NHK廣瀬智美アナのカップと脇の下画像!結婚した夫?かわいい事故

  • URLをコピーしました!

 

NHKの「ニュースウォッチ9」に出演している、廣瀬智美アナウンサーのカップや脇の下の画像が話題になっている。廣瀬智美アナといえば、画像掲示板や高校のことでも注目されている。また、身長や血液型、休みや「かわいい」といった声があることでも注目されている。

そこで廣瀬智美アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した夫はどんな人なの?
  • 廣瀬智美の放送事故とは?
  • 脇の下の汗がすごい画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

廣瀬智美のプロフィール

 

廣瀬智美

 

【名前】:廣瀬智美

【読み方】:ひろせともみ

【本名】:増田智美

【ニックネーム】:ともみん

【出身】:大分県大分市

【誕生日】:1981年10月3日

【星座】:てんびん座

【年齢】:32歳(2014年現在)

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【デビュー】:2004年

【好きな食べ物】:おにぎり

【趣味】:ゴルフの打ちっぱなし、書店めぐり、長風呂

【特技】:名前と顔の早覚え

【モットー】:ケセラセラ

【学歴】:

  • 大分県立大分上野丘高等学校
  • 津田塾大学

 

 

スポンサーリンク

廣瀬智美の経歴

 

廣瀬智美

 

分県大分市で生まれ育った廣瀬智美は、非常に活発な女の子で将来の夢は学校の先生だったという。地元の大分県立大分上野丘高等学校を卒業した廣瀬智美は、東京の津田塾大学に進学する。

 

大学在学中にアナウンサーを目指すことにした廣瀬智美は、見事NHKの入社試験に合格し、2004年からNHK鹿児島局に配属される。

 

地元九州出身の女子アナということもあり、鹿児島のみならず九州エリアの番組にたびたび出演し、中でもスポーツ番組への出演が多かったようだ。

 

NHK大阪局を経て、2009年に27歳でNHK東京アナウンス室に異動すると、NHKの看板スポーツ番組でもある「サンデースポーツ」のメインキャスターに大抜擢され、元プロ野球選手の与田剛と共に、2年間番組を担当した。

 

その後夜のニュース番組「ニュースウォッチ」のスポーツキャスターに抜擢されると、確かなアナウンス力と、スポーツを盛り上げる元気あふれるアナウンスで人気を集めている。

 

また2006年・2010年のFIFAワールドカップや、ロンドンオリンピック、バンクーバーオリンピック、ソチオリンピックなど、大きなスポーツイベントの放送にも多く起用され、NHKのスポーツのスペシャリストとして確かな地位を築いている

 

転勤が多い父親の仕事の影響で、引っ越しが多くその数11回を数えたという。おかげで友達がたくさんできたと本人は語っている。

 

心身共に疲れた時は、長風呂をして気持ちをリフレッシュするそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

廣瀬智美の放送事故とは?

 

廣瀬智美

 

てNHKのスポーツ担当女子アナとして人気の廣瀬智美だが、彼女を検索にかけると、「事故」というワードが引っかかる。

 

まさか過去に、大きな事故などを起こしていたのかと思い調べてみると、どうやらそうではないらしい。なんでも廣瀬智美が、まだ記憶に新しいソチオリンピックの現地中継を担当している時に起こったことのようだ。

 

競技の模様がVTRで流れており、実況アナも現場にいたため、廣瀬智美が少々時間が開いた時だ。突如カメラの映像がスタジオに切り替わり、テーブルに肩肘をつき番組スタッフと談笑していた廣瀬智美の様子が、全国に放送されてしまったのだ

 

カメラの映像が切り替わっていることに気付いた廣瀬智美は、すぐさまひじを元に戻すと「映像など一部乱れました」と冷静に対処した。

 

その時の様子がこちらである。

廣瀬智美

 

 

気付いた後の、ひじを元に戻すスピードは、さすがプロフェッショナルといったところか。

この放送が流れるとネット上では・・・

 

廣瀬アナかわいいw

 

動きが速い

 

NHK放送事故じゃん!

 

肘ついて笑顔でモニター見てかわええw

 

といった全体的に肯定的な反応が多かったという。

 

実は廣瀬智美にはこれ以外にも放送事故になったことがあったという。それは廣瀬智美が温泉のレポートをしていた時のことだ。

 

バスタオルを巻いて温泉に入った廣瀬智美だったが、バスタオルがはだけて、生放送で胸が丸見えになってしまったという

 

この時の画像や動画は、現在は削除されてしまっているが、男性ファンならばぜひ一度は見たいシーンであろう。

 

 

スポンサーリンク

廣瀬智美の結婚した夫は?

 

廣瀬智美

 

瀬智美は2012年に結婚を発表しており、その相手が注目されている。お相手というのは、テレビ朝日のアナウンサーである増田和也アナである。

 

2人は同学年でアナウンサーとしても同期であり、共にスポーツ番組での取材が多く、取材現場で顔を合わせているうちに、親しくなったということだ。

 

現役のアナウンサー同士、しかも他局での結婚はかなり珍しいと言って良いだろう。将来的にはどちらかがフリーに転向して、夫婦でスポーツ中継なんていうのも面白いだろう。

 

結婚後も廣瀬智美は変わらずに仕事を続けており、子供の妊娠はまだということだ。

 

 

スポンサーリンク

廣瀬智美の脇の下画像

 

廣瀬智美

 

瀬智美を検索にかけると、「脇の下」「脇汗」というワードが引っかかる。どうやら生放送での脇汗がすごいということで、その画像が多く検索されているようだ。

 

またそれ以外にも、廣瀬智美のカップや美脚などのキャプ画像も注目されているようだ。そんな廣瀬智美のカップや脇汗、ヒップの画像を外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

廣瀬智美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や廣瀬智美をあまり知らなかった方でも必見である。

 

廣瀬智美の脇汗画像

 

廣瀬智美のカップ画像

 

廣瀬智美のヒップ画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次