池内博之の結婚や本名が知りたい!筋肉画像とハーフなの?身長と性格

  • URLをコピーしました!

 

優の池内博之に関して結婚や本名が話題になっている。

池内博之といえば、パーティや兄弟のことでも注目されているようだ。

 

また髪型が一時流行したことやワンピースのゾロに似ていることでも話題になっている。

 

そこで池内博之に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 本名や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 結婚はしてるの?
  • ハーフってホント?
  • 恐い顔してるけど性格はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

池内博之のプロフィール

 

池内博之

 

【名前】:池内博之

【読み方】:いけうちひろゆき

【本名】:池内博之(同名)

【出身】:茨城県勝田市

【誕生日】:1976年11月24日

【星座】:いて座

【年齢】:38歳(2015年現在)

【身長】:176cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B88-W72-H90cm

【血液型】:B型

【デビュー】:1996年

【所属】:レプロエンタテインメント

【趣味】:ピアノ、シーカヤック、サーフィン、音楽鑑賞、料理、釣り

【特技】:バスケットボール、乗馬、柔道、殺陣

【資格】:柔道黒帯

【好きな食べ物】:とんかつ、レバーの焼き鳥、イカの塩辛、焼きナス、ウニの軍艦巻き

【嫌いな食べ物】:うなぎ、酢豚

【得意料理】:トマトパスタ、ベーコン、グリーンカレー

【好きな音楽】:ヒップホップ

【学歴】

  • ひたちなか市立大島中学校
  • 茨木県佐和高等学校

 

 

スポンサーリンク

池内博之の経歴

 

池内博之

 

城県勝田市(現:ひたちなか市)で生まれ育った池内博之は、父親が柔道の師範だったことから

子供の頃から中学校を卒業するまで柔道をやっていた。

 

実力はかなりのもので黒帯を取るまでいったそうだ。

 

小学生時代は女子をよくイジメていたという池内博之は、本人曰く宇宙人にさらわれたことがあり体に何か入れられたそうだ。

 

その時の四角いものは今でも足首に残っているという。

 

 

そんな池内博之はモデルとしてメンズファッション誌などで活躍すると、20歳のときにテレビドラマ「Tokyo23区の女」で

初出演が初主演という快挙で俳優デビューしている。

 

翌年に出演したテレビドラマ「Shin-D 告白」でも主演を演じた池内博之は、業界でも注目を集めている。

 

 

その後「GTO」や「天国に一番近い男」などでブレイクすると、2001年に出演した「忠臣蔵1/47」がきっかけで時代劇の方にも積極的に出演し始め、

殺陣のシーンは本人も得意とするまでに成長している。

 

また舞台俳優としても活躍しているほか、2006年に公開された映画「13の月」では初監督も務めている。

 

お酒を飲むのが好きだという池内博之は、ビール・焼酎・日本酒が特に好きなようだ。

子供の頃から料理をつくるのが好きであり、自家製のベーコンやイタリア料理を得意としている。

 

古代遺跡や神社などの史跡に興味があり、特に行きたいのはグァテマラのマヤ遺跡だという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

池内博之はハーフなの?

 

池内博之

 

内博之は父親が日本人で

母親がエルサルバドル人のハーフである。

 

実家は夫婦で接骨院をやっているそうで、「池内接骨院」というそうだ。

 

一部では父親と母親が池内ではない名前を名乗っており、本名は別にあるのではないかという噂も浮上したが、

どうやら池内博之は本名で間違いなさそうである。

 

 

スポンサーリンク

性格はどんな感じ?

 

ラマでの役柄のせいか、少々恐い印象を持たれることが多いという池内博之。

 

実際の性格はどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

池内博之は非常にまめな性格であるという。

 

女性に対してはやさしく、好きになった女性には積極的にアプローチするという。

 

またサプライズ演出が大好きであり、年上の女性のほうが好きだという。

 

 

また純粋な性格でもあり、

女性にフラれた時には海外に傷心旅行に行ったこともあるという。

 

またもともとは飽きっぽい性格であり、高校時代は学業も部活動も中途半端だったという。

 

しかし自分を見つめなおし「俳優」の仕事だけは絶対に一生続けようと誓いここまでやってきたという。

 

見た目は強面だが中身を知ると、池内博之は好青年であるといえるだろう。

 

ここで池内博之の性格をモニタリングした動画をご覧いただこう。

失礼記者に対しての池内博之の対応は必見である。

 

▼【ドッキリ】池内博之【モニタリング】▼

https://www.youtube.com/watch?v=JRWtfvmhxbA

 

 

スポンサーリンク

池内博之の筋肉画像

 

池内博之

 

イルド系のイケメン俳優としてテレビドラマ「GTO」でブレイクし、時代劇や大河ドラマなどでも大活躍している池内博之。

 

彼の筋肉がすごいということで、ネット上でも多く検索されているようだ。

 

2014年に出演した「S-最後の警官-」でも見事な肉体美を見せており、

38歳になった現在でもその肉体は衰えを知らないようだ。

 

そんな池内博之の筋肉画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

池内博之のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼の事をあまり知らなかった方でも必見である。

 

池内博之の筋肉画像

 

 

スポンサーリンク

結婚はしてる?

 

池内博之

 

内博之を検索エンジンで調べると、「結婚」というワードが引っかかる。

 

どうやら池内博之が結婚しているかどうかが気になって調べる方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、

池内博之は現在独身であり過去の結婚歴もないようだ。

 

では熱愛中の彼女はいないのかと調べてみるとそういった情報もないようだ。

 

 

過去に熱愛の噂になった女性では深津里菜さんがいるようである。

 

池内博之

 

深津里菜さんは元フジテレビのアナウンサーであり、熱愛の噂が流れる前には一般男性と結婚していたが離婚しているようだ。

 

 

その後2人の熱愛の噂が流れたが、その後の進展はなく

破局しているのではないかというのが大方の見解である。

 

近年テレビで見かける機会が少なくなったことから、「干されたのでは」という噂が流れているが、池内博之は海外での俳優活動も行っており、そちらが忙しいために日本での出演機会が減っているということだ。

 

もしかしたら渡辺謙のように、ハリウッド映画で頻繁に見かける時期が来るのかもしれない。

 

今後も池内博之の活躍に期待しよう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 女とのツーショット写真には喜んで応じるのに男だと拒否するのは良くないね。それがもし業界のお偉えさんと繋がっていたらどうする。他にもイギリス人とのハーフのタレントが同じような行動をとったけど注意したほうがいいよ。

コメントする

目次