鈴木あきえの熱愛彼氏が発覚で結婚の噂も!?カップと水着画像!性格

  • URLをコピーしました!

 

様のブランチに出演しかわいいと話題になっている鈴木あきえに関して、熱愛彼氏や結婚の噂が話題になっている。

鈴木あきえといえば、スパッツの動画や事務所がどこなのかも注目されているようだ。

 

またTwitterやブログも注目を集めているようだ。

 

そこで鈴木あきえに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • 性格は良さそうだけど実際はどうなの?
  • 水着の画像や動画はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

鈴木あきえのプロフィール

 

鈴木あきえ

 

【名前】:鈴木あきえ

【読み方】:すずきあきえ

【本名】:鈴木 明恵(すずきあきえ)

【ニックネーム】:アッキー

【出身】:東京都

【誕生日】:1987年3月12日

【年齢】:27歳(2015年現在)

【身長】:154cm

【体重】:43kg(推定)

【スリーサイズ】:B80-W59-H83cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2004年

【所属】:プロダクションノータイトル

【趣味】:ダイエット、写真を撮ること、映画鑑賞、音楽鑑賞、美容商品を試すこと

【特技】:ピアノ、クラリネット、柿の種マニア、チアリーディング

【好きな食べもの】:えんがわ、きんぴらごぼう、さつまいも

【学歴】

  • 東京都品川区立伊藤中学校
  • 東京都立雪谷高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

鈴木あきえの経歴

 

鈴木あきえ

 

京都で生まれ育った鈴木あきえは、地元の東京都品川区立伊藤中学校」を卒業した後東京都立雪谷高等学校に進学している。

 

3人姉弟の次女であり、1歳年上の姉と9歳年下の弟がいるそうだ。

 

高校時代はチアリーディング部に所属し関東大会で2位・全国大会でも5位に入るなど輝かしい成績を収めている。

 

17歳でグラビアアイドルとしてデビューした鈴木あきえだったが、当時はかなりぽっちゃりとした体型だったことで、担当者から

「もう少しシャープに!」

と言われたという。

 

 

そこから半年で13キロ以上のダイエットに成功した鈴木あきえは、自らをダイエットに詳しいタレントであると語っている。

 

2005年には映画「僕と彼女の☓☓☓」で女優デビューも果たしている。

 

2007年からは土曜日の人気番組である「王様のブランチ」のリポーターとして活躍すると、2013年からはリポーター兼スタジオレギュラーに抜擢されて人気を集めている。

 

 

またラジオパーソナリティや舞台などでも幅広く活躍している。

 

テレビCMにも多く出演しており「ロッテアイスクリーム」や「大正製薬」「明治製菓」や「サークルKサンクス」など2015年現在まで契約した企業は11社を数えている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

鈴木あきえの性格は?

 

鈴木あきえ

 

様のブランチで人気を集めている鈴木あきえ。

彼女は明るくて元気な印象が強いが、実際の性格はどうなのかということで、「鈴木あきえ 性格」というワードが検索ワードでも上位にランクインしている。

 

彼女の性格を一言で表すと皆口をそろえて

 

「明るい性格ですね」

 

という声が聞こえてくる。

 

テレビでも明るい性格でリポーターの時はもちろん、

スタジオゲストでもムードメーカーとして活躍している。

 

また鈴木あきえ本人によると

 

「サバサバしてて男子っぽい」

 

「でもアフター5は女子」

 

という自己分析のようだ。

 

 

またグラビアアイドル時代の13キロの減量や、高校時代に所属していたチアリーディング部では全国大会でも5位という成績が示す通り、

頑張り屋で努力家なようである。

 

その明るい性格は視聴者や出演者からも大好評であり、王様のブランチでブレイクしたかつてのはしのえみを彷彿とさせるものがある。

 

 

近年はバラエティ番組へもゲストとして登場する機会が増えており、トークの方も芸人さん相手に一歩も引けをとらないなど今後もタレントとしての活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激!

 

鈴木あきえ

 

ビュー当初はグラビアアイドルとして活躍していた鈴木あきえ。

 

現在はグラビア活動は卒業しているため、このころの水着画像は貴重な”お宝画像”として現在でも多く検索されているようだ。

 

そんな鈴木あきえの水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

鈴木あきえのファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

鈴木あきえの水着画像

 

またこちらの動画でも、グラビアアイドル時代の貴重な水着姿を見れるので、ぜひご覧いただこう。

 

▼鈴木あきえ 派手なピンク色のビキニ▼

https://www.youtube.com/watch?v=oGF5DVoTTE0

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏が発覚した!?

 

鈴木あきえ

 

てここまで鈴木あきえのことについて色々書いてきたが、彼女のことで特に気になることといえば

やはり熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか?

 

この事について調べてみると、過去に噂になった人物としてサッカー選手の増田誓志選手や俳優の辰巳雄大などがいるようだ。

 

しかしこれはいずれも情報の信憑性がなく、おそらく”デマ”であったと思われる。

 

 

鈴木あきえには現在彼氏がいないのだろうか。

と思っていたところにこんな画像を入手してしまった。

 

鈴木あきえ

 

 

鈴木あきえ

 

 

!?

鈴木あきえと仲良さそうに写っている男性!

これは彼氏以外の何者でもない。

 

鈴木あきえの熱愛彼氏発覚の大スクープである。

 

 

・・・と落ち着いて見てみるとこの2人顔つきがよく似ているようにみえる。

 

そうこの画像に写っている男性は鈴木あきえの弟である。

 

鈴木あきえとは9歳年下ということで2015年に19歳になる年齢だ。

 

名前はわたるさんというそうで、

鈴木あきえとは非常に仲が良く一緒にショッピングなども行くそうだ。

 

 

残念ながら鈴木あきえの彼氏ではなかったが、そう遠くない未来に本当の熱愛情報が流れるかもしれない。

 

ファンとしては複雑だが、彼女の幸せを願う事こそ本当のファンではないだろうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次