大和悠河のカップや実家が金持ちですごい!【画像】収入やファンパーティー

  • URLをコピーしました!

 

宝塚も大和悠河に関して、カップのサイズや実家が金持ちなことが話題になっている。

大和悠河といえば、宝塚の退団理由や所属事務所なども話題になっているようだ。

 

またブログやTwitter、ファンクラブの会員だけが参加できるファンパーティーの値段なども注目を集めている。

 

そこで大和悠河に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 実家がヤバイほどの金持ちってホント?
  • 年収はどのくらいあるの?
  • ファンクラブのパーティーがものすごいらしけど詳細は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大和悠河のプロフィール

 

大和悠河

 

【名前】:大和悠河

【読み方】:やまと ゆうが

【本名】:谷岡薫(たにおか かおる)

【ニックネーム】:ゆうが、たに

【出身】:東京都文京区

【誕生日】:1977年8月4日

【星座】:しし座

【年齢】:37歳(2015年3月現在)

【身長】:169cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:1995年

【所属事務所】:株式会社GOOGAぐーが

【趣味】:お菓子の食べ歩き、読書、旅行、オペラ鑑賞

【特技】:バスケットボール、絵画

【好きな食べ物】:青みかん、バナナ、りんご、お菓子、ポテトチップス、ココア、赤ワイン

【好きな花】:ラナンキュラス、バラ

【好きな色】:黄色、ピンク、水色

【学歴】

  • 東京家政大学附属女子中学校
  • 宝塚音楽学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

大和悠河の経歴

 

大和悠河

 

京都文京区で生まれ育った大和悠河は、

幼少時代からスポーツが大好きで運動神経はかなり良かったようだ。

 

小学校4年生の時に初めて両親と見に行った宝塚歌劇団の公演に感銘を受け、男役に憧れを持ち始めたそうだ。

 

そんな大和悠河は小学校6年生の時には、将来は宝塚音楽学校に入ろうと決意したという。

 

 

東京家政大学附属女子中学校を卒業した大和悠河は、

宝塚音楽学校を受験し見事合格している。

 

宝塚音楽学校は15歳~18歳までの女性のみ受験資格があり、入試倍率平均が20倍過去最高48.2倍という非常に狭き門である。

 

2年後の1995年3月に宝塚音楽学校を卒業した大和悠河は、81期生として宝塚歌劇団に入団している。

 

入団直後の4月に「国境のない地図」で初舞台を踏むと、月組への配属が決定し1997年には新人公演「EL DORADO」で初めての主演を飾っている。

 

 

その後宙組に配属された大和悠河は、宙組男役トップスターとして、多くの公演に出演し人気を集めている。

 

2009年7月に惜しまれつつ宝塚歌劇団を退団した大和悠河は、翌年から女優として活動を開始し舞台を中心に活躍中だ。

 

またバラエティ番組にも多く出演しているほか、高い歌唱力を活かし音楽CDもリリースしている。

 

東京都内に自宅がある大和悠河だが、

帝国ホテルなどの高級ホテルに長期滞在することがよくあるようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

収入はいくらなのか?

 

大和悠河

 

て宝塚時代から多くのファンが付いている大和悠河。

 

彼女は自宅がありながら帝国ホテルに長期滞在していることを、2014年8月に放送された深イイ話で公表している。

 

帝国ホテルといえばかなりの高級ホテルとして有名だが、長期滞在となれば並みの金額ではないだろう。

 

 

そこで疑問なのが大和悠河の収入がどのくらいあるのか?ということだ。

 

宝塚歌劇団でのトップスター時代は年収1000万円と言われているが、現在の大和悠河はどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、明確な金額こそ公表されていないが舞台やコンサート、テレビ番組への出演・ビデオDVD・エッセイ・雑誌モデル・トークショーなどのイベント出演など多方面で活動している。

 

 

その他にもスポンサーからの収入やファンクラブでのイベント収入など、かなりの収入になるという。

 

また大和悠河は芸能事務所に所属しておらず、彼女のマネジメントは個人事務所でおこなっている点も大きいだろう。

 

ネット上では帝国ホテルが大和悠河のスポンサーなのでは?という噂や、熱狂的なファンが自宅に押し寄せてくるためホテル住まいなのではないか?という噂もあるほどだ。

 

 

さらに彼女にはお弁当チームや洗濯チームなどもおり、同じ人物ではなく4~5人のローテーションで大和悠河の活動をサポートしているそうだ。

 

ここまで話を聞くと大和悠河の人気の高さが分かるというものだ。

 

 

スポンサーリンク

ファンパーティーがすごい

 

大和悠河

 

狂的なファンが多いと言われている宝塚歌劇団だが、大和悠河のファンもかなりのものだという。

 

なんでも大和悠河は、

誕生日には必ずファンとの交流パーティーを開くそうだがその内容がすごいと話題になっている。

 

1日に2回の誕生パーティーをこなし、帰る頃には大量のプレゼントと花束が渡されるのだという。

 

 

参加したファンが全員で声を揃え、彼女へのお祝いの気持ちや感謝の気持ちを伝える姿は、番組に出演した他の芸能人も驚きの声を上げていた。

 

そんな大和悠河の誕生日パーティーの動画をご覧いただこう。

ファン全員での息の合った掛け声は必見である。

 

▼大和悠河の誕生日会がスゴすぎる!▼

https://www.youtube.com/watch?v=q7cDgdtmoR0

 

 

スポンサーリンク

実家が金持ちですごい?

 

大和悠河

 

て宝塚のスターとして優雅な生活を送っている大和悠河。

 

彼女の実家が大金持ちではないか?ということで話題になっている。

 

まず彼女の出身中学校である。

 

 

東京家政大学附属女子中学校は大変なお嬢様学校として有名で、

生徒の親の職業は医師や会社重役などがズラリと並んでいるという。

 

こういったことから彼女の実家も大金持ちではないか?と言われている。

 

噂では大和悠河の父親は医師であり、実家もかなりの豪邸だという。

 

 

これに関して大和悠河が語ったことではないため確証がないのが現状だ。

 

さらに大和悠河は、宝塚音楽学校時代からすでにスポンサーが付いていたとの情報もあり幼いころからお金に困らない生活をしていたのだろう。

 

彼女の実家に関して新しい情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 大和悠可さんにスッゴく似てる人がいます。これからも頑張ってください。

コメントする

目次