松井愛莉の水着画像がヤバイと話題!彼氏は?口と美脚が可愛い!

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の松井愛莉の水着や美脚の画像が話題になっている。

松井愛莉といえばCM動画や口が大きいことでも注目を集めている。

 

またブログやTwitterなども注目を集めているようだ。

 

そこで松井愛莉に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着や美脚の画像が見たいんだけどある?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • お姉さんも芸能人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

松井愛莉のプロフィール

 

松井愛莉

 

【名前】:松井愛莉

【読み方】:まついあいり

【本名】:松井愛莉

【ニックネーム】:まついちゃん、アイリーン

【出身】:福島県いわき市

【誕生日】:1996年12月26日

【星座】:やぎ座

【年齢】:18歳(2015年現在)

【身長】:171cm

【体重】:44kg

【スリーサイズ】:B76.5ーW57.5-H82.5cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【股下】:85cm

【足のサイズ】:25.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2009年

【所属】:アミューズ

【職業】:モデル、歌手、女優、アイドル

【趣味】:ショッピング、からだを動かすこと、カラオケ

【特技】:長距離走、水泳

【好きな男性のタイプ】:笑わせてくれる男性、リードしてくれる男性

【カラオケの十八番】:倖田來未

【学歴】

  • いわき市立湯本第二中学校
  • 日出高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

松井愛莉の経歴

 

松井愛莉

 

島県いわき市で生まれ育った松井愛莉は、

3人姉弟の次女であり姉と弟がいるようだ。

 

そんな松井愛莉が芸能界でデビューするきっかけになったのは、12歳の時にファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募し、

見事グランプリを獲得したことがきっかけである。

 

このオーディションは応募総数1万4076人でありその中からただ一人のグランプリを勝ち取ったのだ。

 

 

ニコラの専属モデルとしてモデルデビューした松井愛莉は、

アイドルグループ「さくら学院」のメンバーにも抜擢されメジャーデビューを果たしている。

 

2011年には「魔法のiらんど」のイメージガールに抜擢されると、2013年に出場したゼクシィCMガールオーディションで見事グランプリを獲得し、1年間ゼクシィのテレビCMに出演した。

 

2013年8月から放送されたテレビドラマ「山田くんと7人の魔女」で女優デビューを果たすと、「GTO」「地獄先生ぬ~べ~」などの人気作に出演し話題を呼んでいる。

 

 

2014年には映画「想いのこし」で銀幕デビューを果たすと、2015年には「ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」への出演が決まり、女優としての今後の活躍が期待されている。

 

健康のために野菜、果物、豆腐、ヨーグルトを毎日食べているほか、マッサージや着圧ソックスを履いて寝るなど健康には人一倍気を使っている。

 

湯船に浸かると眠くなる癖があり、それが原因で何度か溺れかけたことがあるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

姉のプリクラが話題に

 

松井愛莉

 

井愛莉の姉が注目されているので調べてみると、どうやら過去に松井愛莉のブログで

姉とともに写っているプリクラが紹介されたことで注目を集めているようだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

松井愛莉

 

清純派のイメージが強い松井愛莉とは正反対のギャルメイクであるお姉さんだが、

この時のプリクラがかわいいということで話題になったようだ。

 

松井愛莉の2歳年上であるということで、大人っぽい印象を受ける。

 

お姉さんもモデルなどをやっているのかは分からないが、このことがきっかけでモデルの声がかかっても不思議じゃないほどである。

 

また松井愛莉には弟もおり、こちらは3歳年下でサッカーの選手として活躍しているという。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

松井愛莉

 

 

て今後ブレイクの期待がかかる松井愛莉だが、彼女の熱愛彼氏の噂も気になるところだ。

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とは片寄涼太である。

 

松井愛莉

 

 

1994年生まれの20歳で大阪出身・身長が180センチあるイケメンである。

 

彼はGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーであり、俳優としても活躍している。

 

2人はテレビドラマ「GTO」で共演しているのだが、熱愛の噂の根拠はこれだけである。

 

 

デートシーンなどの目撃情報も全く無いことから、単なる噂で終わりそうな話である。

 

松井愛莉は好きな男性のタイプとして・・・

 

「笑わせてくれる男性」

「一緒にいて楽しい人」

「リードしてくれる男性」

 

などを挙げており、今後そういった男性が表れる可能性は十分ありそうである。

 

 

スポンサーリンク

水着と美脚の画像

 

松井愛莉

 

長171cmで股下が85cmという理想的なモデル体型の松井愛莉。

 

彼女の美脚が話題になっており検索ワードでも上位にランクインしているようだ。

 

ここでは彼女の美脚画像をご覧いただこう。

 

松井愛莉

 

 

 

松井愛莉

 

 

 

松井愛莉

 

 

さらに松井愛莉は2015年3月に写真集を初めて発売するということで、

彼女の初めての水着姿も話題になっているようだ。

 

今後女優として活躍していくと、彼女の水着画像は見られなくなる可能性も十分あるため、貴重な水着画像である。

 

そんな松井愛莉の初めての水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

松井愛莉のファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でもこの水着画像は必見である。

 

松井愛莉の水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次