佐藤美希の水着画像やカップは?黒ストと熱愛彼氏の噂は?柔道動画

  • URLをコピーしました!

 

デルの佐藤美希の水着画像やカップサイズが話題になっている。佐藤美希といえば、カレンダーや吉岡里帆に似ていることでも話題になっている。また出演したCMやインスタグラムのこと、イマドキや選挙のことでも話題になっている。

 

そこで佐藤美希に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 佐藤美希の水着画像が見たいけどある?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • 柔道が強いってまじかよ!?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

佐藤美希のプロフィール

 

佐藤美希

 

【名前】:佐藤美希

【読み方】:さとうみき

【出身】:栃木県

【誕生日】:1993年6月26日

【年齢】:21歳(2014年現在)

【身長】:166cm

【体重】:48kg(推定)

【スリーサイズ】:B82-W56-H83cm

【カップサイズ】:Fカップ(本人談)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2013年

【所属】:ホリプロ

【特技】:柔道、クラシックバレエ

【趣味】:音楽を聞きながらウォーキング、ショッピング

【チャームポイント】:目

【座右の銘】:感謝の気持を忘れない!

【学歴】

  • 宇都宮北高等学校
  • 獨協医科大学看護専門学校

 

 

スポンサーリンク

佐藤美希のプロフィール

 

佐藤美希

 

木県で生まれ育った佐藤美希は、3歳からクラシックバレエを習っており、体の柔軟性は昔から自信があったという。

 

さらに中学校時代には柔道部に所属しており、テレビ番組でも腕前を披露している。

小さいころからモデルにはあこがれを持っていたという佐藤美希。そんな彼女に人生の転機が訪れたのだ。

 

それは佐藤美希が地元の看護系の専門学校2年生のことである。学校のミスコンで優勝したことをきっかけにして、国内屈指の芸能人発掘オーディションである「ホリプロスカウトキャラバン」に出演を決めたことだ。

 

 

もともと佐藤美希は出場する気がなかったが、先輩からの助言を受けて出場を決意したという。

 

平均年齢が17歳前後の大会において、20歳という年齢は出場メンバーでも最年長であったが、見事にグランプリを獲得したのだ。

 

応募総数は2万人以上の中から、ただ一人のグランプリに輝いた佐藤美希は、業界でも一気に注目度が増している。また20歳でのグランプリ獲得は38回を数える歴史の中でも史上最年長である。

 

またスカウトキャラバングランプリ獲得を受けて、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルにも決定し今後の活躍が期待されている。

 

現在はめざましテレビ番組内の情報コーナー「イマドキ」に出演しているほか、「ネリさまぁ~ず」の進行アシスタントも務めている。

 

2014年4月には「永谷園」のCMイメージキャラクターに選ばれたほか、ラジオ親善大使にも任命された佐藤美希の注目度は増すばかりである。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

佐藤美希の性格は?

 

佐藤美希

 

リプロスカウトキャラバンでグランプリに輝き、今後のさらに注目されていく佐藤美希だが、彼女のプライベートでの性格はどうなのだろうか?

 

まず佐藤美希は非常に面倒見がよく、他人に対して優しい性格のようである。

しっかりした芯の強さも持ちあわせており、少し気が強う部分もあるということだ。

 

またスカウトキャラバンの審査員曰く、「彼女は少女のような表情や、大人の表情を持っている」という言葉にも表れているように、様々な表情を持ち合わせているようだ。

 

 

人に見られることが仕事である芸能人にとって、様々な表情を持ち合わせているのは非常に魅力的である。

 

佐藤美希がホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得できたのも、こういった魅力がプロの目に評価されてのことなのだろう。

 

 

スポンサーリンク

佐藤美希の特技は柔道

 

注目の美少女として佐藤美希は、今後の活躍が期待されているが、彼女の特技は意外にも柔道だという。

 

佐藤美希は、中学時代に柔道部に所属しており、3歳からやっているというクラシックバレエで培った柔軟性を活かした内股が得意技なのだという。

 

そんな佐藤美希は、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した直後の2013年11月に、事務所の先輩である和田アキ子がMCを務める「アッコにおまかせ!」に出演し、柔道の技を披露している。

 

 

相手をしたのは同じホリプロ所属の相撲芸人「あかつ」である。中学時代は茶帯までいった経歴を持つ佐藤美希だが、怪我のためは柔道はやめてしまったという。

 

そんな佐藤美希の柔道を披露している動画を発見したので、ぜひご覧いただこう。

彼女の華奢な体に似合わない華麗な内股は必見である。

 

▼佐藤美希 アッコにおまかせ!で柔道技披露▼

https://www.youtube.com/watch?v=eKSZYmg_3YI

 

 

スポンサーリンク

佐藤美希の熱愛彼氏は?

 

佐藤美希

 

 

在大注目のタレントである佐藤美希だが、彼女のプライベートでの熱愛彼氏の噂などは気になる方も多いはずだ。

 

このことに関して調べてみたが、まだデビューしたばかりだということもあり、佐藤美希の熱愛彼氏の情報などは一切無いようだ。

 

大学で彼氏がいる可能性は否定できないが、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得したものの、全国的にはまだまだ”無名”な存在だ。

 

 

となれば今後佐藤美希が有名になることによって、熱愛のニュースが流れる可能性は十分ある。といっても大学の同級生などが彼氏だった場合は、週刊誌や新聞なども面白い記事にならないため、ニュースにすらならない可能性もある。

 

またデビューしたてで、これからファンが付いていく大事な時期に彼氏が発覚となれば、今後の芸能人生を左右しかねないことになってしまう。

 

以上のことを踏まえると、佐藤美希の熱愛彼氏が発覚するのはもう少し先の話になる可能性が高そうである。

 

 

スポンサーリンク

佐藤美希の水着や黒スト画像は?

 

佐藤美希

 

藤美希を検索にかけると「水着」「黒スト」というワードが引っかかる。どうやら彼女の水着画像や黒スト画像が出回ってないかと検索をかける方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、どうやら佐藤美希は正式なグラビア活動を行っていないことが分かっている。

また黒スト画像に関してもそういった画像は現在出回っていないようだ。

 

がっかりする方も多いと思うが、佐藤美希の2016年のカレンダーには彼女の水着写真も掲載されており、今後グラビア活動を本格的に行う可能性は十分あるといえよう。

 

 

さて佐藤美希の水着画像は残念ながらお見せできなかったが、その代わりに彼女の入浴シーンとバスタオルの隙間から黒水着がはみ出している画像を発見したのでぜひご覧いただこう。

 

佐藤美希のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らなかった方でも彼女の入浴シーンは必見である。

 

佐藤美希の入浴シーン画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に佐藤美希が出演する、永谷園のCM動画をご覧いただこう。

 

▼CM 永谷園 佐藤美希▼

https://www.youtube.com/watch?v=QA48_18AIBo

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次