やしろ優が熱愛彼氏と結婚?日清のCMとダイエット!ものまね画像

  • URLをコピーしました!

 

のまね芸人であるやしろ優が、熱愛中の彼氏と結婚間近かと話題になっている。やしろ優といえば、倖田來未や芦田愛菜のものまねの事やイトーヨーカドーのイベントのことでも話題になっている。また、ブログやスケジュールのこと、本名や青森のことでも話題になっている。

そこでやしろ優に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • やしろ優の熱愛彼氏はだれなの?
  • ものまねの動画が見たい!
  • ダイエットの結果はどうだったの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

やしろ優のプロフィール

 

やしろ優

 

【名前】:やしろ優

【愛称】:やっちゃん

【出身】:神奈川県川崎市

【誕生日】:1987年7月9日

【年齢】:27歳(2014年現在)

【身長】:156cm

【体重】:73kg

【スリーサイズ】:B100-W75-H80cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

【血液型】:A型

【所属】:ワタナベエンターテインメント

【デビュー】:2008年

【好きな食べ物】:寿司

【資格】:保育士、幼稚園教員、ベビーシッター

【学歴】:

  • 川崎市立中野島中学校
  • 相模女子大学高等部
  • 聖セシリア女子短期大学

 

 

スポンサーリンク

やしろ優の経歴

 

やしろ優

 

奈川県に生まれ育ったやしろ優は、幼少時代からお笑いが大好きで、将来はお笑い芸人になろうと早くから決めていたという。

 

地元の川崎市立中野島中学校を卒業したやしろ優は、相模女子大学高等部に進学する。

 

高校時代に、さまぁ~ずの書籍によるダジャレの一般公募に応募したやしろ優は、見事に受賞を果たしお笑い芸人になるためのきっかけをつかむと、お笑い芸人を要請する学校である、ワタナベコメディスクール」に入学する。

 

 

ワタナベコメディスクールを卒業したやしろ優は、プロのお笑い芸人になるべくお笑いライブの舞台に2年間立ち続け、2010年には晴れてワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人として活動を始めたのだ。

 

通常お笑い芸人を始めた人間は、コンビを組むことが多い中やしろ優はコンビを組まずにピン芸人として活動している。

 

デビュー当初は一人コントや漫談を中心に活動していたが、もともと得意だったというものまねを取り入れたところ、思いのほかウケがよく「ものまねグランプリ」への出演時の倖田來未のものまねをきっかけにブレイクを果たしている。

 

またものまねのレパートリーは「芦田愛菜」や「真矢みき」「芹那」など女性タレント中心にあり、芦田愛菜と倖田來未のものまねはテレビ出演時よく披露している。

 

ものまねの番組を中心に、バラエティ番組にも数多く出演しているやしろ優は、タレントとしても大成功を収めている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

やしろ優のダイエット方法と結果は?

 

やしろ優

 

他共に認めるほどのデブ体型であるやしろ優だが、2013年12月に放送された「ネプ&イモトの世界番付」の番組企画でダイエットに挑戦している。

 

今回やしろ優が挑戦したのは「5:2ダイエット」という方法である。ビヨンセやミランダ・カー、ジェニファー・ロペスなどの世界的な有名人も実践し結果を出してきた方法だ。

 

5:2ダイエットの詳細は、一週間のうち2日間だけプチ断食を行い、その他の日は通常通りに食事を摂るというものだ。

 

プチ断食という言葉はあまり聞き慣れないが、丸一日何も食べない断食に比べ、プチ断食は500キロカロリー分の食事を摂るという方法だ。

 

これにより腸の中がプチ断食により空になり、流れをスムーズにしたことによって余分な脂肪分の吸収を抑えるというものである。

 

さらにプチ断食をする2日間のみ運動をすることによって、蓄積した脂肪をエネルギーに変えることができるため、効率よくシェイプアップができるのだ。

 

その結果やしろ優は、一ヶ月という短い期間でマイナス8.2kgに成功している。また運動もしていたためウエストはマイナス15センチと大成功を収めている。

 

ただこの方法は、それ以外にも専門家の指導のもと運動や食事制限をしているため、普通にこの方法を真似するだけでダイエットできるのかは少々疑問が残るところではある。

 

 

スポンサーリンク

やしろ優と日清のCM

 

やしろ優

 

しろ優と検索にかけると、「日清」「CM」というワードが引っかかる。2014年3月に放送された「オールスター感謝祭」で生放送中に日清の看板商品であるカップヌードルの、新CMタレントのオーディションが行われ、やしろ優が見事に選ばれたことで注目されているのだ。

 

 

この公開生オーディションは、あらかじめ日清がリストアップした益若つばさ鈴木奈々今井華にやしろ優を加えた4人で行われ、スタジオの予想では鈴木奈々が選ばれると投票した人間が多かった。

 

しかし視聴者の投票によって選ばれたのはやしろ優だったのだ。この後やしろ優は「うえー!」「うそでしょー!」と叫び信じられない様子だった。

 

人気が急上昇中であったやしろ優が、視聴者に支持される形で選出されたわけだが、ネット上の反応も

 

「ラーメンは細い子よりも、ちょっと太ましい子のほうが美味しそうに見える」

「いい食べっぷりしそう」

「芦田愛菜とやしろ優で、チキンラーメンとカップヌードルのコラボCM見たい」

「なんか面白そうで楽しみ♪」

「やしろ優CMゲットおめ」

 

といった肯定的な声が多く挙がっていた。

このCMは2014年の10月から放送され、視聴者の間でも評判は上々だということだ。

 

そのCMの動画があるので、ぜひご覧いただこう。やしろ優も出演しているのだが、ダチョウ倶楽部のインパクトがあまりに強すぎて、脇役に回っている感がある。

 

▼カップヌードルCM ダチョウ倶楽部 やしろ優▼

https://www.youtube.com/watch?v=m66dulPRPoc

 

 

スポンサーリンク

やしろ優の熱愛彼氏と結婚は?

 

やしろ優

 

田愛菜や倖田來未のものまねでお馴染みのやしろ優だが、彼女が「ロンドンハーツ3時間SP」で同棲中の彼氏がいることを公表し話題になっている。

 

そのお相手というのが、同じお笑い芸人でお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二である。すでに同棲期間は5年にもなり、やしろ優にとっては初めての彼氏だったようだ。

 

笑撃戦隊を知らないという方のために簡単に説明すると、2010年のM-1グランプリでは準決勝まで進出し、2013年のTHE MANZAIでは認定漫才師に選出されるなど、若手の実力派コンビとしてブレイクが期待されているコンビである。

 

 

さてこの突然の発表に、二人の結婚が間近ではないかとも伝えられている。早ければ2014年の年末にも結婚の発表があるかもしれない。

 

やしろ優はすでにものまねタレントとしてブレイクを果たしているが、結婚をきっかけに笑撃戦隊の知名度が上がり、夫婦そろってブレイクを果たす日も来るのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にやしろ優のものまね動画をご覧いただこう。

 

▼2億4千万のものまねメドレー やしろ優▼

http://www.youtube.com/watch?v=UiTazRWbp7o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次