井川遥が結婚した旦那と子供はいるの?【画像】本名は韓国名だった!

  • URLをコピーしました!

 

優の井川遥が結婚した旦那が誰なのかということや、子供がいるのかどうかということで話題になっているようだ。

井川遥といえば年齢よりも非常にキレイでメイクや髪型の事も話題になっている。

 

また在日韓国人であることを公表しており、本名がなんというのかも話題になっているようだ。

 

そこで井川遥に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した旦那はどんなひと?
  • 子供はいるの?
  • 画像がいっぱい見たいんだけどある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

井川遥のプロフィール

 

井川遥

 

【名前】:井川遥

【読み方】:いがわはるか

【出身】:東京都墨田区

【誕生日】:1976年6月29日

【星座】:かに座

【年齢】:38歳(2015年現在)

【身長】:167cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B85-W59-H87cm

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:1999年

【所属】:エフエムジー

【趣味】:読書、料理、水泳

【特技】:料理

【好きな食べもの】:ラフテー、レバー、バイ貝の煮付け、白子、シーフード、ビシソワーズ、ジーマミー豆腐

【嫌いな食べ物】:センマイ刺し、セロリ、アジの南蛮漬け

【好きな男性のタイプ】:前向きで目標を持って、何かに打ち込んでいる男性

【好きな音楽】:ハウス

【好きな作家】:向田邦子

【好きな映画監督】:パトリス・ルコント

【学歴】:東横学園女子短期大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

井川遥の経歴

 

井川遥

 

京都墨田区で出生し練馬区で育った井川遥は、

3人兄妹の末っ子であり兄と姉がいる。

 

両親は共働きだったため幼稚園のころから家事を手伝っていたという井川遥。

 

現在でも家事は得意にしており、特に料理は相当凝ったものを作るという。

 

 

小学校に上る前から身長が大きかったという井川遥は、もともと内気な性格だったが姉の影響で徐々に積極的になり、

小学生時代にはクラスの女子のボスになっていたそうだ。

 

またおニャン子クラブの大ファンであり、このころから芸能界に憧れを持っていたそうだ。

 

東横学園女子短期大学を卒業した井川遥は、普通に就職をしてOLとして働いていた。

 

その後モデル事務所にスカウトされた井川遥は、モデルと仕事を両立していたが、「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」に選出されると、本格的に芸能活動を開始している。

 

 

グラビアアイドルとしてデビューした井川遥は、「癒し系アイドル」として人気を集め、映画「tokyo sora」で女優デビューを果たしている。

 

テレビドラマにも多く出演し女優としても大成功を収めた井川遥だが、彼女は元祖CM女王と呼ばれるほどCMでの起用が非常に多く、「イオン」や「NTTdocomo」「花王」「ハウス食品」など多くの大手企業と契約している。

 

現在までCMで契約した企業は30社を超えている。

 

2014年からはSUNTORY角ハイボールのCMに起用され人気を集めている。

 

38歳になった現在でも美人女優として人気が高い井川遥。

綺麗過ぎるといわれる彼女の画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼井川遥の綺麗すぎるスライド画像集▼

https://www.youtube.com/watch?v=IqVOT2xJsfY

 

酒が大好きでありほぼ毎日飲むという。好きな酒はビール、ワイン、芋焼酎で飲むピッチが非常に早く酔っ払うと走りたくなるそうだ。

 

高所恐怖症であり、ジェットコースターなどの絶叫マシーンが大の苦手である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

井川遥の本名は?

 

井川遥

 

て美人女優として現在でも人気を集めている井川遥だが、

実は彼女は在日韓国人であることを公表している。

 

そのため本名が何なのかということで多く検索されているようだ。

 

このことに関して調べてみると、井川遥の本名は趙秀恵(ちょう よしえ)というそうだ。

 

 

井川遥は芸能界でデビューする前に読者モデルとしてファッション雑誌に登場した経歴を持つ。

 

その時の名前が趙秀恵だったということで、ネット上で話題になり発覚したという。

 

その後井川遥自身からも、在日韓国人であることを公表したのだ。

 

井川遥は在日3世であり、祖父が韓国人なのだという。

 

 

といっても生まれも育ちも日本であることから、われわれと何ら変わるものではない。

 

 

スポンサーリンク

性格はどうなの?

 

井川遥

 

て38歳とは思えない美しさを誇る井川遥だが、彼女の性格はどうなのだろうか?

 

きれいなバラには刺があるという言葉通り、外見が美しくても中身までキレイだとは限らない。

 

このことに関して調べてみると、井川遥の性格は非常に良いということだ。

 

 

彼女がいる撮影現場は常に雰囲気がよく、

癒し系の柔らかい話し方で周りへの気配りもいいようで共演者からの評価も非常に良いという。

 

またドラマのスタッフからの評判もよく、

仕事をしたい女優ランキングでは常に上位に入っているという。

 

 

その一方で些細な事で悩んでしまう繊細な一面も持っているという。

また頭がいっぱいになるとパニックになりやすいとも本人は語っているようだ。

 

 

スポンサーリンク

旦那はだれ?子供はいる?

 

井川遥

 

川遥は2006年に結婚を発表している。

 

そのお相手がどんな人なのか?ということで多く検索されているようだ。

 

このことに関して調べてみると、井川遥の旦那さんは松本与(まつもとあとう)さんという方である。

 

井川遥

 

職業はファッションザイナーをしている松本与さんは、井川遥の14歳年上だという。

 

自社ブランド「ato」のショップを南青山に構えているそうで、

日本国内のみならず海外からも評価の高いブランドであるという。

 

また松本与さんの祖父は音響メーカー「パイオニア」の創始者である松本望氏であり、父親もパイオニアの会長だったという。

 

 

井川遥の子供についてだが、現在まで2人出産している。

 

結婚発表から3年後の2009年6月に第一子となる長女を、2012年には第二子となる長女を出産しているのだ。

 

残念ながら名前などは公表されていないが、2015年現在長女は6歳に、長男は3歳になる年だ。

 

育児が落ち着いたことで芸能界に復帰した井川遥。

 

 

今後もドラマにCMにと現在では貴重な癒し系女優として活躍していくことだろう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次