松岡茉優のお宝水着画像が流出!カップや嫌いの声?妹や演技力

  • URLをコピーしました!

 

優の松岡茉優が、あまちゃん踊るさんま御殿に出演して、かわいいと話題になっている。

松岡茉優といえば、やり方大図鑑への出演や、GTOで菊池風磨の彼女役を演じることでも注目されている。

 

また、「桐島、部活やめるってよ」での東出昌大とのキスシーンや、映画「悪の教典」への出演でも注目された。アワリッチのCMやドロリッチのCMに、出演する女優としても知られている。

 

そんな松岡茉優に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校。大学に誕生日や血液型は?
  • 松岡茉優の水着画像はあるの?
  • 演技力の評価は?
  • 妹も芸能人なの?
  • うつけもんに出演でかわいいと評判?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

松岡茉優のプロフィール

 

松岡茉優

 

【名前】:松岡茉優

【読み方】:まつおかまゆ

【ニックネーム】:まゆゆ

【出身】:東京都

【誕生日】:1995年2月16日

【年齢】:19歳(2014年現在)

【身長】:160cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H85cm

【カップ数】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5

【血液型】:B型

【デビュー】:2004年

【趣味】:散歩

【好きな食べ物】:干し芋、クリームチーズ、生ハム

【嫌いな食べ物】:特になし

【好きな場所】:公園、パン屋、喫茶店

【好きなアイドル】:モーニング娘。

【所属】:ヒラタオフィス

 

 

スポンサーリンク

松岡茉優の経歴

 

松岡茉優

 

京都に生まれ育った松岡茉優は、

幼少時代から元気でクラスの中心的な存在で、とても明るい女の子だったそうだ。

 

そんな松岡茉優が芸能界に入るきっかけとなったのが、妹である松岡日菜が、子役としてスカウトされた際に、

松岡茉優も面接に同行したところ、

担当者からまさかの身内スカウトを受けて妹と同じ事務所に所属することになったのだ

 

 

デビュー当初は「妹のついでだから」と、そこそこな活動でイベント等に参加していた松岡茉優だったが、2006年に映画「AKIBA」に女優として出演したのを皮切りに、テレビドラマ「受験の神様」などへの出演で演技力が高く評価されると、2008年からは朝の子ども向け

人気番組「おはスタ」におはガールとしてレギュラー出演を果たし、人気を集める。

 

 

その後も映画「桐島、部活やめるってよ」や「悪の教典」テレビドラマでは「銀二貫」や「連続テレビ小説あまちゃん」への出演で、高い演技力が評価され、一躍全国区の女優として広く認知されるようになる

 

またCMへの出演でも「アワリッチ」や「ドロリッチ」などへの出演や、バラエティ番組では2014年からスタートした「うつけもん」にMCとして出演するなど、幅広く活躍している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

松岡茉優の演技力の評価は?

 

松岡茉優

 

て松岡茉優は、19歳という若さながら、芸能人歴はすでに10年という注目の女優だが、

彼女の演技力の評価が非常に高いことでも知られている

 

 

中でも「絶叫学園」と「桐島、部活やめるってよ」での演技力の評価が非常に高く、

演技マニアである爆笑問題の太田光が絶賛しているという話もある。

 

 

テレビで見せるハチャメチャなキャラとは裏腹に、年間100冊以上も本を読んでいることで知られる太田光だが、

松岡茉優の演技を見た瞬間

 

「衝撃が走った」

 

とまで言っている。そもそも太田光はほとんど人を褒めることがないことでも知られている。太田光は松岡茉優のことを

 

化け物みたい

 

上手すぎて浮いている

 

とまで評価しており、かなりの期待を寄せていることがわかる。

また「銀二貫」で共演した、ベテラン俳優の津川雅彦は、このドラマで共演する前から

 

注目する女優は松岡茉優さんです

 

と答えていたという。そんな津川雅彦が褒めていたのは、演技力もさることながら、松岡茉優の探究心だという。

これだけ大物から評価の高い松岡茉優は、今後大女優としての道を歩んでいくだろう。

 

われわれは彼女の飛躍した未来を期待しようではないか。

 

 

スポンサーリンク

松岡茉優の性格は?

 

松岡茉優

 

技力が高評価の松岡茉優だが、彼女の性格はどうなのだろうか

芸能界の中には演技力抜群だが、性格に難がある女優や俳優が多くいるため、性格についても気になるところだろう。

 

これに関して調べてみると、

松岡茉優は非常に明るく真面目な性格のようだ。

 

また松岡茉優は自身の性格について

 

「負けず嫌いでサバサバしている」

 

と語っており、それが女優としての探究心にもつながっているのだろう。

バラエティ番組での初MCとなった「うつけもん」でも非常にしっかりとした受け答えと、元気あふれる発言で人気である。

 

 

ただおはスタで共演していた鉄拳曰く「性格がおばちゃんぽい」らしく、彼が描くパラパラ漫画の中には、

松岡茉優はおばちゃんキャラとして多く登場している

 

 

スポンサーリンク

松岡茉優のCMがかわいい!

 

松岡茉優

 

優として今後が楽しみな松岡茉優だが、

彼女が出演しているCMが「かわいい」と話題になっている。

 

過去にマクドナルドコカコーラなど、大手の会社CMに出演している松岡茉優だが、2014年に出演しているグリコ乳業の「ドロリッチ」と「アワリッチ」のCMが特に注目を浴びているようだ。

 

そんな松岡茉優のかわいさたっぷりのCM動画を、2本続けてご覧いただこう。

 

▼松岡茉優 グリコ アワリッチ CM▼

http://www.youtube.com/watch?v=MqLbKfLTJOI

 

▼松岡茉優 グリコ ドロリッチ CM▼

 

 

スポンサーリンク

松岡茉優の水着画像は?

 

松岡茉優

 

岡茉優を検索にかけると、「水着画像」というワードが引っかかる。

どうやら彼女の水着画像に多くの方が注目し検索をしているようだ。

 

そういうわけで松岡茉優の、過去のグラビア活動があったかどうか調べてみたが、どうやら松岡茉優はグラビア活動をしていなかったようだ

 

 

残念ながら彼女の水着画像は拝めないかと思っていたが、

奇跡的に一枚だけ水着画像があることがわかった

 

 

その画像はまだ松岡茉優が「おはスタ」におはガールとして出演していた時の画像で、ネット上に出回っている彼女の水着画像はおそらくこれ一枚ではないかと思われる。

 

そんな松岡茉優の水着画像がこちらである↓

松岡茉優のお宝水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に松岡茉優が出演する「うつけもん」の動画をご覧いただこう。

女性芸人かと勘違いするような、バラエティ慣れした大物感たっぷりの松岡茉優は必見である。

 

▼うつけもの 松岡茉優の喜怒哀楽▼

http://www.youtube.com/watch?v=FKFQeeK-VJQ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次