結婚も考えているようで、その際にはテレビ東京の退社も考えているという。たしかに秋元玲奈も28歳という年齢を考えると、仕事だけに集中というのも窮屈なのかもしれない。だがテレビ東京の次期エース候補とも言われている秋元玲奈を、テレビ局側もそう簡単には手放す訳にはいかないだろう。

なんとか現在は必至に説得を試みているようだが、早ければ年内にも結婚の話が出ているという。秋元玲奈のファンの方からすれば、少し残念なことなのかもしれないが、彼女の幸せを一番に考えてあげるのが、本当のファンというものだろう。そういう意味では彼女の決断を応援したいと思うが、さて今後の2人の動向はいかがなものか注目していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に秋元玲奈の脇汗動画をご覧いただこう。

 

▼A×A(ダブルエー)「秋元のワキ汗!?」▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次