藤木直人の結婚した嫁と子供について!双子の兄と過去の不倫?

  • URLをコピーしました!

 

優の藤木直人に関して結婚した奥さんや子供がいるのかということで話題になっている。

双子の兄がいることや、信長協奏曲への出演でも注目されているようだ。

 

また過去に出演したドラマのラブシーンの動画も注目されており、こちらも多く検索されている。

 

そこで藤木直人に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 出身や本名に高校大学、血液型は?
  • 嫁さんは誰?子供はいるの?
  • 双子の兄の画像はある?
  • 昔不倫したってマジかよ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

藤木直人のプロフィール

 

藤木直人

 

【名前】:藤木直人

【読み方】:ふじきなおひと

【本名】:藤木直人

【ニックネーム】:フジッキー

【出身】:岡山県倉敷市

【誕生日】:1972年7月19日

【星座】:かに座

【年齢】:42歳(2014年現在)

【身長】:180cm

【体重】:65kg

【スリーサイズ】:B95-W73-H92

【足のサイズ】:26.5cm

【血液型】:A型

【趣味】:読書、映画鑑賞、麻雀、スポーツ観戦、中古レコード店巡り

【特技】:フィッシング、テニス、水泳、ゴルフ、ウクレレ、ピアノ

【好きな食べ物】:レバ刺し、ウニ、フォアグラのソテー、ジンギスカン

【嫌いな食べ物】:玉子豆腐、あんみつ

【座右の銘】:継続は力なり

【所属】:株式会社キューブ

【学歴】

  • 千葉県立佐倉高校
  • 早稲田大学理工学部情報工学科

 

 

スポンサーリンク

藤木直人の経歴

 

藤木直人

 

山県倉敷市で生まれ千葉県佐倉市で育っっており、双子の弟である。

二卵性双生児のため兄とは顔つきや性格は似ていなかったそうだ。

 

高校時代からルックスには定評があった藤木直人は、

高校2年生の時に「ミスター佐倉高校」で1位を獲得している。

 

 

芸能界に入るきっかけになったのは大学2年生の時に、ファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルオーディションに自ら応募したことである。

 

結果としては最終審査まで勝ち残ったものの落選してしまう。

 

だが芸能事務所の目に留まり俳優としてのデビューが決定したのだ。

 

大学4年生時に映画「花より男子」にて俳優デビューを果たすと、大学卒業から本格的に芸能活動を開始した藤木直人。

 

 

その後NHKの「喪服のランデブー」でテレビドラマ初主演をかざると、

「高校教師」「愛し君へ」と立て続けに主演を演じ話題になる。

 

映画でも「g@me」で主演を演じると、端正な顔立ちと高い演技力で人気俳優の仲間入りを果たしている。

 

また俳優以外にミュージシャンとしても活動しており、シングル曲を15枚アルバムを9枚リリースしている。

 

近年ではバラエティ番組やドキュメント番組のナレーションなども務めている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

双子の兄がいる!

 

ケメン俳優として現在でも

女性ファンを中心に人気がある藤木直人。

 

彼には双子のお兄さんがいるということで話題になっている。

 

お兄さんは藤木真人さんという方である。

 

藤木直人

 

藤木直人は二卵性双生児なためお兄さんとはそこまで顔が似ていない。

 

またお兄さんは幼少時代から

勉強ができ、スポーツ万能で女子にも非常にモテたという。

 

そんなお兄さんに負けたくないという感情から、藤木直人も努力を重ねてここまできたのだという。

 

 

座右の銘は「継続は力なり」と語っている通り、藤木直人は努力の継続により俳優として成功を収めたのである。

 

ちなみにお兄さんの藤木真人さんは、もともと芸能界を目指していたものの、

医師を目指し医学部に進み現在は医師をやっているという。

 

 

これはあくまで噂であり確定的な情報ではないが、いずれにせよ藤木真人の兄弟はすばらしい兄弟であることに違いはないようだ。

 

 

スポンサーリンク

過去に不倫していた?

 

藤木直人

 

ケメン俳優として人気絶頂だった頃、不倫疑惑が出たことがあるようだ。

 

これは週刊文春で報じられたもので、2007年に10歳近く年下の

ホステスの女性Aさんと不倫関係になったという。

 

なんでも藤木直人が全国ツアー中に福岡のお店で打ち上げをしたのだが、そこで働いていたのがAさんだったという。

 

 

意気投合した2人はその場で連絡先を交換すると、

翌日には男女の関係になっていたという。

 

その後も不倫関係は続き最終的にAさんを妊娠までさせてしまったと報道されている。

 

藤木直人は堕胎を迫ったというが、そのことが精神的なストレスになり結果流産してしまったという。

 

この時藤木直人は人気絶頂だった時だ。

その後Aさんとの関係は終わったということだが、スキャンダルが全くなかった藤木直人だったこともあり、業界に与えた影響は大きかったという。

 

ただ藤木直人はこのことを”否定”しているようなのだが、

ここまで具体的な内容だと全くのシロとは考えにくそうだ。

 

爽やかなイケメンの藤木直人も”男だった”ということか。

 

 

スポンサーリンク

藤木直人の嫁と子供は?

 

藤木直人

 

005年に結婚を発表している藤木直人。

 

彼の結婚した嫁はどんな人なのか?ということで現在でも検索する方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、

嫁さんは藤木直人の6歳下で有沙というそうだ。

 

2人は大学時代から交際しており、9年の交際期間を経て結婚しているという。

 

有沙さんだと思われる画像がこちらである。

 

藤木直人

 

一般女性であるため顔は隠れているが、藤木直人にお似合いの長身美女だという。

 

また藤木直人と仲が良い山田優とも夫婦で食事などに出かけることもあるという。

 

さて2人の子供はいるのかと調べてみると、2人の子供を授かっているようだ。

 

 

2006年に第一子となる長男を、2010年には第二子を出産しているという。

 

名前などの詳細は公表されていないが、親子で写っている画像があるので見てみよう。

 

藤木直人

 

なんとも可愛らしい子供ではないか。

 

現在は都内の高級住宅地にすんでいるというが、親子で公園で遊んだり買い物をする姿がたびたび目撃されているという。

 

今後は子役として息子さんが出てくる可能性も十分ありそうだ。

 

その時は是非藤木直人との親子共演を見てみたいものである。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に恋愛ドラマに出ることが多い藤木直人の、キスシーン画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼藤木直人のキスシーン画像集▼

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こちらに掲載されているお子さんですが直人さんのお子さんではありません。
    喪服のランデブーの撮影していた時の写真だと思いますよ。

コメントする

目次