ラブリの本名と弟を調べてみた!熱愛彼氏は?水着画像とカップは?

  • URLをコピーしました!

 

デルのラブリに関して本名や水着の画像が話題になっている。

ラブリといえば、インスタやブログなども話題になっている。

また、髪型やファッションのことや平愛梨との関係についても話題になっている。

 

そこでラブリに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名・出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • ラブリの水着画像はあるの?
  • 部屋がすごいってまじかよ?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

ラブリのプロフィール

 

ラブリ

【名前】:ラブリ

【出身】:愛媛県松山市

【誕生日】:1989年11月27日

【年齢】:25歳(2014年現在)

【身長】:165cm

【体重】:48kg(推定)

【スリーサイズ】:B81-W57-H83cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2010年

【所属】:アーティストハウスピラミッド

【趣味】:盆栽、神社仏閣巡り、バスケットボール、登山

【特技】:乗馬、ヨガ、絵

【長所】:学ぶ

【短所】:飽きっぽい

 

 

スポンサーリンク

ラブリの経歴

 

ラブリ

 

媛県松山市で生まれ育ったラブリは、2人姉弟の長女であり父親は北海道出身の日本人で、母親がスペイン系のフィリピン人のハーフである。

 

ラブリが芸能界でデビューするきっかけになったのが、20歳の時に出場した「めざましてれびのリポーターオーディション」である。

 

人生で初めてのオーディションに挑んだラブリだったが、見事合格を果たしめざましてれびのリポーターとして活躍する。

 

 

しかしこのころは他の仕事が一切なく、将来に不安を感じたラブリは趣味であったヨガのインストラクターを目指し、専門の学校に通った時期もあったそうだ。

 

その後ラブリは22歳で「PON!」のお天気キャスターのオーディションに参加し見事合格を果たすと、事務所を現在も所属する「アーティストハウスピラミッド」に移し、多くのテレビ番組出演を決めている。

 

またモデルとしても活動し、「東京ガールズコレクション」にも参加したラブリは、2012年12月からファッション雑誌「JJ」の専属モデルに大抜擢されると、人気モデルとして注目を集める。

 

 

現在は「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」にレギュラー出演しているほか、多くのバラエティ番組にゲスト出演している。

 

人並み外れた”強心臓”の持ち主であるラブリは、大先輩の芸能人の前でも全く緊張しないという。

登山が趣味であるラブリは、3年間で富士山を5回登頂している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

ラブリの弟も有名人!

 

に述べたようにラブリには2人の弟がいるのだが、その内の1人が「EXILE」や「GENERATIONS」でパフォーマーとして活躍中の白濱亜嵐である。

 

ラブリ

 

白濱亜嵐といえばEXILEでのパフォーマンスはもちろんだが、俳優としてもテレビドラマや映画に出演している。

 

彼のことで思い浮かぶことといえば、AKB48の峯岸みなみとの熱愛報道ではないだろうか。

峯岸みなみが白濱亜嵐の自宅マンションにお泊りしたというニュースが、週刊誌によって報道されると峯岸みなみは頭を丸刈りにし謝罪したのだ。

 

この時のインパクトは相当だったので、記憶に残っている方も大勢いるだろう。

 

2人が姉弟であるということは、当初明かされていなかったのだが、ラブリがブログに白濱亜嵐との画像を掲載して発覚した。

 

そんな白濱亜嵐と姉のラブリは昔から仲が良く、現在でも食事やショッピングに出かけることがあるという。

 

 

スポンサーリンク

ラブリの本名は?

 

ラブリ

 

ブリについて検索にかけると「本名」というワードが引っかかる。

 

どうやら彼女の本名について気になっている方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、ラブリの本名は公式には公表されていないのが現状である。

 

しかしラブリの弟である白濱亜嵐は本名なのだという。

 

ということはラブリも白濱家の1人ということだ。

 

ここからは推測になるが、弟の名前が外国人風の”アラン”だということを加味すると、ラブリという名前はそのまま本名なのではないだろうか。

 

 

彼女が芸能界デビューした「めざましてれび」のレポーター時代にはラブリを名乗っていたことから考えても、可能性は高そうである。

 

ということはあくまで推測になってしまうが、ラブリの本名は「白濱ラブリ」であると考えられる。

 

このことについては、また新たな情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

ラブリの部屋が話題に

 

ブリは自身のブログやツイッターで、部屋の様子などを公開しているのだが、部屋のインテリアのセンスが抜群に良いということで注目を集めている。

 

それでは早速ラブリの部屋の画像をご覧いただこう。

 

ラブリ

 

ラブリ

 

 

ラブリの部屋は観葉植物を積極的に取り入れており、間接照明の使い方も抜群にうまい。

 

部屋のインテリアに関しては相当なこだわりがあるというラブリは

 

「インテリア関連の雑誌や本、海外の写真集をひたすら読み込みます。」

 

とのことだ。

 

昼間は太陽の光を部屋いっぱいに入れているというラブリ。

とても都会とは思えない落ち着いた仕上がりになっている。

 

 

スポンサーリンク

ラブリの水着画像は?

 

ラブリ

 

デルとしてもタレントとしても今後の活躍が期待されるラブリだが、彼女の水着画像が注目を集めているようだ。

 

ラブリはグラビア活動こそ行っていないが、「PON!」にお天気キャスターとして出演していた際に、モデルとして水着姿を披露している。

 

 

この時の水着画像が貴重だということで、検索が増えているようだ。

 

ではラブリの水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

ラブリのファンの方はもちろんだが、そうでない方やラブリをあまり知らなかった方でもこの水着画像は必見である。

 

ラブリのセクシー水着画像

 

 

スポンサーリンク

ラブリの熱愛彼氏の噂は?

 

ラブリ

 

てラブリのことで気になることといえば、やはりプライベートでの熱愛彼氏の噂ではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいたようだ。

 

その人物とは山下健二郎である。

 

ラブリ

 

山下健二郎といえば「三代目J Soul Brothers」のメンバーであるが、ラブリと2人同じ日にディズニーシーに行ったことをブログに書いていたという。

 

このことで交際の噂が広まったわけだが、三代目J Soul BrothersといえばEXILE の後輩である。

弟の白濱亜嵐がEXILE所属であることを考えると、弟やほかのメンバーも込みで遊びに行った可能性が高いため、2人の交際は噂だけで終わっている。

 

他にラブリの熱愛に関する話がないかと調べてみると、森脇健児とラブリが両思いだったという話が出てきた。

 

これは2014年8月に放送された「ナカイの窓」で明らかになったことで、以前に同番組で2人が共演した際に森脇健児がラブリを口説いたという。

 

この後ラブリも周囲に森脇健児が好きだといいうことを話していたということで、2人の交際の噂まで飛び出している。

 

また連絡先を交換していなかったため、ラブリの方からツイッターのダイレクトメッセージを送ったのだが、森脇健児は「どうしていいのかわからなかった」という理由で無視してしまったそうだ。

 

とはいっても実際は森脇健児は既婚者であり、交際するという話は現実的ではないだろう。

2人はその後一緒に食事に出かけたそうだが、ひょっとしてラブリからしてみれば、”お友達感覚”で食事に出かけているだけなのだろう。

 

日本人は異性との関係に対して”シャイ”な部分があるため、2人で出かける=男女の関係と重く考える場合もあるが、外国人の感覚からするともっと軽いことなのではないかと感じる。

 

 

さてラブリの熱愛に関しては、これ以上の情報はないようだ。

今後ラブリの熱愛ニュースが発覚する日も来ると思うので、その日を楽しみにしていようではないか。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にラブリのかわいい画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼ラブリ かわいい画像集(水着あり)▼

https://www.youtube.com/watch?v=PdFH35214T0

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次