高橋メアリージュンの水着画像と熱愛彼氏はNAOTOなの?病気と実家

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の高橋メアリージュンの水着画像や、熱愛彼氏と報じられたEXILEのNAOTOとの結婚についても話題になっている。高橋メアリージュンといえば、闇金ウシジマくんやロボサンへの出演でも話題になっている。

 

また、貧乏時代のエピソードや実家の事でも話題になっている。

そこで高橋メアリージュンに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像や動画が見たいけどあるの?
  • EXILEのNAOTOと結婚間近ってまじか?
  • 難病持ちだってホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

高橋メアリージュンのプロフィール

 

高橋メアリージュン

 

【名前】:高橋メアリージュン

【読み方】:たかはしメアリージュン

【ニックネーム】:メアリー、メア

【出身】:滋賀県大津市

【誕生日】:1987年11月8日

【年齢】:27歳(2014年現在)

【身長】:169cm

【体重】:50kg

【スリーサイズ】:B85-W58-H86cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:25.5cm

【血液型】:A型

【所属】:エイジアプロモーション

【デビュー】:2004年

【学歴】:大津市立皇子山中学校

 

 

スポンサーリンク

高橋メアリージュンの経歴

 

高橋メアリージュン

 

 

賀県大津市で生まれ育った高橋メアリージュンは、父親が日本人で母親がフィリピン人というハーフである。

 

高橋メアリージュンの母親は7人兄妹の長女で、フィリピンで貧しい暮らしをしていたため、日本語も話せないまま日本に出稼ぎに来ていたのだ。

 

京都のバーで父親と出会い結婚し、高橋メアリージュンが生まれたのだ。

 

だが家族をフィリピンに残している母は、収入のほとんどをフィリピンの実家に送っていたため、高橋メアリージュンの家も大変貧しい思いをしたのだという。

 

そんな母親を少しでも助けようと、中学を卒業し仕事をしていた高橋メアリージュンは、「横浜・湘南オーディション2003」に参加し見事グランプリを獲得し芸能活動を開始している。

 

 

翌年にはファッション雑誌「CanCam」の専属モデルを務め、人気モデルとして注目を集めると2012年には連続テレビ小説「純と愛」で女優デビューし、映画でも「FASHION STORY」でデビューし「闇金ウシジマくん」や「るろうに剣心」など人気作品に出演し話題を集める。

 

2015年1月からスタートする「残念な夫。」への出演も決まり、今後の活躍が期待されている女優の一人として注目されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高橋メアリージュンの病気とは

 

高橋メアリージュン

 

橋メアリージュンを検索にかけると「病気」というワードが引っかかる。このことについて調べてみると、高橋メアリージュンは、「潰瘍性(かいようせい)大腸炎」という難病にかかっていることを2014年3月に自身のブログで公表している。

 

 

潰瘍性大腸炎とは、症状は腹痛や下痢、血便などが主な症状で周囲から見るとトイレが近いのイメージなのだという。

 

高橋メアリージュンは順調に回復に向かっているようだが、症状が重い時には水や食べ物を口にできず、1日に20回以上も下痢をする日もあるため、長時間拘束されるドラマの撮影時には、紙おむつが欠かせなかったという。

 

主な原因はストレスだということであるが、現在有効な治療手段が確立されていないことから、厚生労働省も難病指定をしている。

 

また女性にとってはツライことに、肌にはニキビ、吹き出物や炎症が出ることもあり、こういった面でも高橋メアリージュンは大変な苦労をしているんだという。

 

日本では平成21年時点で患者数が11万人とされており、年間5000人ほど増加傾向があるんだという。またアメリカでは100万人の患者数がいるという。

 

現在は昔ほど症状は重くないと語る高橋メアリージュン。これだけ大変な思いをしながら芸能生活を送ってきた彼女には、今後さらに活躍してほしいものだ。

 

 

スポンサーリンク

高橋メアリージュンの姉弟も有名人?

 

てモデルとしても女優としても今後の活躍が期待されている高橋メアリージュンだが、彼女の妹や弟も有名人であり注目を集めている。

 

まずは妹の高橋ユウである。

 

高橋メアリージュン

 

高橋メアリージュンと同じエイジアプロモーション所属のファッションモデルであり、1991年生まれの23歳だ。

女優としても活動中で、「仮面ライダーキバ」や舞台「美少女戦士セーラームーン」などにも出演している。

 

続いては弟の高橋悠治である。

 

高橋メアリージュン

 

彼は京都パープルサンガに在籍するプロサッカー選手であり、1993年生まれの21歳である。

 

海外クラブでプレーした経験もあり、2014年にはJ3に参戦する「Jリーグ・アンダー22選抜」にも選出されるなど今後の活躍が期待されている。

 

姉弟3人がそれぞれ有名人になることは極めてまれな例である。高橋メアリージュンの姉弟は幼いころから貧しい思いをしてきたことが、強い力となってここまで上り詰めたのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

高橋メアリージュンの水着画像

 

高橋メアリージュン

 

 

橋メアリージュンを検索にかけると「水着」「画像」という引っかかる。いま注目の女優として人気を集める高橋メアリージュンの水着画像がないのかということで、検索を掛ける人が多いようである。

 

高橋メアリージュンはグラビア活動こそ行っていないものの、CM出演時やファッション雑誌では水着姿を披露している。

 

それでは高橋メアリージュンの貴重な水着画像をご覧いただこう。

高橋メアリージュンのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でもこの水着画像は必見である。

 

高橋メアリージュンの水着画像1

 

高橋メアリージュンの水着画像2

 

スポンサーリンク

熱愛相手はEXILEのNAOTO?

 

高橋メアリージュン

 

橋メアリージュンの熱愛彼氏についてだが、噂ではEXILEのNAOTOと熱愛関係にあるのではないかという話になっている。

 

この話の出どころは高橋メアリージュンのツイッターやブログでのアピールが主だという。

 

もともと高橋メアリージュンはEXILEのファンで、特にNAOTOの大ファンであったという。

 

そのことからブラグではたびたびEXILEのライブに行ったことを報告し

 

「楽しかった~」

 

「サイコー」

 

などとアピールしているそうだ。

 

これにはEXILEも怒り心頭で「ブログを使ってアピールしてんじゃねーよ」と批判の声が多く聞かれたという。

 

2人はNHK連続テレビ小説「純と愛」での共演をきっかけに交際がスタートしたという話になっているが、出回っているとされるツーショット写真があるのでご覧いただこう。

 

高橋メアリージュン

 

たしかに高橋メアリージュンとNAOTOによく似ている。しかしなぜモザイクがかかっているのか?そしてこの画像の出どころはどこなのか?

 

そういったことを考えると、高橋メアリージュン自身が、アピールのために自分で画像を流出させたのではないかという見方もあるようだ。

 

 

こういった熱愛アピールでNAOTOをゲットしようとした高橋メアリージュンだが、どうやら実際に交際はしていないようだ。

 

それどころか最近はターゲットを俳優の「福士蒼汰」に切り替えた様子で、高橋メアリージュンのツイッターでは彼の話題がたびたび挙がっているという。

 

恋愛をすることは良いのだが、そんなに好きならネチネチしてないで正面から堂々と好きといえばいいと感じるのだが、こういった手段を使う人間は相手の方から”好き”と言わせることで恋愛の主導権を握ろうという根端が見え隠れしている。

 

 

おそらく相手にもそういった浅はかな感情は見え見えであると思うべきだ。

 

いずれにしても高橋メアリージュンとNAOTOの熱愛は”デマカセ”である可能性が高いようだ。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に高橋メアリージュンの姉弟を紹介する動画をご覧いただこう。

 

▼高橋メアリージュン 美人姉妹&イケメン兄弟▼

https://www.youtube.com/watch?v=J1sOIunKmaE

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次