平愛梨の熱愛彼氏と水着画像!妹と兄は?天然はキャラ?身長とメイク

  • URLをコピーしました!

 

優の平愛梨の熱愛彼氏や兄妹も芸能人なの?といったことが話題になっている。平愛梨といえば、ヒルナンデス!に出演し「かわいい」という声が多く挙がっていることや、性格のことでも話題になっている。また、金八先生やジャニ勉への出演や、天然キャラに対してアンチが多いこと、工藤明生との関係に関しても注目されているようだ。

そこで平愛梨に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名と出身に高校大学に誕生日や血液型は?
  • 兄と妹も芸能人なの?
  • 平愛梨の熱愛彼氏や結婚は?
  • 天然キャラは作っているの?それともホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

平愛梨のプロフィール

 

平愛梨

 

【名前】:平愛梨

【読み方】:たいらあいり

【本名】:平愛梨

【ニックネーム】:あいりちゃん

【出身】:兵庫県明石市

【誕生日】:1984年12月12日

【星座】:いて座

【年齢】:29歳(2014年現在)

【身長】:155cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B85-W58-H88cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:22.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1999年

【特技】:ピアノ、クラシックバレエ、琉球舞踊

【憧れの芸能人】:安室奈美恵、松本人志

【所属事務所】:ヴィジョンファクトリー

【学歴】:

  • 世田谷区立駒沢中学校
  • 北豊島高等学校

 

 

スポンサーリンク

平愛梨の経歴

 

平愛梨

 

庫県明石市に生まれ育った平愛梨は、6人兄妹の長女であり上には兄が2人、下には弟2人と妹1人がいる。

 

もともとは兵庫県の明石市出身だが、平愛梨が中学2年生の時に東京に引っ越しており、中学校は世田谷区の駒沢中学校を卒業している。

 

中学校を卒業した平愛梨は、北豊島高等学校の通信制に進学し、アルバイトをしながら学校に通っていた。

 

そんな平愛梨が芸能界に入るきっかけになったのが、毎日放送主催のオーディション番組「チャンスの殿堂!」にて行われた、「DA PUMP ISSAの妹役オーディション」に応募したことだ。

 

もともと幼少時代から安室奈美恵の大ファンであった平愛梨は、芸能界に入る夢を密かに抱いていたのだが、なかなかチャンスが訪れなかったのだ。

 

このオーディションで応募総数約8000人の中から、見事グランプリを獲得し現在も所属するヴィジョンファクトリー所属のタレントとして芸能界デビューが決定したのだ。

 

デビューしたての平愛梨は、グラビアアイドルとしての活動や、女優としてあのドラマ「3年B組金八先生」や映画などにも出演をしていたが、芸能人としてはまだまだ無名で厳しい日々が続いたという。

 

 

仕事が激減し芸能界の引退も考え始めた平愛梨だったが、そんな彼女にまたしてもビッグチャンスが舞い降りることになる。

 

それは映画「20世紀少年」のヒロイン役である遠藤カンナのオーディションに参加したことである。背水の陣でオーディションにのぞんだ平愛梨は、腰の丈ほどあった髪の毛をバッサリ切り原作の遠藤カンナの髪型と同じ髪型にしてオーディションにのぞんだのだ。

 

 

その結果応募総数約3000人の中からまたしても見事グランプリを獲得し、大注目の作品のヒロイン役への抜擢とあって平愛梨の名前は各メディアに取り上げられ、たちまち全国区の知名度を得ることになる。

 

映画「20世紀少年」の大ヒットも手伝って、平愛梨の元にはテレビドラマや映画の出演依頼が多数舞い込んだ他、バラエティ番組では持ち前の天然キャラでたちまち人気タレントとして注目を集める。

 

またテレビCMや舞台なども出演している平愛梨は、2015年1月から放映される「摂氏100℃の微熱」では主演も決定し、今後も活躍が期待されている。

またお笑い芸人の三瓶とは非常に仲が良い平愛梨は、週に3回ほど会っていることからしばしば男女の関係だと勘違いされているが、本人曰く仲の良い友達だということだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

平愛梨の天然はキャラ作り?

 

平愛梨

 

て天然キャラで有名な平愛梨だが、彼女の天然は本当に素の彼女なのだろうか?芸能界では天然キャラやぶりっこキャラの芸能人が多くいるが、平愛梨も実際はキャラを作っているのではないかという声がお多く挙がっている。

 

ちなみに平愛梨の天然エピソードを一部紹介すると

 

友人と出掛けて帰り道の途中に平愛梨が突然

「あ!ボラギノール買って帰らなきゃ!」

と大声で言ったという。友人はドン引きしていると

「お母さんがよろこぶからさー!あれ?今日が解禁の日じゃなかったっけ?」

と発言したという。

どうやらワインのボジョレーヌーボーボラギノールを勘違いしていたという。

 

 

ある日最近暑くなってきたからそうめんが食べたいと考えていた平愛梨は、台所に立っていざ料理を始めたのだが、出来上がった料理は豚肉のしょうが焼きだった。

 

 

映画「ジャックと天空の巨人」の完成披露試写会では平愛梨があいさつの時に

「今日は雨の中、お越しくださいまし・・・あっ!今日雨降ってなかった!」

との発言をして会場を笑いの渦に巻き込んだ。

 

 

テレビ番組「おしゃれイズム」に出演した際には日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナに

「水卜ちゃんっているだけで周りがすごくにごやかになるんです」

と発言すると番組のディレクターから「それを言うならなごやかです」と突っ込まれていた。

 

 

自動車の普通免許の更新を10年単位だと思っていた平愛梨だが、実際には友人と更新に行っており失効はしていなかった。

 

 

などなどここに挙げたのはごく一部だが、平愛梨はかなりの天然であることがわかる。さてここでキャラなのではないかという話だが、テレビカメラの前だけでなくプライベートでの天然エピソードも多くあるため、テレビ用にキャラを作っているわけではなさそうである。

 

また平愛梨は自身が天然キャラだと言われていることに関して、

「天然キャラとして通用するのは20代前半までです。わたしの場合はただのミスです」

とまさかの天然キャラを否定しているのだ。

 

この平愛梨の発言を受けてネット上では

「この発言自体が天然だよな」

という声が多く挙がっている。

天然の人はそれに気づかずに否定するというのは多く見られるが、どうやら平愛梨に関しても”本物”の天然のようだ。

 

 

スポンサーリンク

平愛梨のメイクが話題?

 

平愛梨

 

0歳間近ながら世間では「かわいい」という声が多く聞かれる平愛梨だが、女性からの支持で彼女のメイクを真似したいという方が多くいるようだ。

 

そんな平愛梨のメイクのポイントは、少年のようにまっすぐ上がった茶色の眉毛である。少し明るめの眉マスカラを使いやや斜め上に向かって描き、眉尻も目尻よりやや長めにするといい感じだという。

 

次に平愛梨のアイメイクだが、丸いキャットアイにするため目尻のアイラインをやや長めに伸ばす感じで引き、目尻のみ少しはねさせるようだ。

 

その上にかぶせるように二重幅のみゴールドブラウンを引き、下のラインは引かずにシャドーのみを目尻3分の1置くとより可愛らしい仕上がりになる

 

最後に目頭の赤い部分に切開ラインをちょんちょんと描けば完成である。

 

平愛梨はもともとの顔立ちが非常にくっきりしているため、メイクではむしろパーツをやわらげて親しみやすく可愛らしく見えるようにしているという。

 

これを見るとわかるように、女優さんやモデルさんのメイクというのはその人に合わせて、実に幅広いやり方がある。メイクというのは芸能人の真似をするよりも、自分が最も引き立つメイクをすることが美しく見せる一番のコツなのである。

 

 

スポンサーリンク

平愛梨の兄と妹が話題?

 

平愛梨

 

 

愛梨は6人兄妹の長女だが、実は彼女の兄と妹もテレビに出演したことで話題になっている。ちなみに平愛梨の弟である平慶翔(27)は俳優をやっており、「3年B組金八先生」などに出演している。

 

さて平愛梨の兄だが世界のセレブが多く住んでいるというアメリカのビバリーヒルズに住んでいる大富豪だという。

 

お兄さんは平慶樹さんといい「海外コーディネーター」というとイメージが湧かないが、通訳やその他アメリカに移住する方のコーディネートをやっているという。

 

平愛梨

 

続いて平愛梨の妹である平祐奈さんの紹介である。

 

平愛梨

 

彼女は平愛梨よりも14歳年下の末っ子である。わずか12歳でオーディションに合格し、2011年から女優として活動しており、テレビドラマや映画に出演している。

 

また学生役のテレビCMにも出演し姉妹ともどもこれからの活躍が大いに期待されているのだ。平愛梨は兄妹と非常に仲が良く、一緒に食事に出かけたりショッピングをしたりと、仕事が忙しい時でも共に過ごす貴重な存在であるようだ。

 

平愛梨の父親は建設会社の社長を務めており、アメリカで事業を成功させたお兄さんを始め、子供たち6人にもその遺伝子が引き継がれていると言えそうである。

 

 

スポンサーリンク

平愛梨の熱愛彼氏や結婚は?

 

平愛梨

 

優として自らの力でオーディションを勝ち抜いて、現在の地位を築きあげた平愛梨だが、彼女の熱愛彼氏や結婚はどうなっているのだろうか。

 

2014年で30歳になる平愛梨だが、現在結婚はしておらずまた過去に結婚歴もない独身である。では熱愛中の彼氏はいるのかどうかと調べてみると、何人かの芸能人と噂になっていることがわかった。

 

まずは千葉涼平である。過去にはw-indsに所属していた千葉涼平だが、2010年ころに2人で車に乗っている場面をフライデーされている。

 

その時の画像がこちらである。

 

平愛梨

 

画質がかなり悪いためぱっと見分かりにくいが、確かに千葉涼平と平愛梨のツーショットに見える。この記事が掲載されると2人の熱愛報道が一斉に流れるが、2人は同じ事務所の所属で同期ということもあり、車でお互いを送り合う仲なのだそうだ。

 

千葉涼平に関しては噂の域を脱してはいなかったが2014年9月に、世間を騒がせた画像がある。

 

その画像がこちらである。

平愛梨

 

「脳よ起きろ!立ち上がるんだ!と言い聞かせて収録行ってきまーす」

 

というツイートと共にアップされた画像であるのだが、赤い丸の部分をよく見ていただくと窓に撮影したと思われる男性が写っている。

 

この画像がアップされるや平愛梨の彼氏ではないかという憶測も飛んだが、最終的にはプロデューサーであるということで落ち着いている。

 

しかしにわかに信じられない状況である。結局真相は分かっていないが、もしこの窓に写っている男性が平愛梨の彼氏だとしたら、近々彼女の熱愛報道が流れてもなんら不思議ではないのである。

 

 

スポンサーリンク

平愛梨の水着画像

 

平愛梨

 

ビュー直後にはグラビア活動もしていた平愛梨だが、この時の水着画像が”お宝画像”として現在でも多く検索されているようだ。

 

20世紀少年で大ブレイクを果たし、バラエティ番組にも多く出演している平愛梨の、現在では見られない水着画像に注目が集まるのはある意味当然である。

 

そんな平愛梨のデビュー直後に撮影された水着画像を、外部サイトではあるが発見したので是非ご覧いただこう。

平愛梨のファンの方はもちろんだが、そうでない方や平愛梨をあまり知らなかった方でも必見である。

 

平愛梨の水着画像1

 

平愛梨の水着画像2

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に平愛梨とローラのダブル天然コンビのトーク動画をご覧いただこう。

 

▼ローラ&平愛梨 ダブル天然DX▼

http://www.youtube.com/watch?v=OE3DqdLufJ0

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次