大橋未歩アナのカップや結婚した旦那が気になる!激太りと喫煙の噂

  • URLをコピーしました!

 

レビ東京アナウンサーである大橋未歩アナに関して、カップサイズや結婚した旦那が注目されているようだ。

大橋未歩アナといえば、縄の動画や病気のことでも話題になっているようだ。

 

また子供がいるのかということや、キャプ画像も注目を集めているようだ。

 

そこで大橋未歩アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した旦那は誰?子供はいるの?
  • 喫煙の噂があるけど本当はどうなの?
  • 激太りした原因はなに?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大橋未歩のプロフィール

 

大橋未歩

 

【名前】:大橋未歩

【読み方】:おおはしみほ

【本名】:城石未歩(しろいしみほ)

【ニックネーム】:ミホやん

【出身】:兵庫県神戸市須磨区

【誕生日】:1978年8月15日

【年齢】:36歳(2015年現在)

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B88-W60-H88cm

【カップサイズ】:Gカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2002年

【趣味】:スキューバダイビング、ゴルフ、映画鑑賞

【特技】:人の長所を見つけること、大胸筋を揺らすこと、書道

【好きな食べもの】:パクチー、生ハム、レバ刺し、タン塩、匂いのあるチーズ、チャンジャ

【好きな映画】:バニラスカイ、アマデウス、毎日かあさん、インサイダー

【好きな本】:神様のポート、千住家にストラディヴァリウスが来た日

【苦手なもの】:細かい仕事、湿気が多い日

【学歴】

  • 神戸女学院中等部
  • 神戸女学院高等部
  • 上智大学法学部法律学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

大橋未歩の経歴

 

大橋未歩

 

庫県神戸市須磨区で生まれ育った大橋未歩は、神戸女学院高等部を卒業し女子アナウンサーを目指して

1年浪人した後上智大学法学部に進学している。

 

その努力の甲斐もあってテレビ東京のアナウンサー試験に見事合格を果たすと、

大学を卒業と同時にテレビ東京に入社している。

 

彼女がテレビ東京を志望した理由は

 

「オリンピックの取材に携わりたいから」

 

と語っており、実際に入社2年後のアテネオリンピックで取材アナウンサーに抜擢され、夢を実現している。

 

入社後はスポーツ番組とバラエティ番組を中心に活躍し、番組の企画でセクシーグラビアにチャレンジしたこともある。

 

その後もオリンピック中継のPRアナウンサーとして「北京」「バンクーバー」「ロンドン」とテレビ東京代表として選出されている。

 

 

2005年からレギュラー出演している「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」には2015年現在でも出演しており、所ジョージと並んで番組の”顔”として活躍中だ。

 

童顔である大橋未歩は36歳になった現在でも「かわいい」と言われ、ネット上でも人気を集めている。

 

そんな大橋未歩のかわいい画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼大橋未歩のかわいい画像集▼

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

34歳で脳梗塞

 

大橋未歩

 

て大橋未歩といえば、2013年1月に

軽度の脳梗塞を発症し入院している。

 

幸い軽度だったため命には別状はなく、

後遺症なども残らなかったのが不幸中の幸いだ。

 

その年の9月には仕事に復帰した大橋未歩だが、若くして脳梗塞を発症したため喫煙の噂なども流れた。

 

 

しかし大橋未歩は

 

「タバコは吸いません。お酒は少し」

 

と語っており、原因が喫煙などでの血管の収縮が原因ではないようだ。

 

 

彼女が発症したのは夜の就寝前に洗顔をしていた時であり、知らないうちに倒れていたという。

 

その後すぐに発見され救急車で病院に搬送されたため、大事には至らなかったという。

 

 

脳梗塞は言語能力にも支障をきたす場合もあるが、アナウンサーとして復帰した大橋未歩を見ていると、本当に無事に復帰できて良かったという思いだろう。

 

 

スポンサーリンク

激太りした原因は?

 

大橋未歩

 

橋未歩に関して「激太り」というワードを目にする事が多い。

 

デビュー当初はスラっとしていた大橋未歩が、太ったことで視聴者も過敏に反応したようだ。

 

そんな大橋未歩の太ったとされる画像がこちらである。

 

大橋未歩

 

たしかにややぽっちゃりした印象もあるため、ネット上では

脳梗塞が原因か?

といったことや

幸せ太りか?

などの声が飛んでいる。

 

ストレスなどで過食気味になり激太りしてしまうのが一般的な原因だが、彼女にもそれは当てはまるのだろうか?

 

はたまた幸せ太りだったら心配はないのだが、原因は彼女のみがわかるというところだろう。

 

 

脳梗塞の後遺症として激太りすることもあるようだが、時期的に彼女が病気から復帰した頃はいまよりもかなり痩せていた。

 

ということは病気以外の原因であると考えるのが自然だろう。

 

 

2015年の4月からは朝の情報新番組「チャージ730!」のメインMCでの出演が決まった大橋未歩。

 

平日5日間の放送だけに彼女の体の負担にならないか心配をする声があるのも事実だ。

 

 

過去の脳梗塞の教訓を活かして、体調には最新の注意を払って仕事に望んでもらうことを切に願う。

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

 

大橋未歩

 

007年1月1日に結婚を発表している大橋未歩。

 

その結婚した旦那さんが誰なのかということで、検索で調べる方が多いようだ。

 

お相手は元プロ野球選手の城石憲之である。

 

大橋未歩

 

 

結婚当時はヤクルトスワローズの選手であった城石憲之は、2015年現在北海道日本ハムファイターズの二軍打撃コーチを務めている。

 

 

二人の出会いは大橋未歩がまだ入社1年目の頃である。

 

ヤクルトスワローズの選手であった城石憲之が、

大橋未歩にアプローチを仕掛けたという。

 

しかし大橋未歩が知らない選手だったため、その場で断ったそうだ。

 

 

その後当時ヤクルトのキャッチャーだった古田敦也の勧めで交際がスタートしたという。

 

そして2007年に結婚を発表しているのだ。

 

大橋未歩が脳梗塞で倒れた時も、機転を利かせてすぐに救急車を呼んだことで軽度で済んでいるのだ。

 

 

城石憲之の引退セレモニーでは大橋未歩自ら花束を送っている。

 

結婚して8年目になる2人だが、子供はまだいないようだ。

 

仕事が忙しいということもあるだろうが、今後大橋未歩が妊娠したというニュースが流れる可能性も十分ありそうである。

 

 

今後体調には十分に気をつけて、公私ともに充実するように期待していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次