井田寛子のカップと水着画像!結婚や年齢は?美脚のミニスカ

  • URLをコピーしました!

 

NHK「ニュースウォッチ9」に出演している気象予報士の井田寛子が、ニューヨークの国連気候サミットに参加するために、休みを取っているということで話題になっている。井田寛子といえば、ブログや動画が2chでも話題になっている。また、「最高の画像」や「今日の井田寛子」などかわいい彼女の画像が注目されている。

そこで井田寛子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 井田寛子は結婚してるの?
  • ミニスカ画像が見たい!
  • 製薬会社って何のこと?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

井田寛子のプロフィール

 

井田寛子

 

【名前】:井田寛子

【読み方】:いだひろこ

【出身】:埼玉県春日部市

【誕生日】:1978年9月26日

【年齢】:35歳(2014年現在)

【身長】:167cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【所属】:ウイング

【趣味】:ヨガ、スキューバダイビング、ワインを飲みながら野菜料理を作ること

【特技】:マラソン、ピアノ

【資格】:気象予報士、ジュニア野菜ソムリエ、ベジフルビューティーセルフアドバイザー

【学歴】:

  • 淑徳与野高等学校
  • 筑波大学第一学群自然学類化学科

 

 

スポンサーリンク

井田寛子の経歴

 

井田寛子

 

玉県春日部市に生まれ育った井田寛子は、幼少時代から活発な女の子で、からだを動かすことが大好きだったそうだ

 

地元の淑徳与野高等学校を卒業後、筑波大学に進学し第一学群自然学類科学化の、宇宙科学研究室に所属していた。筑波大学を卒業した井田寛子は、テレビ関係の仕事を志望していたが、残念ながら就職先が見つからず、製薬会社に就職をしている。

 

 

製薬会社でプレゼンテーションを重ねていくうちに、人に物を伝えるテレビ関係の仕事がしたいと、再び情熱が沸き上がってきたそうだ。

 

24歳で製薬会社を退社した井田寛子は、NHKの静岡局にキャスターとして入局する。

 

そこで井田寛子が選んだのは気象予報士だ。

 

だが仕事が忙しく満足に勉強ができず、気象予報士試験は何度も不合格になったそうだ。キャスターの仕事をこなしながらやっとの思いで気象予報士の試験に合格し、30歳で気象予報士兼キャスターとしてNHK大阪局に所属した。

 

2011年井田寛子が32歳の時に夜の人気ニュース番組である「ニュースウォッチ9」のお天気キャスターに抜擢され、首都圏でもお馴染みの存在となった。

 

スポーツが大好きだった井田寛子は、大学時代に陸上同好会に所属しており、長距離走をしていた。現在でも趣味でマラソン大会にたびたび出場している

幼少時代からピアノも習っており、現在でも趣味として弾くことがあるそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

井田寛子の英語力

 

井田寛子

 

田寛子を検索にかけると、「英語」というワードが引っかかる。どうやら2014年9月に国連気候サミットに参加した際の英語力が素晴らしいということで、検索が増加したようだ。

 

彼女の学歴を見ると、英語を専攻していた経歴はないが、彼女のスピーチする姿を見ると、国連気候サミットの日本代表になぜ彼女が選ばれたのかがわかるというものだ。

 

 

スポンサーリンク

井田寛子は結婚してる?

 

井田寛子

 

人お天気キャスターとして、オリコン2014年の「好きなお天気キャスターランキング」でも9位に入っている井田寛子だが、彼女が結婚しているのかということを気になる方も多くいると思う。

 

このことに関して調べてみたが、どうやら井田寛子は結婚しておらず現在独身である。では熱愛彼氏の噂がないのかと調べてみると、これもとくにめぼしい情報がない。

 

だが2013年に彼女のブログにアップされた画像に、レストランで食事をする様子が写っているのだが、席の対面側に水玉模様のネクタイらしきものが写っており、熱愛中の彼氏ではないかとの噂もある

 

レストランで食事をしていたのが、彼氏なのかはわからないが、彼氏ではない男性、たとえば仕事関係の人や身内、友達でも食事に行くことは十分考えられるため、この情報の信憑性は微妙なところである。

 

とはいってもこれだけ美人な井田寛子である。彼氏がいないほうが不思議と感じる部分もある。

 

 

スポンサーリンク

水着と美脚ミニスカ画像

 

井田寛子

 

田寛子を検索にかけると、「水着」「ミニスカ」というワードが引っかかる。

彼女が出演している「ニュースウォッチ9」でのミニスカの衣装がかわいいということで、男性ファンを中心に多く検索されているようだ。

 

またNHK静岡時代には水着姿になったこともあるということで、この時のキャプ画像も貴重なものとしてよく検索されているようだ。

 

35歳という年齢ながら「かわいい」と評価される井田寛子は、毎日の出演ながらも数分しかテレビに映らないため、注目されるのだろう。

 

そんな井田寛子の水着やミニスカ画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

井田寛子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や井田寛子をあまり知らなかった方でも必見である。

 

井田寛子の水着画像

 

井田寛子のミニスカ画像1

 

井田寛子のミニスカ画像2

 

井田寛子のミニスカ画像3

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次