斎藤工の熱愛彼女や結婚について!グラビア画像とCM動画が話題に

  • URLをコピーしました!

 

優の斎藤工に関して、熱愛中の彼女の噂や結婚のことが話題になっている。

斎藤工といえば、アカデミー賞の予想や週刊文春の大胆なグラビア画像も話題になっている。

 

まためざましのカンペのことや、ドラマやCMの出演情報についても注目度が高いようだ。

 

そこで斎藤工に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 本名や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 熱愛中の彼女の噂や結婚は?
  • 週刊文春のグラビア画像が見たい!
  • CMの動画が見たいんだけどある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

斎藤工のプロフィール

 

斎藤工

 

【名前】:斎藤工

【読み方】:さいとうたくみ

【本名】:斎藤工

【出身】:東京都

【誕生日】:1981年8月22日

【星座】:しし座

【年齢】:33歳(2015年現在)

【身長】:184cm

【体重】:69kg

【スリーサイズ】:B94-W73-H92cm

【足のサイズ】:28.0cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2001年

【所属】:ブルーベアハウス

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、旅行、合気道

【特技】:サッカー、カポエラ、ボクシング

【好きな食べもの】:シャコの握り、パエリア、冷麺、カオソーイ、鮭とば

【嫌いな食べ物】:甘い卵焼き、弁当に入っているはながたのゆでニンジン

【好きな作家】:村上春樹

【好きなマンガ家】:浦沢直樹

【好きなアーティスト】:久石譲、レミオロメン、はっぴいえんど

【好きな映画】:天空の城ラピュタ、第三の男、キッズリターン、仁義無き戦い

【座右の銘】:一日一生

【学歴】:日本学園高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

斎藤工の経歴

 

斎藤工

 

 

京都で生まれ育った斎藤工は2人姉弟であり2歳年上に姉がいる。

 

幼少時代はおばあちゃん子だったという斎藤工は、

映画好きな父親の影響で一週間に2~3回は映画を見に行っていたという。

 

そのため子供の頃から将来は映画関係の仕事をしたいと思っていたようだ。

 

 

小学校時代は柔道や合気道を習っていたという斎藤工は、

中学生になるとサッカー部に所属しそこで一気に身長が30センチ以上伸びたという。

 

高校に上がるとモデルとして活動を始めた斎藤工。

高校を卒業後は映画美学校に進学を目指し願書を送ったが父親から

 

「映画は机の上で学ぶものじゃない。お前は一刻も早く現場に出ろ!」

 

と言われたことがきっかけで、伊藤正次演劇研究所にて芝居の基礎を学んでいる。

 

 

2001年に映画「時の香り~リメンバーミー」で俳優デビューを果たすと、

2002年にはテレビドラマ「逮捕しちゃうぞ」でテレビドラマデビューを果たしている。

 

その後多くの作品に出演している斎藤工だが、彼の名前が全国的に有名になったのはなんといっても2014年7月に放送されたテレビドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演したことがきっかけである。

 

 

2015年には映画「家族ごっこ」「忍者虎影」「春子超常現象研究所」「7s」への出演が決まっているほか、ドラマでは「医師たちの恋愛事情(仮)」「カサネ」「上流階級」への出演が決まっている。

 

インドア派であり自宅のトイレで長時間過ごすのが大好きだという。

 

酒はほとんど飲めないという斎藤工は、1人で過ごすのが好きでオフの日は丸一日だれとも会話をしない時がある。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

CM動画が話題に!

 

斎藤工

 

 

014年に見事ブレイクしている斎藤工だが、テレビCMには多く出演しておりそのときの動画が見たいということで検索する方が多いようだ。

 

そんな斎藤工の出演しているテレビCMの中でもタレントのYOUと共演している

「グラムールセールス」の壁ドン篇が女性ファンを中心に注目を集めているようだ。

 

 

そこでココでは斎藤工が出演しているCMの動画を何本か紹介していこう。

 

▼グラムールセールス「壁ドン!」斎藤工 YOU▼

https://www.youtube.com/watch?v=PkbcpdYSp7k

 

 

▼アサヒウィルキンソン 斎藤工「勝負篇」▼

 

 

▼斎藤工 セクシーすぎるCM▼

 

 

スポンサーリンク

グラビア画像が話題に!

 

斎藤工

 

藤工は過去に週刊文春にてグラビア写真が掲載されたことがあったのだが、その時の写真が見たいということで検索ワードのランキングでも上位にランクインしている。

 

2014年最も注目された俳優のひとりとして数えられている斎藤工。

 

そんな斎藤工のグラビア画像を外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

斎藤工のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼のことをあまり知らない方でも必見である。

 

斎藤工のグラビア画像

 

 

スポンサーリンク

熱愛の噂や結婚は?

 

斎藤工

 

 

て斎藤工に関して色々書いてきたが、彼のことで気になることといえば

やはり熱愛彼女や結婚の噂ではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると、斎藤工には過去にウワサになっている女性がいるようだ。

 

その女性とは女優の比嘉愛未である。

 

斎藤工

 

2人は2011年に放送された「最上の命医」で共演しており、これがきっかけで交際に発展しているようだ。

 

一時は結婚間近ではないかとも言われていたのだが、いつの間にか破局していたという。

 

その後斎藤工には熱愛の噂はないようだ。

 

 

16歳の時には10歳年上の女性と交際したこともあるという斎藤工。

 

現在は多忙なため

 

「ゼロから人間関係を構築することに疲れちゃって・・・」

 

と恋愛には後ろ向きである。

 

だが結婚願望はあるようなので、将来的には斎藤工の結婚のニュースが流れる日も来ることだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次