竹内由恵アナの水着画像や太ももがヤバすぎる!カップとパン線!性格

  • URLをコピーしました!

 

レビ朝日の女子アナウンサーである竹内由恵アナが、「やべっちFC」や「報道ステーションSUNDAY」に出演してかわいいと話題になっている。竹内由恵アナといえば、弟の竹内太郎のことや、タモリや加藤綾子との関係でも話題になった。また、美脚のキャプ画像や少し太ったことでも注目されている。

そこで竹内由恵アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や実家に高校や大学に誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂や結婚は?
  • 竹内由恵アナのパン線と太もものキャプ画像が見たい!
  • 性格は良さそうだけど、実際どうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

竹内由恵のプロフィール

 

竹内由恵

 

【名前】:竹内由恵

【読み方】:たけうちよしえ

【ニックネーム】:たけうっち、よっしー

【出身】:東京都中野区

【誕生日】:1986年1月20日

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:162cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B84-W58-H85cm

【カップ数】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2008年

【趣味】:旅行、音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ観戦

【特技】:スケート、テニス、どこでも寝れる

【好きなアーティスト】:Mr.Children

【座右の銘】:Don't worry, be happy!

【長所】:度胸があるところ、素直なところ

【短所】:大雑把なところ、意外とくよくよと悩むところ

【資格】:英検1級

【学歴】:

  • 東京学芸大学附属高等学校
  • 慶應義塾大学

 

 

スポンサーリンク

竹内由恵の経歴

 

竹内由恵

 

京都中野区に生まれ育った竹内由恵は、2人姉弟の長女である。父親の仕事の関係で、中学3年までの6年間をイギリススイスアメリカで過ごした竹内由恵は、英会話も抜群であり、英検1級の資格を所持している。東京学芸大学附属高等学校から慶應義塾大学に進学した竹内由恵は、スポーツ観戦が趣味で特に格闘技の試合を中心に見に行っていたそうだ

 

そんな格闘技好きが高じて大学時代にはボクシング部のマネージャーを務めていたそうだ。当時から竹内由恵の美しさには定評があり、大学2年生時にはミス慶応にも輝いている。子供の頃からの夢だったというアナウンサーになるため、各テレビ局のアナウンサー試験を受け、テレビ朝日TBSテレビに合格した竹内由恵は、悩んだ末にテレビ朝日に入社を決める

 

入社直後から、自身がスポーツ好きということもあり、スポーツ番組でのキャスターとしての出演が多く、入社直後から出演している「やべっちFC」は6年継続して出演している。またオリンピックや世界水泳、FIFAワールドカップなどの大きい大会での、司会進行やキャスターとしての起用が多く、テレビ朝日のスポーツ中継の顔ともいえよう。

実の弟である竹内太郎(24)は俳優として活動し、テレビドラマや映画にも出演している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

竹内由恵の性格は?

 

竹内由恵

 

てネット上でも「かわいい」と人気の竹内由恵だが、気になるのは彼女の性格である。芸能界やアナウンサーにも、顔はかわいいが性格が最悪という人間もいるため、竹内由恵の性格も知っておきたいところだ。

 

これに関して調べてみると、竹内由恵は非常に礼儀正しく謙虚であるということだ

 

竹内由恵は自身の長所を、度胸があることと素直であることを挙げており、まさしくそのとおりなのだろう。また短所に関しては、大雑把なところを挙げており、この辺りが本人に悪気がなくとも、相手によっては悪い印象を与えてしまいそうだ、

 

過去にはフジテレビの加藤綾子が

 

「あの子ってメール送っても全然返ってこない。あいつ性格悪いよっ」

 

と語っていたそうだ。あいつとは竹内由恵のことだが、メールを返さない=性格が悪いというのは違う気がする。彼女の血液型がO型であり、ずぼらな部分もあるのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

竹内由恵のパン線と下半身画像

 

竹内由恵

 

内由恵を検索エンジンにかけると、「パン線」「下半身」「太もも」といったワードが引っかかる。どうやら彼女の細い体に似合わぬ、ムチムチな太ももが世の男性に注目されているようだ。

 

また竹内由恵はメディアの露出もかなり多いため、キャプ画像も多く存在しており、パン線画像なども出回っているようだ。

 

 

そんな竹内由恵のさまざまなキャプ画像を、外部サイトではあるが発見したので、ぜひご覧いただこう。

竹内由恵のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らない方でも必見である。

 

竹内由恵のパン線と下半身画像

 

竹内由恵のムチムチ太もも画像

 

竹内由恵の水着画像

 

スポンサーリンク

竹内由恵の熱愛彼氏や結婚は?

 

竹内由恵

 

てここまでかわいく、男性には絶大な人気がある竹内由恵のことで、やはり一番気になるのは熱愛彼氏や結婚のことではないだろうか。

 

この事について調べてみると、竹内由恵には過去に複数の男性との熱愛の噂があったようだ。

その相手は福山雅治香川真司、水泳の萩原智子の旦那との不倫報道など、かなりの肉食系として知られている。

 

 

それでは現在はどうなのかと調べてみると、本命彼氏にプロ野球、読売ジャイアンツの片岡治大である。

 

片岡選手といえば、フジテレビの加藤綾子との交際も噂されており、週刊誌には略奪愛などと報じられたが、真相はどうなのだろうか?また結婚も間近ではないかとも噂されており、早ければ2014年年内にも、何らかの動きがありそうだ。

 

ただテレビ朝日としては竹内由恵の人気は相当なものがあり、もし結婚しテレビ朝日を退社するとなった場合には、相当な痛手になるだろう。そういったことを考えても、テレビ朝日としても引き止めに全力を尽くしたいところである。

 

しかしわれわれファンにとっては、フリーアナウンサーとなった竹内由恵を、他局の番組でも見たいという願望は多くの方が持っているだろう。

これに関してはまた情報が入り次第、追ってお伝えしようと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に竹内由恵の、大学時代に撮影された貴重な動画をご覧いただこう。ネット上で「かわいすぎる」と話題になっている、竹内由恵の大学時代の動画は必見である。

 

▼竹内由恵アナの大学時代が可愛すぎるw▼

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次