志田未来の熱愛彼氏が発覚!?身長と妹画像!大学と性格は?水着動画

  • URLをコピーしました!

 

優の志田未来の熱愛彼氏が山田涼介ではないかということで話題になっている。志田未来といえば、玉森裕太向井理との関係に関しても話題になっている。また、出演したドラマやCMのことや写真集がかわいいことでも注目されている。

 

そこで志田未来に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 志田未来の彼氏って山田涼介だったの?
  • 妹がかわいいってホント?
  • いい子そうだけど性格はどんな感じ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

志田未来のプロフィール

 

志田未来

 

【名前】:志田未来

【読み方】:しだみらい

【本名】:志田未来

【ニックネーム】:未来、志田ちゃん

【出身】:神奈川県綾瀬市

【誕生日】:1993年5月10日

【星座】:おうし座

【年齢】:21歳(2014年現在)

【身長】:152cm

【体重】:40kg

【スリーサイズ】:B78-W60-H82cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:AB型

【デビュー】:1999年

【所属】:研音

【趣味】:ゲーム、プリクラ、メール、読書、小銭貯金

【特技】:スポーツ、ものまね、バドミントン、ヒップホップ

【好きな食べ物】:ささみ、ツナ、焼き魚、煮物、ぬか漬け

【得意料理】:オムライス、ツナ料理

【好きな色】:緑、黒

【好きな男性のタイプ】:やさしい人

【口癖】:すいません

【尊敬している人】:両親

【座右の銘】:初心忘るべからず

【学歴】

  • 北の台中学校
  • 堀越高校

 

 

スポンサーリンク

志田未来の経歴

 

志田未来

 

奈川綾瀬市で生まれ育った志田未来は、21歳ながら芸能生活15年のベテランである。

彼女が芸能界でデビューしたのは、6歳の頃で母親の勧めでセントラル歌劇団に入団したことがきっかけである。

 

するとその年に「コナミ」や「江崎グリコ」など大手企業のテレビCMに出演し話題を呼ぶと、子役として数多くのテレビドラマに出演している。

 

かねてから「天才子役」としてその高い演技力が評価されていた志田未来だったが、彼女が全国的にブレイクしたのが、12歳の時に出演した「女王の教室」であろう。

 

女王の教室の演技が高く評価された志田未来は、なんと13歳で橋田賞を受賞している。これは上戸彩を大幅に更新して史上最年少での受賞だったそうだ。

 

 

その後も多くのテレビドラマや映画に出演していった志田未来。第33回日本アカデミーでは新人賞を、2010年のエランドール賞でも新人賞を受賞している。

 

またテレビCMにも数多く出演しており、デビューから現在まで契約した企業は約30社を数える。

好きな食べ物はツナ缶で、ツナ料理も作るが一番美味しい食べ方は缶詰をそのままスプーンですくって食べることだと語っている。

中学時代はバドミントン部に所属していたが、試合に出たことはなかったという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

志田未来の大学は?

 

志田未来

 

在21歳の志田未来だが、彼女を検索にかけると「大学」というワードが引っかかる。通常であれば大学に通っている年齢であることから、志田未来がどこの大学に通っているのか知りたい方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみたが、どうやら志田未来は大学には進学していないようだ。

 

高校は芸能人が多く通っていることで知られる「堀越高校」だが、志田未来の場合は芸能活動優先ということで学校にもたまにしか行っていなかったそうだ。

 

 

スポンサーリンク

志田未来の性格は?

 

6歳から芸能界で活躍している志田未来だが、彼女の性格に関して本人が次のように述べているそうだ。

 

「自分が男だったら付き合いたくない!」

 

なぜそこまで言うのかというと、志田未来は自他ともに認める”わがままな性格”なのだという。

 

また非常に怖がりな性格のようで、遊園施設のジェットコースターに乗った時には泣き出してしまったこともあったという。

 

ホラー映画の撮影では、共演者だった川口春奈に怪談話を聞かされ、正直やめて欲しかった!」と真顔で怒っていたという。

 

しかしどのエピソードを聞いても、かわいいと感じてしまうのは志田未来の魅力のなせるわざだろうか。

 

 

スポンサーリンク

志田未来が妹を溺愛しすぎ

 

志田未来

 

田未来を検索にかけると「」というワードが引っかかる。彼女には仲がいい妹がいるのだが、志田未来が妹のコトを溺愛するあまりストーカーまがいのことをしているというのだ。

 

それは妹がディズニーランドに行った時のことだ。女友達同士で出掛けたにも関わらず、志田未来は後を付けて様子を見ていたんだという。

 

また妹の携帯は毎日テェックしており、それが嫌で携帯にロックを掛けた時には、志田未来はあっさり解除してテェックしていたんだという。

 

 

ここまで行くとまさにストーカーである。さらに最近では妹に「もう携帯見ないから、ロックかけなくていいよ」と油断させしっかりチェックしているというのだから、その妹愛には感服させられる。

 

ちなみに志田未来の妹について、一部では芸能人なのか?という疑問の声も聞かれるが、そうではなく一般の女性であるということである。

 

 

スポンサーリンク

志田未来の熱愛彼氏

 

志田未来

 

て女優として今後の活躍がさらに期待されている志田未来だが、彼女の熱愛彼氏のことが話題になっている。

 

そのお相手というのがHeySayJUMPのメンバーとして大人気山田涼介である。

 

山田涼介といえば、2013年に金田一少年の事件簿で大ブレイクした、ジャニーズ期待の若手である。

 

この2人が出会ったのは、「探偵学園Q」での共演がきっかけだ。

もともと堀越高校で同級生だったが、お互い芸能活動に忙しく学校ではほとんど顔を合わせたことがなかったという。

 

さてドラマの共演で急接近した2人は、志田未来がHeySayJUMPのコンサートを見に行き、2人が親密そうに話していたという目撃情報があり、一気に熱愛の噂が駆け巡ったそうだ。

 

 

しかし世間の盛り上がりとはよそに、2人のツーショット写真などは一切なく、2人の熱愛の話すら怪しいものであるというのが大方の見解である。

 

恋愛にはキビシイことで知られるジャニーズだけに、極秘で交際している可能性も否定出来ないので今後の続報に期待しようではないか。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に志田未来のかわいい画像を集めた動画をご覧いただこう。

志田未来の水着画像も見られるこの動画は必見である。

 

▼志田未来ちゃん かわいい画像まとめ▼

https://www.youtube.com/watch?v=FIAypu9w1M0

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 志田未来ちゃんは私も可愛くて憧れている。山田君もカッコいくて理想の彼氏です。でも最近山田君は、悪い噂が立っているからそれについてはどうなんでしょう

  • 志田未来ちゃんは私も可愛くて憧れている。山田君もカッコいくて理想の彼氏です。でも最近山田君は、悪い噂が立っているからそれについてはどうなんでしょう。これからも投稿よろしくお願い致します。楽しみです

コメントする

目次