新川優愛の水着脱いでる画像ヤバすぎwカップや熱愛彼氏は?

  • URLをコピーしました!

 

優の新川優愛が、テレビドラマ「水球ヤンキース」に出演して、過激な水着のハイレグ姿を見せて話題になっている。

新川優愛といえば、GTOでの過激なシーンや山崎賢人との関係でも話題になった。

 

また、Twitterやブログのこと、黒水着動画が過激なことでも話題になっている。

 

そこで新川優愛に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 水球ヤンキースの競泳水着画像が見たい!
  • 新川優愛の熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • メイクや私服がかわいい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

新川優愛のプロフィール

 

新川優愛

 

【名前】:新川優愛

【読み方】:しんかわゆあ

【出身】:埼玉県

【誕生日】:1993年12月28日

【年齢】:20歳(2014年現在)

【身長】:166cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B83-W59-H85cm

【カップ数】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:O型

【活動開始】:2007年

【趣味】:食べること、音楽鑑賞

【特技】:書道、バレーボール、バドミントン、短距離走

【長所】:あまり悩まないこと

【短所】:大ざっぱ

【好きな食べ物】:甘い物、肉料理全般

【嫌いな食べ物】:牛乳、辛いもの

【資格】:書道4段

【所属】:劇団東俳T-PROJECT

 

 

スポンサーリンク

新川優愛の経歴

 

新川優愛

 

玉県に生まれ育った新川優愛は、自身がひとりっ子であることを公言している。幼少の頃から芸能界に興味があったという新川優愛は、

わずか12歳から芸能事務所に所属し、芸能活動をしている。

 

14歳に「長男の結婚~花嫁はバツイチ!年上!子持ち!?~」で女優デビューを果たした新川優愛は、グラビア活動を始めてわずか1年足らずの16歳で、

ミスマガジンのグランプリを受賞し、大きな注目を集めている。

 

 

さらに17歳でファッション雑誌「ミスセブンティーンコンテスト」でグランプリを獲得すると、セブンティーン専属モデルとして、中高生を中心に絶大な人気を誇る人気モデルとなった。

 

この活躍でさらに注目を集めた新川優愛は、「GTO」や「35歳の高校生」などの人気ドラマのほか、「行け!稲中卓球部」「今日、恋をはじめます」などの映画にも出演し、舞台やテレビCMなど幅広い活躍を見せている。

 

 

また女優としてだけでなく、歌手としても活動し2013年10月に「de-light」でメジャーデビューを果たし、「衝撃ゴウライガン」のエンディングテーマとしても起用された。

 

2014年にはテレビドラマ「水球ヤンキース」や映画「アオハライド」への出演が決定し、今後の活躍が期待される女優である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

新川優愛の性格は?

 

新川優愛

 

て新進気鋭の女優として、今後の活躍が期待される新川優愛だが、彼女の普段の性格はどうなのだろうか。これに関して調べてみると、

単純なため騙されやすい性格なんだそうだ

 

ドラマでの役柄が、性格がキツイ役やいじめっ子などのキャラが多いため、実際の性格もそうなのではないかと勘違いされているそうだが、全くそうではないようだ。

 

 

エイプリルフールには毎年友人に騙されており

友人曰く新川優愛をいじるのが楽しいということだ。また普段は非常に明るく元気だという新川優愛は、友達も多い子なのだろうと想像できる。

 

 

その割には意外と人見知りな性格だという新川優愛は、仕事で付き合う人間ともなかなか馴染めないのが悩みなのだという。

 

そうはいってもまだ20歳の新川優愛だ。そういった人付き合いは、これから経験を積んでいけばいくらでもできるようになるだろう。

 

 

スポンサーリンク

新川優愛のメイクが人気

 

新川優愛

 

7歳で、ミスセブンティーンコンテストでグランプリを獲得している新川優愛は、中高生からの人気が絶大で

彼女のメイクを真似したいという女子が非常に多い存在だということだ

 

そんな新川優愛のメイクのポイントは、ナチュラルメイクを基本としながらも、しっかりとカバー力を出したメイクだという。

 

ここで新川優愛自身が、メイクについてポイントを解説している動画があるので、興味のある女子の方にはご覧いただこう。

 

▼新川優愛のセルフメイク▼

http://www.youtube.com/watch?v=21nlkw8MUsc#t=51

 

 

スポンサーリンク

新川優愛の過激な水着画像

 

新川優愛

 

川優愛を検索にかけると、「競泳水着画像」というワードが引っかかる。過去にグラビア活動をしており、ミスマガジンのグランプリまで受賞したことで、

彼女の水着画像の注目度も非常に高そうだ。

 

 

また新川優愛は、2014年にドラマ「水球ヤンキース」へも出演しており、競泳水着画像を披露する機会が増えたことでも注目されたのだろう。

 

そんな新川優愛の過激な水着画像集を、外部サイトではあるが発見したので是非ご覧いただこう。

 

新川優愛のファン方はもちろんだが、そうでない方や新川優愛をあまり知らなかった方でも必見である。

 

新川優愛の過激水着画像1

 

新川優愛の過激水着画像2

 

新川優愛の競演水着画像

 

 

スポンサーリンク

新川優愛の熱愛彼氏は山崎賢人?

 

新川優愛

 

川優愛のことで気になることといえば、やはりプライベートでの熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか。これに関して調べてみると、

ある俳優と熱愛の噂が浮上しているようだ。

 

そのお相手とは俳優の山崎賢人である。

 

山崎賢人といえば、19歳でありながらイケメン俳優として10代から絶大な人気を誇り、テレビドラマ「弱くても勝てます」や「水球ヤンキース」への出演でも話題になっている俳優だ。

 

 

新川優愛とは2012年の映画「今日、恋をはじめます」で共演しており、その共演がきっかけで熱愛の噂が流れている。

また2人で出演したバラエティ番組「アカデミーナイト」でのデート企画が放送されると視聴者からは

 

「本当の恋人同士みたいだった」

 

ということで噂になったようだ。

 

だがプライベートでのデートの目撃情報や、週刊誌などの報道がないことから、単なる噂の域を脱していないのが現状だ

 

新川優愛は他にもプロ野球の坂本勇人や、俳優の菅田将暉との熱愛も噂されていたが、どれもドラマで共演しただけや、新川優愛が読売ジャイアンツのファンだからという理由であり、

決定的な証拠は全くない状態だ

 

そもそも新川優愛は、これから売りだしていこうという新人女優だ。

 

そんな大事な時期に熱愛報道で人気に影響するようなことは、しないのではないだろうか。

 

 

そういったことは事務所にも止められているであることが予想されるし、新川優愛本人も、今後女優として大成することを目標にしているのならば、自己管理するべき部分である。

 

今後新川優愛の熱愛に関しては、新しい情報が浮上する可能性も十分あるため、随時追記したいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に新川優愛が歌手としてリリースした「de-light」の動画をご覧いただこう。

女優の時の顔とは違う、歌手としての新川優愛は必見である。

 

▼新川優愛 「de-light」▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次