関りおんのプリクラと自撮り画像がかわいい!すっぴんと学校は?

  • URLをコピーしました!

 

気モデルの関りおんのプリクラや、自撮りの画像がかわいいということで話題になっている。

関りおんといえば深イイ話への出演や野々村香音との関係についても話題になっている。

 

また小顔のことやブログやTwitterのことについても注目されているようだ。

 

そこで関りおんに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に誕生日や血液型は?
  • プリクラや自撮りの画像が見たい!
  • すっぴんの画像もあるの?
  • 通学してる小学校はどこ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

関りおんのプロフィール

 

関りおん

 

【名前】:関りおん

【読み方】:せきりおん

【出身】:東京都

【誕生日】:2001年10月6日

【星座】:てんびん座

【年齢】:13歳(2015年現在)

【身長】:151cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B68-W55ーH74cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2004年

【所属】:バーニングプロダクション

【特技】:絵を描くこと、ヒップホップ

【休日の過ごし方】:家族とおでかけ

【好きな食べ物】:キャラメルポップコーン

【嫌いな食べ物】:特になし

【好きなもの】:キラキラしたピンク

【好きな場所】:ディズニーランドとディズニーシー

【苦手な場所】:誰もいない部屋

【好きな言葉】:チャレンジ

【ペット】:猫が飼いたい

【印象に残っている出来事】:TGC  IN 上海でランウェイを歩いたこと

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

関りおんの経歴

 

関りおん

 

 

京都で生まれ育った関りおんは2人姉弟の長女であり、

なんと3歳の時からモデルをやっている。

 

ティーンズ向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」の読者モデルとして活動していた関りおんは、2011年に「雑誌グラマラス(講談社)×バナナチップスGla×Banaキッズグランプリ大賞受賞」を受賞している。

 

2012年には東京ガールズコレクション IN 上海ランウェイモデルに選出された関りおん。

 

彼女が本格的にモデル活動を開始したのは2013年になってからである。

 

ファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルに抜擢された関りおんは、たちまち人気モデルとなり

100年に1人の美少女とまで言われるようになる。

 

 

彼女が雑誌で着た洋服は飛ぶように売れることから「神モデル」という異名まで持っている。

 

2014年からはテレビへの露出も増えてきた関りおん。

 

今後はモデルだけでなく女優やグラビアなどの方でも活躍が期待されている。

 

ここで関りおんのかわいい画像を集めた動画をご覧いただこう。

この動画を見れば、彼女がカリスマモデルとして人気がある理由がわかるだろう。

 

▼美少女モデル 関りおん ニコ☆プチ▼

https://www.youtube.com/watch?v=LEeATdfVC8o

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

本名はなんていうの?

 

関りおん

 

て一見ハーフのなのか?と勘違いしそうな名前の関りおん。

 

彼女は本名なのか?ということで検索する方も多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、関りおんは芸名であり本名は「古関りおん」だということだ。

 

 

モデルデビューの当初は古関りおんの名義で活動していたという。

 

私服もおしゃれな関りおんだが、父親は美容師をやっているそうでモデルとしておしゃれなのは父親の影響が強そうである。

 

 

スポンサーリンク

通学する学校は?

 

学生モデルとして人気が高い関りおん。

 

彼女が通学する学校がどこなのか?ということで検索で調べる方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、関りおんが通う学校は「清明学園」というそうだ。

 

 

清明学園は東京都大田区にある私立学校であり、

幼稚園から小学校・中学校までの一貫教育を展開する学校である。

 

関りおんは2015年4月から「清明学園中等部」に通うようである。

 

だが今後の芸能活動の内容次第では、学校を転校する可能性もあるといえよう。

 

 

スポンサーリンク

すっぴんがかわいい!

 

学生・中学生の間ではスーパーモデルとして人気の関りおん。

 

彼女は自分のすっぴん画像をネット上で公開しており、その時の画像がかわいいということで注目を集めているようだ。

 

 

ではさっそく関りおんのすっぴん画像をご覧いただこう。

 

関りおん

 

さすが13歳だけあって肌はかなり綺麗だ。

 

ネット上ではすっぴんのほうがかわいい!という意見のあるほどである。

 

 

スポンサーリンク

プリクラと自撮り画像

 

関りおん

 

後の活躍が大いに楽しみな関りおんだが、彼女の自撮り画像やプリクラがかわいいということでネット上でも多く検索されているようだ。

 

今までは小学生向けのモデルが多かった関りおんだが、今後は成長するに連れて中高生のモデル中心に変わっていくだろう。

 

将来関りおんが女優活動も始めた時には、現在のプリクラや自撮り画像が”お宝画像”として出回る可能性も十分ありそうである。

 

 

そんな関りおんのプリクラや自撮り画像を、外部サイトではあるが発見したので是非ご覧いただこう。

 

関りおんのファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

関りおんのプリクラ画像

 

関りおんの自撮り画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次