松村未央のカップや陣内智則との結婚に親が猛反対!?【画像】英語力は

  • URLをコピーしました!

 

ジテレビの女子アナウンサーで、スーパーニュースに出演している松村未央アナに関してカップサイズや陣内智則との結婚に親が猛反対している噂に関して話題になっている。

松村未央アナといえば、出身中学や身長などのも注目を集めている。

 

また英語力やブログに関しても話題になっているようだ。

 

そこで松村未央アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 陣内智則と結婚間近なの?
  • 親が猛反対してるってホント?
  • 英語力がハンパないってマジなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

松村未央のプロフィール

 

松村未央

 

【名前】:松村未央

【読み方】:まゆむら みお

【ニックネーム】:未央ちゃん、ミオパン、まっちゃん、マッチ

【出身】:神奈川県藤沢市

【誕生日】:1986年6月29日

【年齢】:28歳(2015年3月現在)

【身長】:159cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2009年

【所属】:フジテレビジョン編成制作局アナウンス室

【趣味】:美味しい料理店を探すこと、ゴルフ、テニス、料理のレシピ本を見ること、可愛いインテリア探し

【特技】:ピアノ、料理、Y字開脚、英会話

【得意なスポーツ】:バレエ、バスケットボール、器械体操、水泳、フィギュアスケート

【資格】:漢字検定2級、実用英語技能検定準1級

【好きなもの】:沖縄の海、きれいな花、とろけるチーズを使った料理

【苦手なもの】:満員電車、動きの速い虫、ユッケ

【短所】:涙もろいところ

【モットー】:努力なくして成功なし

【学歴】

  • 慶應義塾湘南藤沢中等部?
  • 慶應義塾湘南藤沢高等部
  • 慶応義塾大学法学部政治学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

松村未央の経歴

 

松村未央

 

奈川県藤沢市で生まれ育った松村未央は、小学校4年生までは神奈川で過ごしているが

中学に入学するまではアメリカ合衆国テキサス州のダラスで過ごしている。

 

そのため英語が堪能でありテレビ番組でもたびたび披露している。

 

学生時代はスポーツが得意だったという松村未央。

 

中学生時代はテニス部に所属していた松村未央は、大学卒業までテニスを続けている。

 

 

慶應義塾湘南藤沢高等部そ卒業した松村未央は、慶応義塾大学法学部に進学した松村未央は、卒業後にアナウンサーを目指すべく1年間慶応義塾大学のメディアコミュニケーション研究所に通い

同世代とは1年遅れてフジテレビに入社している。

 

入社直後からスポーツ番組やバラエティ番組に出演し人気を集めた松村未央は、同年10月から深夜のトーク番組パンシリーズを

加藤綾子アナから引き継ぎ「ミオパン」をスタートさせている。

 

 

以降スポーツ中継やバラエティ番組を中心に出演し人気を集めた松村未央。

 

2014年10月からは夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」のサブキャスターに抜擢され、ニュースキャスターとしての新たな一面を見せている。

 

 

休日の過ごし方について問われると・・・

 

「家でゆっくり過ごすかアクティブに過ごすかの両極端です。」

 

と答えている。

 

 

もしアナウンサーになっていなかったら?という質問には・・・

 

「インテリアコーディネーターに憧れていました」

 

と幼い頃からの夢を語っている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

英語力がすごい

 

松村未央

 

方のニュースの顔として活躍中の松村未央。

 

彼女の英語力に関してどのレベルなのか?と気になる方が多いようだ。

 

小学校4年生から中学校に入学するまでアメリカのテキサス州で生活していた彼女は、

かなりの英語力の持ち主であることがわかった。

 

 

TOEIC940点で英検準1級の持ち主である松村未央。

 

TOEIC940点というと・・・

 

「自分の専門的分野の高度な専門書を読んで理解できる。

英語を話す人達がおこなっている最近の出来事・事件についての議論を聞いて内容を理解することができる。」

 

ということだ。

 

ちなみに大企業の国際部門で求められるTOEICのスコアが660~840点ということを考えると、かなりの英語力があることが分かる。

 

 

そんな松村未央は取材の時に、外国人のスポーツ選手や映画俳優には通訳なしで取材するなど、非凡な語学力を仕事でも見せている。

 

こちらの動画で英語を話す松村未央を見ることができるので、ぜひご覧いただこう。

 

ただ英語で食レポのシーンでは、食材についての知識が乏しいのか彼女の微妙なリアクションにも注目だ。

 

▼アナ★バン!松村未央の英語トーク▼

 

 

スポンサーリンク

陣内智則との結婚に猛反対?

 

松村未央

 

てすでにご存じの方も多いと思うが2014年1月に週刊誌のフライデーによって

お笑い芸人の陣内智則との熱愛が発覚した松村未央。

 

2人は結婚間近ではないか?との声もあるが、様々な方面で反対の声が多いようだ。

 

陣内智則といえば過去に、まだ売り出し中だった若手時代に女優の藤原紀香との”格差婚”で話題になったが、

その後陣内の度重なる浮気によって離婚している。

 

 

さらに松村未央との熱愛が発覚した直後には、モデルの小林真由との二股交際も浮上しており、結婚に反対の声が多いのは当然だ。

 

こういった事情もあって彼女の親も結婚には賛成出来ないでいるという。

 

 

松村未央は3人きょうだいだが兄と弟のきょうだいであり、親からすればたったひとりの娘である。

 

そんな彼女を恋愛に関しては”悪名高い”とも言える陣内智則との結婚を簡単には許すことはできないだろう。

 

ネット上でも2人の結婚に関して反対の意見が多く

 

「絶対後悔するよー」

 

「どうせ離婚するんだから、結婚しないほうがいいよ」

 

「これ以上被害女性を増やすなや。陣内さんよー」

 

「見る目ないんだな~」

 

といった声が挙がっている。

 

 

さて一部報道では2015年の年内にも結婚するのでは?との情報もあるが果たしてどうなるのだろうか?

 

このことに関しては新たな情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

2人の今後の動向を注視していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次