ベッキーの太もも画像が過激!本名と体重は?手越祐也と熱愛?性格

  • URLをコピーしました!

 

レントのベッキーの太もも画像がかわいいと話題になっている。ベッキーといえば、飼っている犬のことや、ざわちんのものまねメイクでも話題になった。またツイッターやブログ、「嫌い」「うざい」といった否定的な声がインターネット上で聞かれるのも事実である。

そこでベッキーに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 手越祐也と交際中?結婚は?
  • ベッキーの本名はなんていうの?
  • 性格は良さそうだけどホントのところはどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

ベッキーのプロフィール

 

ベッキー

 

【名前】:ベッキー

【本名】:レイボーン・英里・レベッカ

【出身】:神奈川県

【国籍】:日本

【誕生日】:1984年3月6日

【年齢】:30歳(2014年現在)

【身長】:158cm

【体重】:39kg

【スリーサイズ】:B82-W61-H82cm

【カップサイズ】:Aカップ(本人公言)

【血液型】:AB型

【デビュー】:1998年

【所属】:サンミュージックプロダクション

【趣味】:カラオケ、スノーモービル

【特技】:ピアノ、ソフトテニス

【資格】:愛玩動物飼養管理士 2級

【学歴】:亜細亜大学経営学部

 

 

スポンサーリンク

ベッキーの経歴

 

ベッキー

 

奈川県に生まれ育ったベッキーは、父親がイギリス人母親が日本人のハーフである。幼少時代から芸能界に憧れていたというベッキーは、14歳で芸能界デビューすると、学業と両立させながら芸能活動を続けていった。

 

テレビ東京の人気番組である「おはスタ」のおはガールとして人気を集めたベッキーは、それ以降バラエティ番組を中心に活動し、「笑っていいとも」や「はなまるマーケット」「中居正広の金曜日のスマたちへ」などの人気番組にレギュラー出演し、現在でも「ニンゲン観察バラエティモニタリング」や「世界の果てまでイッテQ!」などの人気番組のレギュラーを務めている。

 

ベッキーは20歳になるまで日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳の時に日本国籍を取得している。

タレントとしてだけでなく、女優として多くのテレビドラマや映画にも出演し、ミュージシャンとしてもシングル13枚アルバム5枚をリリースしている。

多くのCMにも出演しており、ベッキーにはまさに「マルチタレント」という言葉が似合う活躍を見せている。

ベッキーの妹であるジェシカは、アメリカ合衆国のロサンゼルスでダンサーをしており、全米でナンバーワンに輝いたこともある実力者だ

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

ベッキーの性格は?

 

ベッキー

 

ルチタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこのベッキーだが、彼女の性格に関してネット上では「性格が悪そう」「裏表がありそう」などの声が挙がっている。

 

ベッキーといえば視聴者からの好感度が高く、若い世代からお年寄りまで人気なタレントだが、実際の性格はどうなのだろうか。

 

これに関して調べてみると、ベッキーが裏表のある性格というのは複数の人間が証言している。テレビで見せる好感度抜群の対応とは打って変わって、番組スタッフや共演者にはウケが悪いようだ。

 

ある関係者は、ADに対しての扱いが酷く、まるで大御所気取りなんだそうだ。台本に目を通したベッキーはADに対して

 

これのどこが面白いの?

私はアーティストなのよ!水ではなく白湯を用意して!

 

とわがままをいい放題なのだという。

 

また共演するブラックマヨネーズの小杉竜一は、自身が話していたところ”オチ”を言う前にベッキーが話に割り込んできて、

 

毎回、毎回、お前は何やねん!

 

と収録後までマジギレしていたという。

どうやらベッキーは我々がテレビで見る姿ほど、いい性格ではないようだ。

 

 

スポンサーリンク

ベッキーの熱愛彼氏は手越祐也?

 

ベッキー

 

て意外に30歳という年齢のベッキーだが、彼女の熱愛彼氏の候補として挙がっているのが、手越祐也である。

 

手越祐也といえばNEWSのメンバーであり、ジャニーズでも上位に食い込むほどの”モテ男”としても知られている。そんな手越祐也とベッキーの熱愛疑惑が浮上したきっかけは、番組収録後のことである。

 

あるバラエティ番組で共演していた二人は、収録後に「後で電話するから」という会話をスタッフが聞いていたという。

 

その会話を聞くと友達よりも当然男女の交際の可能性が高いわけだ。またベッキーの自宅マンションに初めて入った男性は手越祐也だったという話を、手越祐也本人が周囲に言いふらしており、関係者の間では有名な話だということだ。

 

ただ手越祐也にはベッキー以外にも、複数の女性との熱愛も報じられており、その情報の信憑性は微妙なところだ。

 

またベッキーは自らに「恋愛禁止令」を出しており、このセリフが本当ならば交際相手はいないということになる。こういったことを考えると、この二人の熱愛は単なる噂止まりになる

 

 

スポンサーリンク

ベッキーの太もも画像が過激

 

ベッキー

 

ッキーを検索にかけると、「太もも画像」というワードが引っかかる。普段は肌の露出が少ないベッキーだが、あるバラエティ番組に出演した際に、ショートパンツ姿で登場したベッキーの太ももが過激だと話題になっている

それではさっそくベッキーの過激な太もも画像を、外部サイトではあるがご覧いただこう。

ベッキーのファンの方はもちろんだが、そうでない方やベッキーのことをあまり知らない方でも必見である。

 

ベッキーの過激な太もも画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に珍しい酔っ払ったベッキーの動画をご覧いただこう。

番組のロケなどお構いなしに飲みまくった挙句はしゃぐベッキーは必見である

 

▼世界の果てまでイッテQ!酔っぱらいベッキー▼

https://www.youtube.com/watch?v=9zSab8eC-ys

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次