青木愛のシンクロ時代のハイレグ水着画像!カップや熱愛彼氏は?

  • URLをコピーしました!

 

シンクロナイズドスイミング選手の青木愛が、週刊プレイボーイ水着グラビアや、SUPERGT+に出演してかわいいと話題になっている。

青木愛といえば、ヴィリーナマタニティのママ社長と同姓同名で勘違いされてしまったり、おは4への出演や、東京マラソンへの出場でも話題になった。

 

過去のDVD動画過激な水着画像でも注目を集めている。

そこで青木愛に関して・・・

 

  1. 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  2. 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  3. 青木愛の熱愛彼氏や結婚の噂は?
  4. シンクロ時代のハイレグ画像やポチ画像はある?
  5. 週刊プレイボーイの過激なグラビア画像はある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

青木愛のプロフィール

 

青木愛

 

【名前】:青木愛

【読み方】:あおきあい

【ニックネーム】:あっちゃん、あいちゃん

【出身】:京都府京都市

【誕生日】:1985年5月11日

【年齢】:29歳(2014年現在)

【身長】:173cm

【体重】:59kg

【スリーサイズ】:B85-W60-H83cm

【カップ数】:Eカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:A型

【趣味】:ショッピング

【長所】:マイペース

【短所】:マイペースすぎる

【好きな食べ物】:焼肉、さくらんぼ

【座右の銘】:初志貫徹

【好きな男性のタイプ】:笑顔がはじけてる人

【タレント活動】:2008年

【学歴】:

  • 京都市立錦林小学校
  • 京都市立岡崎中学校
  • 京都文京女子高等学校
  • びわこ成蹊スポーツ大学

 

 

スポンサーリンク

青木愛の経歴

 

青木愛

 

都府京都市に生まれ育った青木愛は、0歳8ヶ月でベビースイミングに通い始め、京都市立錦林小学校時代に小学4年生でシンクロナイズドスイミングを始めている。

 

その年にいきなり日本のジュニア五輪で優勝を飾るなど、この頃からすでに非凡な才能を見せていた。その才能を認められた青木愛は、京都文京女子高等学校に入学すると、数々のメダリストを育成した井村雅代が代表を務める「井村シンクロクラブ」に身を置きシンクロの技術を磨いていく。

 

 

青木愛は173cmという高い身長を活かした、日本人離れしたダイナミックな演技が評価され、20歳で世界選手権の代表に選出されると、21歳の時にはワールドカップの代表に選出され、団体の銀メダル獲得に大きく貢献する演技を見せた。

 

23歳でシンクロチーム最年少で北京オリンピック代表に選手された青木愛は、団体種目で5位入賞を果たすと惜しまれつつも引退を発表し、選手生活に別れを告げた。

 

 

シンクロ選手を引退した後は、シンクロのコーチとして後進の指導にあたっているほか、タレントとしても活動を開始し、「Oha!4NEWS LIVE」でのスポーツキャスターとしての活動のほか、「SUPER GT+」では番組MCを2年にわたって務めた。

 

2012年には東京マラソンに出場し、周囲の期待の中で力走を見せるが、水中とは勝手が違うのか5時間54分16秒でゴールインしている。

 

タレントが4時間から5時間でゴールしていることを考えると、若干物足りないタイムである。

 

また「ジャンクスポーツ」や「オールスター感謝祭」には美女アスリートとして出演し、注目を集めた。

現在レギュラー出演している番組は6本を数える注目のアスリートタレントである。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

青木愛の性格は男前?

 

美人アスリートタレントとして注目されている青木愛だが、プライベートでは男前な性格であるという。

まず服装はいつもラフで、ネイルなども一切しないということだ。

 

そんな青木愛は女性の「ぶりっこ」が大嫌いだという。

 

「たとえ仕事のためでもぶりっこはしない」

 

「素の自分を知ってもらいたい」

 

「モテたいがために嫌いな人種にはなりたくない」

 

と語っている青木愛は確かに男前な性格のようだ。

 

また仮に彼氏ができたとしても家には絶対に入れないという。

 

「自分だけの空間だから、そこに入ってほしくない」

 

と語る青木愛の目は、男前であった。

 

またコーチとして後輩を指導しているときは人格が変わることでも有名なようだ。

 

間違ってるやろ間違ってる!!はよっ!!」

 

ときつい口調で怒鳴りつけるのだという。

 

人は見かけによらないというが、青木愛のように美人には特に要注意のようだ。

 

 

スポンサーリンク

青木愛のハイレグ画像が過激!

 

青木愛

 

て美人アスリートとして、バラエティ番組への出演も多い青木愛だが、彼女の現役時代のハイレグ画像が注目され多く検索されているようだ。

 

現役時代から彼女の美貌とスタイルには定評があったが、芸能界入りしたことによってなおいっそう注目を浴びているようだ。

 

また青木愛はグラビア撮影にも挑戦しており、こちらの画像も水泳で鍛えた抜群のプロポーションが注目を集めている

 

そんな青木愛の現役時代のハイレグ画像やグラビア画像を外部サイトではあるが発見したので是非ご覧いただこう。

 

青木愛のハイレグ画像

 

青木愛のグラビア水着画像

 

 

スポンサーリンク

青木愛のポチ画像とは?

 

青木愛

 

木愛を検索にかけると、「ポチ」というワードが引っかかる。これはどういうことかと調べてみると、過去に青木愛が出演したスポーツの特番で、青木愛が競泳水着を着て水泳対決をするという企画があった。

 

この時に青木愛の水着にはうっすらとポチの跡があったということで、検索が急上昇したようだ。

 

そんな青木愛のポチ画像を是非ご覧いただこう。

青木愛のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らなかった方でも必見である。

 

青木愛の水着ポチ画像

 

 

スポンサーリンク

青木愛の熱愛彼氏や結婚は?

 

青木愛

 

て美人アスリートとして、バラエティ番組にもよく出演している青木愛だが、やはり気になるのは彼女のプライベートでの熱愛や結婚の噂ではないだろうか。これに関して調べてみると、青木愛は過去に衝撃の告白を自身のブログでしている。

その内容がこちらである。

 

今日はみなさんにご報告があります黄色い花

私、青木愛はこの度、長年お付き合いしてきた方と入籍。。。

 

 

 

 



。。。なーんてそんな素敵な報告はいつになるんでしょーねはてなマーク

冗談でーすドキドキ

 

 

というわけで見事に青木愛のフェイクにやられたわけだが、文章の感じからも浮かれている様子が感じ取れることから、完全にフェイクではなく、熱愛中の彼氏がいるのではないかという見方もある。以前雑誌のインタビューで青木愛は、

 

「水は友達であり、家族であり彼氏」

 

とコメントしており、シンクロ選手を引退した今でも、後進の指導や水に関わる様々な仕事をする辺り、水が恋人状態になっているのかもしれない。グラビア撮影をした理由に関しても、青木愛は「水にまつわる様々なものの魅力を伝えて行きたかったので、そのための一環です」と答えており、今後もこういった活動を継続していきたいということだ。

 

さて青木愛に関しては、熱愛の報道などは一切ない状態なので、なにか新しい情報が入り次第、追って書いていきたいと思う。今バラエティ番組で、注目の美人アスリートの熱愛が発覚したとなれば、注目をあびること間違いなしだ。それまでは水が恋人なのだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に青木愛がグラビア撮影時の様子や、優雅な泳ぎの動画をご覧いただこう。

青木愛の人魚のような優雅な泳ぎ必見である。

 

▼水の中から憧れの彼女がやってきた!▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次