福原遥の水着画像と現在の姿がヤバイ!森高愛のいじめは本当?彼氏

  • URLをコピーしました!

 

いんちゃんの愛称で人気の福原遥に関して、水着画像や現在の姿が話題になっている。

福原遥といえばトッキュウジャーへの出演や、橋本環奈との関係も注目を集めているようだ。

 

また私服姿がかわいいことや、Twitterやブログも注目されているようだ。

 

そこで福原遥に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校、誕生日や血液型は?
  • まいんちゃんの水着画像が見たい!
  • 現在の画像がヤバイってホント?
  • 彼氏の噂とかあるの?
  • イジメられてるって噂があるけど真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

福原遥のプロフィール

 

福原遥

 

【名前】:福原遥

【読み方】:ふくはら はるか

【ニックネーム】:まいんちゃん

【出身】:埼玉県川越市

【誕生日】:1998年8月28日

【星座】:おとめ座

【年齢】:16歳(2015年現在)

【身長】:159cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B76-W56-H82cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2005年

【所属】:NEWSエンターテインメント

【趣味】:料理、手芸、海釣り、ダンス、クラリネット

【特技】:バレエ、朗読暗礁、新体操、和太鼓、ピアノ、一輪車

【長所】:元気・優しいのんびり系なところ

【短所】:行動が遅い、ドジなため怪我が多い

【口癖】:えっとぉー、スゴーイ

【好きな食べ物】:納豆、フルーツ、そぼろ

【嫌いな食べ物】:特になし。なんでも食べられる

【好きなスポーツ】:テニス、バドミントン、ローラーブレード

【好きなタレント】:上戸彩、香里奈、石原さとみ、井上真央

【好きなアーティスト】:きゃりーぱみゅぱみゅ、安室奈美恵、西野カナ

【好きな雑誌】:セブンティーン、ピチレモン、non-no

【好きなゲーム】;なめこ栽培キット

【好きな動物】:犬(特にプードルやチワワ)

【好きな色】:パステルカラー、マカロンカラー

【好きな男性のタイプ】:面白くて優しい心を持っている人

【嫌いなタイプ】:他人を傷つける人や自分勝手な人

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

福原遥の経歴

 

福原遥

 

玉県川越市で生まれ育った福原遥が、

芸能界でデビューしたのはわずか6歳の時である。

 

子役としてテレビドラマ「恋の時間」に出演した福原遥は、映画「ハルガスミ」や「KIDS」などに出演している。

 

そんな福原遥がブレイクするきっかけになったのが、「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」の

主役である柊まいん役に抜擢されたことがきっかけである。

 

 

「まいんちゃん」の愛称で親しまれた福原遥は、バラエティ番組やドラマなどにも出演し人気を集めている。

 

2012年にはファッション雑誌「ピチレモン」のモデルオーディションに合格し、専属モデルとしても活動をしている。

 

ちなみにこのオーディションは応募総数9000人から選ばれた。

 

またテレビCMにも多く出演しており、「日本マクドナルド」や「ローソン」「ヨドバシカメラ」「タカラトミー」など2015年3月現在までに契約した企業の数は11社を数えている。

 

 

2015年には映画「烈車戦隊トッキュウジャー」や「ピラメキ子役恋ものがたり~子役に憧れる全ての親子のために~」へ出演しており、今後は女優としての活躍が期待されている。

 

 

ラジオパーソナリティとしても活躍しており、現在までに8番組ほどを放送した経歴を持つ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

 

福原遥

 

て今後は女優としても活躍が期待されている福原遥。

 

まいんちゃんに彼氏がいるのか?気になる方も多く、検索ランキングでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、

福原遥に彼氏がいるという情報は出回っていないようだ。

 

 

ネット上の一部サイトでは彼氏とのツーショット画像とされているものが出回っているが、完全に”デマ”なのでご注意願いたい。

 

 

スポンサーリンク

森高愛にイジメられてる?

 

福原遥

 

チレモン。のモデルとしても、同世代の女性に人気を集めている福原遥。

 

だが彼女の活躍を妬む他のモデルからは、

陰湿ないじめを受けているのではないか?という疑惑がネット上で挙がっている。

 

事の発端となったのはピチレモンの撮影現場を映したメイキング映像だ。

 

 

前で仲良さそうにする関根莉子森高愛

 

撮影中は3人が体を寄せて笑顔でいるのだが、撮影が一旦止まると福原遥が2人に打ち解けてないのだ。

 

 

しかし決定的なのは撮影が終了したあとの二人の対応だ。

 

OKが出て「お疲れさま~」とハイタッチをする2人。

 

だが福原遥には目もくれない様子でいると、福原の方からハイタッチの手を差し出した。

しかし2人はその様子を横目で見ながら無視して歩いて行ってしまうのだ。

 

 

この動画が流れるとネット上では「イジメだ」ということで2人のモデルが叩かれたのである。

 

ではさっそくその時の動画をご覧いただこう。

 

▼イジメ?まいんちゃんをシカト▼

https://www.youtube.com/watch?v=FSvYJ0ixUVU

 

たしかにこれは確信犯だというべき状態だ。

 

また大勢の撮影スタッフがいる現場で、ここまでひどい対応をされているということは、

周りに大人がいないときにはどこまで酷いのか?と考えてしまう。

 

 

また周りの大人が一切注意していないことや、この動画をネット上にアップする時点で気づいていないことも大きな問題だ。

 

芸能界ではイジメの話はよく聞くが、これを”日常”にしてはならない。

 

 

スポンサーリンク

水着や現在の画像がヤバイ

 

福原遥

 

014年8月に自身初めてのグラビア写真集を発売して話題になった福原遥。

 

その時の水着画像が可愛いということで、ネット上でも話題になっている。

 

この時の水着画像は彼女は、芸能生活で初めて公開する水着姿だったためネット上を中心に話題になっているのだ。

 

また現在の福原遥の画像はネット上でも多く出回っているが

 

「まいんちゃん可愛くなったよね」

 

「劣化してるわ・・・」

 

「昔のまいんちゃんはもういないんや」

 

「まいんちゃん綺麗になったよね」

 

といった賛否両論の声が挙がっている。

 

 

そんな福原遥の水着や現在の画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

福原遥のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

福原遥の可愛い水着画像

 

福原遥の現在の画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 一番最初の画像、橋本環奈じゃないですか?
    間違ってたらごめんなさい!
    それと、こんなことにつっこんでごめんなさい!

    • YURIさん>

      ご指摘ありがとうございます。
      お二人が似ているので、画像を間違えてしまいました。

      今後も気付いた点ありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。

コメントする

目次