中居正広の首に体調不良と熱中症の跡?かつらとヤンキー?彼女が中絶

  • URLをコピーしました!

 

SMAPの中居正広が、27時間テレビに出演して、体調不良に陥り点滴や首にバンダナを巻いていたということで話題になっている。中居正広といえば病気のコトや覚醒剤の疑惑のことでも話題になった。また、本当ははげでかつらをしているのでは?という疑惑が浮上したり、年収のことや私服のことでも話題になった。

そこで中居正広に関して・・・

 

  • 身長や体重に出身や年齢は?
  • 高校や大学に誕生日や血液型は?
  • 過去に彼女を中絶させたのは本当?
  • 27時間テレビで首のバンダナや熱中症になっていたのは本当?
  • 中居正広って昔ヤンキーだったの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

中居正広のプロフィール

 

中居正広

 

【名前】:中居正広

【読み方】:なかいまさひろ

【出身】:神奈川県藤沢市鵠沼

【誕生日】:1972年8月18日

【星座】:しし座

【年齢】:41歳(2014年現在)

【身長】:165cm

【体重】:59.7kg

【体脂肪率】:21.8%

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1987年(14歳)

【趣味】:スポーツ観戦

【特技】:手でオナラ

【癖】:前髪フーフー(笑)

【好きな食べ物】:かしら(豚のホホ肉)

【嫌いな食べ物】:ひじき

【長所】:オンチ

【短所】:オンチ

【尊敬する人】:原辰徳、辰吉丈一郎

【学歴】:

  • 藤沢市立明治小学校
  • 藤沢市立明治中学校
  • 市立平塚学園高等学校(中退)
  • 東京都立代々木高等学校

 

 

スポンサーリンク

中居正広の経歴

 

中居正広

 

奈川県藤沢市鵠沼に生まれ育った中居正広は、幼少時代から芸能界に憧れており、将来の夢は歌手だったそうだ。

 

14歳でジャニーズ事務所のオーディションに合格し、SMAPの前身のアイドルグループだったスケートボーイズに選出された中居正広は、当時人気絶頂だった光GENJIのバックダンサーを務めるなど存在感を示した。

 

合計12名所属していたスケートボーイズから、さらに厳選したメンバーでSMAPを結成し、1991年9月に「Can’t Stop!!-LOVING-」でCDデビューを果たすと、結成時のメンバーであった森且行の脱退を経て今の5人のメンバーになったのだ。

 

SMAPはその後アイドルグループとして数々のヒット曲をリリースし、国民的アイドルとまで呼ばれるようになると、メンバー個々でも才能を発揮し、中居正広はバラエティ番組を中心に、俳優としてテレビドラマや映画、さらに数多くのCMにも出演している。

 

近年ではバラエティ番組や音楽番組のMCを務めることが多く、中居正広の冠番組も数多くあり、まさに日本を代表するエンターテイナーまで成長した。

 

プロ野球は幼少時代から大好きで、根っからの読売巨人のファンである。

紅白歌合戦では、NHKのアナウンサー以外では最多となる6回の司会を務めている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

中居正広はヤンキーだった?

 

中居正広

 

て国民的アイドルまで上り詰めた中居正広だが、彼は中学・高校時代にはヤンキーだったことでも有名だ。

 

特に中居正広の中学時代は筋金入りのヤンキーであり、中ランにボンタン平らに潰した学生カバンという王道の服装で通学していたのだ。

 

近年の中居正広はかなり丸くなったが、SMAPとしてデビューした頃は、言葉遣いにヤンキーだった頃の名残がかなり残っていた。

 

もしかしたら、国民的アイドルまで上り詰めるほどの根性は、ヤンキー時代に培われたのかもしれない。

 

ちなみに意外かもしれないが、同じSMAPのメンバーである木村拓哉は、当時流行りだしていたチーマー派であり、若い頃は中居正広と衝突する場面も少なくなかったそうだ。

 

 

スポンサーリンク

中居正広のかつら疑惑

 

中居正広

 

居正広を検索にかけると、「かつら」というキーワードが引っかかる。どうやら若い頃から髪の毛が薄めだった中居正広に、かつらをしているのではないかという疑惑があるようだ。

 

これに関して調べてみると、中居正広がかつらを被っていることは、業界内ではもちろん業界外でも有名な話であるそうだ。

 

もともと中居正広のかつらの噂は昔からあったのだが、ある日のSMAP✕SMAPの収録の時に、中居正広の髪の毛にかなりの違和感があったという。

 

どういった違和感かというと、前髪と後ろ髪の質感の違いが見て取れるだけではなく、中居正広がずれたかつらを治す仕草をしているシーンも放送されていたという。

 

ゲストも気を使うほどバレバレだったということで、インターネット上でも「中居正広のかつらは確定」という見方が大方であった。

 

さらに番組関係者の話では、最近開き直った中居正広は、現場にかつらを付けずに入り、収録直前には明らかに髪型が変わっていたという。

 

このエピソードを聞くと、中居正広のかつら疑惑はほぼ確定で間違えなさそうだ。中居正広の収入を考えれば、かつらではなく植毛や増毛などいくらでもできそうだが、そういったことにはお金をかけないのだろうか?

 

 

スポンサーリンク

彼女が中絶していた?

 

中居正広

 

の画像を見ていただければ分かるが、過去に中居正広は、彼女を妊娠させ中絶させたとして、新聞の一面を賑わせたことがある。

 

その時の内容はこうだ。

中居正広は2000年当時、交際していた一般女性を妊娠させ、「産みたい」という彼女の意見を聞き入れずに一方的に中絶を迫ったというものだ。

 

実は当時にはこのことは大々的に報道されずに、ジャニーズ事務所がガセネタとしてもみ消そうとしたフシがあったのだ。

 

それに激怒した当時の彼女は、なんと中絶後に中居正広とやりとりした電話を録音し、インターネット上に公開したのだ。

 

間違えなく中居正広の声で、中絶したことに関して話しており、中居正広は言い逃れができないかに見えたが、またもジャニーズ事務所の力で報道各社は抑えられ、現在でも一部のメディアが報道するにとどまっている。

 

もしこの事実が当時大きく報道されていたら、現在の中居正広の地位は間違えなくなかっただろう。だが一人の女性を傷つけ、それを圧力でもみ消したという事実は人としてどうなのかということを考えさせられる。

 

 

スポンサーリンク

中居正広と27時間テレビ

 

中居正広

 

014年7月に放送され、まだ皆さんの記憶にも新しい27時間テレビだが、この時の内容はSMAPに27時間一睡もさせず、酷使し過ぎだとしてインターネット上でも話題になった。

 

その時の中居正広の様子が、誰が見ても明らかなほど体調不良で、熱中症にもなっていたのではないかと言われている。

 

またフィナーレのSMAPのライブでは、首に不自然なバンダナが巻かれており、なんらかの治療の跡を隠すためだったのではないかとも言われているのだ。

 

腕には点滴なのか注射なのか不明だが、なんかしらの跡も見て取れ、ライブ中にはしゃがみこんだり、我慢の限界だったのか舞台裏に引込み、他の4人のメンバーで歌うシーンも見られた。

 

これを見た視聴者からは、「中居くん大丈夫」といったツイートや掲示板への書き込みが相次ぎ、SMAPを酷使しすぎたフジテレビにも批判が集まっている。

 

近年従業員に長時間労働を強いる、いわゆるブラック企業が社会には蔓延しているが、いくら国民的人気を誇るSMAPとはいえ、いやだからこそテレビの放送で、こういったことが行われるのはあってはならないことだ。

 

一歩間違えば、放送中にそのまま倒れる可能性もあっただけに、27時間テレビの制作に関係した人間はまともな仕事ではないと感じる。

 

とにもかくにも、中居正広をはじめSMAPのメンバーが大事に至らなかったことがせめてもの救いである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次