清原亜希の元ホステス疑惑と離婚の原因は?子供と性格?自宅画像

  • URLをコピーしました!

 

デルで清原和博の元妻である清原亜希の元ホステス疑惑や離婚の原因が話題になっている。

清原亜希といえば、ソロモン流やインスタグラムのことでも話題になっている。

 

また事務所やストールのこと、ファッションのことでも話題になっている。

 

そこで清原亜希に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 昔ホステスをやってた話はホントかよ?
  • 離婚の原因はなんだったの?
  • 子供はいるの?
  • 自宅の画像はある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

清原亜希のプロフィール

 

清原亜希

 

【名前】:清原亜希

【読み方】:きよはらあき

【旧姓】:木村亜希

【出身】:福井県福井市

【誕生日】:1969年4月14日

【年齢】:45歳(2014年現在)

【身長】:168cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W60-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1984年

【所属】:NLINE

【学歴】:堀越高等学校

 

 

スポンサーリンク

清原亜希の経歴

 

清原亜希

 

井県福井市で生まれ育った清原亜希は、アイドル歌手としてのデビューを目指して

芸能人が多数在籍していることで知られる「堀越高等学校」に進学している。

 

だがなかなか芽が出なかった清原亜希は、

飲食店などのアルバイトをしながら生計を立てていたそうだ。

 

そんな清原亜希に転機が訪れる。15歳で出場した「ミス・セブンティーンコンテスト」でファイナリストに選ばれ、その大会がきっかけでスカウトされ芸能界入りを決めている。

 

 

この時の応募者数は18万人以上であり、これはミス・セブンティーンコンテストの

長年の歴史でも最多応募者数である。

 

アイドルグループ「セブンティーンクラブ」のメンバーとして、レコードを2枚リリースしている。

 

この時のメンバーが後におニャン子クラブの人気メンバーとなる工藤静香や、コンテストでグランプリを獲得した柴田くに子である。

 

しかしアイドル戦国時代と呼ばれたこの時代には、多数のアイドルが混在しておりなかなか芽が出なかった。

 

 

そこで清原亜希は、高身長と抜群のプロポーションを活かしてファッションモデルに転身すると、ファッションモデルとして大活躍している。

 

清原亜希が31歳になった2000年には、

プロ野球選手の清原和博との結婚を発表している。

 

2011年5月にはベストマザー賞文化部門を受賞している。

 

その後2人の子供にも恵まれ、順風満帆な人生を送っていると思われたが、2014年に清原和博との離婚を発表している。

 

現在は2児の母として子育てから雑誌やテレビCMなどに活躍中である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

清原亜希の性格は?

 

人の子供を育てながら、モデルやCMで活躍している清原亜希。彼女の性格に関して検索で調べる方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、

清原亜希は常に相手の立場を考えて行動するようだ。

 

元旦那である清原和博の様々なスキャンダルが出た時も、周囲の人間には「ああ見えて優しい人なんです」と必死にフォローしていたそうだ。

 

また近隣住民が気付くほどの大きい音が、家の中から聞こえてくることが多く、DVを受けていた清原亜希だが自分は我慢しても子どもたちに被害が及んだらと心配し、

離婚前から家を出て別居をしていたという。

 

母は強しという言葉があるが、清原亜希に関しても子供ができてからは「自分のことは後回しで子供のことを最優先」の生活をしていたのだろう。

 

 

スポンサーリンク

清原亜希の子供と自宅画像

 

清原亜希

 

て現在2人の子供を育てている清原亜希だが、子供の詳細が気になる方も多いと思うので調べてみた。

 

清原亜希の子供は長男の正吾くんと次男の翔太くんである。

 

正吾くんは2002年生まれで2014年現在12歳、翔太くんは2005年生まれの9歳である。

 

二人とも幼少時代から父親に野球を教わっており、現在でも地元のリトルチームに所属しているそうだ。

 

長男の正吾くんは日記に

 

「大きくなったらプロ野球選手になりたいです。その時には必ずお母さんの誕生日にホームランを打ちたい」

 

と書いていたという。やはり血は争えないようだ。

 

2人の子供は共に慶応幼稚舎から通学しており、このまま問題なければ慶応大学までの進学が約束されるわけだ。

 

 

またモデルをやっている清原亜希の自宅が、非常にオシャレだということで注目を集めている。

 

こちらが清原亜希の自宅画像である。

 

清原亜希

 

さすがファッションモデルだと納得してしまうほど、オシャレな部屋である。

 

現在清原亜希は女手ひとつで子供二人を育てているが、離婚の時の慰謝料はなく養育費は清原和博が払うという話になっているというが、一部情報では清原和博の離婚時の貯金残高が9000円しかなかったという情報もある。

 

これから2人の子供を育てるのに、清原亜希の肩にかかる負担は大きそうだ。

 

 

スポンサーリンク

清原亜希のホステス疑惑?

 

清原亜希

 

て清原亜希を検索にかけると「ホステス」というワードが引っかかる。清原亜希は元ホステスだったのか?と思い調べてみると事情は違うようだ。

 

なぜホステスというワードが引っかかるのかというと、元旦那である清原和博が過去に

週刊誌でホステスとの不倫を報じられたためである。

 

3泊4日で不倫旅行が報じられた清原和博。このニュースが流れたのが2009年の出来事であることを考えると、そこから5年も離婚せずにいたのはすごいことではないだろうか。

 

 

一部情報では清原亜希は過去にホステスをやっており、そこで清原和博と出会ったという情報もあるが、2人が出会った時期は、モデルとして活躍中だったことから、

ホステスをやっていた可能性は低いと思われる。

 

 

スポンサーリンク

清原亜希の離婚原因は?

 

清原亜希

 

014年9月に離婚を発表した清原亜希。2人の離婚原因は様々だがまず挙げられるのはやはり清原和博のDV疑惑だろう。

 

近隣の住民の証言によると、早朝に

家が壊れそうな勢いで壁を叩く音が頻繁に聞こえたという。

 

清原亜希は近所の住民に

 

「子供が朝から壁にボールを当てているんですよ」

 

と話していたそうだが、怒声も混じっていたなどDVである可能性が高いということだ。

 

 

また清原和博の女性関係も大いに影響しているだろう。

 

それ以外にも清原和博にはよからぬ噂が多くあったため、

ついに離婚を決断したということだ。

 

離婚前から子供二人を連れて家を出ていたという清原亜希。

 

今後はシングルマザーとして仕事に子育てにより一層活躍してほしいものだ。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

では最後に清原亜希が出演している「Marisol」のCMをご覧いただこう。

45歳とは思えないきれいな清原亜希の動画は必見である。

 

▼清原亜希 MarisolCM▼

https://www.youtube.com/watch?v=zYLKDVVKbI8

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次