本田翼の熱愛彼氏まとめ。水着カップ画像が過激!髪型と整形疑惑

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の本田翼の彼氏や通学中の大学が話題になっている。本田翼といえば、とんねるずみなさんのおかげでしたの食わず嫌いへの出演や、B'zのライブにお忍びで来ていたことでも話題になっている。

また、CMやTwitterメイクや髪型がかわいいと評判なこと、父親の離婚疑惑のことでも話題になっている。

そこで本田翼に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 本田翼の熱愛彼氏の噂はあるの?誰か知りたい!
  • 水着画像や動画はあるの?
  • 整形疑惑の真相はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

本田翼のプロフィール

 

本田翼

 

【名前】:本田翼

【読み方】:ほんだつばさ

【本名】:本田翼

【ニックネーム】:ばっさー、つーさん

【出身】:東京都三鷹市

【誕生日】:1992年6月27日

【星座】:かに座

【年齢】:22歳(2014年現在)

【身長】:166cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B84-W62-H88cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:B型

【所属】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2006年

【趣味】:ゲーム、マンガ、ROCK、数独

【特技】:絵画

【好きな食べ物】:ウニの軍艦巻き、肉類、サーモン、さきいか、塩辛

【嫌いな食べ物】:そら豆、ネギ、わさび、あんこ、生クリーム

【座右の銘】:生涯現役

【好きな男性のタイプ】:真面目で面白くてネガティブな事を言わない人。おおらかな男性

【憧れている芸能人】:中谷美紀

【学歴】:東京都立新宿山吹高等学校

 

 

スポンサーリンク

本田翼の経歴

 

本田翼

 

京都三鷹市で生まれ育った本田翼は、幼少時代からゲームやマンガが大好きでどちらかと言うとアウトドア派ではなくインドア派であるという。

 

そんな本田翼は小学生時代からかわいいと評判があり、実際に小学校4年生の時に芸能関係者にスカウトされたようだ。

 

 

しかしこの時は丁重にお断りしたそうだが、母には「次にもう一回スカウトされたら今度はやってみよう」と言われたという。

本田翼のエピソードに母親はよく出てくるのだが、父親に関しては一切出てこない。

このことから推測になってしまうが、本田翼の父親と母親は離婚している可能性もあり

母子家庭で育ったのかもしれない。

 

次にスカウトされるのはそれから2年後の本田翼が小学校6年生の時である。

 

この時は渋谷や原宿で買い物を楽しんでいたそうだが、1日だけでなんと7人ものスカウトマンに声をかけられたという。しかも全員同じ事務所だったというから驚きである。

 

というわけで芸能界デビューが決まった本田翼は、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動を開始すると、瞬く間に人気モデルへと成長し、3年後の2010年にはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活動している。

 

 

ちなみに「non-no」のモデルは現在(14年12月)でも継続中である。この時はまだモデル界のみの有名人であった本田翼だが、あることがきっかけでテレビ業界でも脚光を浴びることとなる。

 

それは2011年に放送された「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」に出演した時だ。オリエンタルラジオの藤森慎吾の好きだった人として登場した本田翼が、かわいいということで大反響でテレビ業界でも注目を浴びる存在となったのである。

 

その後女優として多くのテレビドラマや映画に出演し話題になると、テレビCMでも本田翼を起用する企業が続出し大ブレイクを果たしたのだ。

 

またバラエティ番組にも積極的に出演し、その飾らない性格と透明感あふれるキャラクターで人気を集めている。

なお本田翼のトレードマークである「ボブカット」が「翼ボブ」と呼ばれ、中高生を中心に流行にまでなっている。

 

母親とともにB'zの大ファンであり、親子でライブにも出掛けたこともあるそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

本田翼の大学は?

 

本田翼

 

田翼を検索にかけると「大学」というワードが引っかかる。どうやら年齢的に大学生をしている時期に、彼女が通学する大学がどこなのかということで検索が上昇したようだ。

 

このことに関して調べてみると、どうやら本田翼は大学には進学していないようだ。

 

というのも本田翼は志望していた大学があったそうなのだが、受験に失敗し母親から

 

「もう一回勉強し直すか、仕事に就くか、自衛隊に入るか。どうするの!?」

 

と3つの提案があったという。さすがに自衛隊はシャレだとは思うが、本気だったら恐ろしいお母様である。

この出来事がきっかけで、本田翼は芸能界で本格的に仕事を頑張ろうと決心したという。

 

 

その時の決心が彼女の成功を支えたと言っても過言ではないだろう。

 

 

スポンサーリンク

本田翼の整形疑惑?

 

本田翼

 

はや女性芸能人には”定番”ともいえる整形疑惑だが、本田翼にもその疑惑があるようでネット上で話題になっている。

 

このことに関してなぜ整形と言われているのか調べてみると、鼻がやけにスッキリしたという意見やエラがほっそりしたなどの意見が出ているためのようだ。

 

 

整形の検証するならばやはり本田翼のデビュー前か、卒アル画像で検証するのがもっとも良いだろう、

 

では早速本田翼の卒アル画像を見ていただこう。

 

本田翼

 

たしかにこうしてみると、高校時代の本田翼は多少エラが張っているようにも見える。しかしこれは整形ではないと感じる。何故ならば彼女の「ボブカット」である。

 

男性にも言えることだが髪型1つで顔を大きくも小さくも見せることができる。

彼女のボブカットには顔をスリムに見せる効果があるため、中高生の間で大ブレイクしたという経緯もあるほどだ。

 

また小学校6年生で1日に7回もスカウトされたほどの”逸材”だ。整形などしなくとも十二分に美少女である。

 

 

こうしたことを踏まえると、本田翼が整形をしている可能性は低そうである。

 

なによりも彼女の顔立ちのナチュラル感が、あきらかに整形しているであろう女性芸能人とは大きく異る。

今後本田翼が整形する可能性に関しては否めないが、現段階では芸能界でも貴重な”ナチュラル美人”であるといえる。

 

 

スポンサーリンク

本田翼の水着画像がかわいい

 

少女モデルとして、今後は女優としても大注目な本田翼だが、彼女はデビュー直後にグラビア活動も行っており、その時の水着画像が多く検索されているようだ。

 

女優としてブレイクすると、グラビア活動もやめてしまう事が多いため、”お宝画像”として注目を集めているようだ。

 

そんな本田翼のフレッシュな水着画像を、外部サイトであるが発見したので是非ご覧いただこう。

本田翼のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らなかった方でも必見である。

 

本田翼のかわいい水着画像1

 

本田翼のかわいい水着画像2

 

 

スポンサーリンク

本田翼の熱愛彼氏は?

 

本田翼

 

優としてもモデルとしても今後の活躍が大いに期待される本田翼だが、彼女のことで気になることといえば、やはりプライベートの熱愛彼氏のことではないだろうか。

 

このことについて調べてみると、本田翼には複数の交際したと噂になっている男性がいることがわかった。

 

まずは藤森慎吾である。本田翼がブレイクするきっかけになったテレビ番組で、藤森慎吾から告白しているが見事にフラレている。

 

しかしフッたのはテレビ的な演出であり、裏で2人が交際していたという噂もあるが、真相は分かっていない。

 

次は八乙女光だ。実はこの2人ディズニーシーをデート中に複数の人に目撃されているのだという。

 

その時の画像がこちらである。

 

本田翼

 

これだけではさすがに本田翼だと分かる方はいないだろう。しかしこの日、本田翼のブログには次のような画像がアップされている。

 

本田翼

 

なるほどたしかにそっくりである。これは偶然とは思えない話である。ただ隣にいた細身の男性が八乙女光だという確証はどこにもないのが現状である。

 

たしかに本田翼は誰かしら男性とディズニーシーでデートをした可能性はありそうだ。

 

しかし本田翼には兄もいることから、彼氏だと断言はできないようだ。

 

こういった事実がある以上、芸能記者も本田翼をマークしていることは間違いないだろう。

ひょっとしたら本田翼の熱愛ニュースが近々流れる可能性もあるので、注目していようではないか。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に本田翼がゴールデン初登場した動画をご覧いただこう。

藤森慎吾のガチ告白と、初々しい本田翼は必見である。

 

▼本田翼 藤森慎吾にガチ告白される▼

https://www.youtube.com/watch?v=MIqspPlkhcY

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次