木南晴夏の水着画像やカップが過激すぎるw熱愛彼氏や結婚の噂

  • URLをコピーしました!

 

顔やマッサンに出演し人気を集めた女優の木南晴夏に関して、過去の水着画像やカップサイズが話題になっている。

木南晴夏といえば、英語や歌の動画でも注目を集めている。

 

また性格やメイクが注目されているほか、「かわいい」と2chなどでも話題になっている。

 

そこで木南晴夏に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 昔の水着画像が見たいんだけどあるの?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • 英語とか歌がうまいって聞いたけど、動画とかあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

木南晴夏のプロフィール

 

木南晴夏

 

【名前】:木南晴夏

【読み方】:きなみ はるか

【本名】:木南晴夏

【出身】:大阪府豊中市

【誕生日】:1985年8月9日

【星座】:しし座

【年齢】:29歳(2015年3月現在)

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80-W57-H80cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2002年

【所属事務所】:ホリプロ

【趣味】:映画鑑賞、読書、家庭菜園、パンを焼くこと、お菓子作り

【特技】:ダンス、バレエ、日舞、英会話、韓国語、柔軟体操

【資格】:パンシェルジュ3級。ジュニアファームマエストロ

【学歴】

  • 兵庫県立宝塚北高等学校
  • 東京都内の高校に転校(学校名不明)
  • 國學院大學文学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

木南晴夏の経歴

 

木南晴夏

 

阪府豊中市で生まれ育った木南晴夏は、幼少時代から宝塚歌劇団の舞台をよく見ておりこのころから

将来は女優になりたいと思っていたという。

 

木南晴夏が兵庫県立宝塚北高等学校時代に「夏の高校野球PR女子高生」に選出されたことをきっかけに

ホリプロのオーディションに出場し、見事グランプリを獲得している。

 

その後ごラビア活動を行いながらアイドルユニットとしても活動していた木南晴夏。

 

 

彼女が所属していた「Licco」には酒井彩名あびる優も所属しており、それぞれが多方面で活躍している。

 

テレビドラマ「桜咲くまで」で女優デビューを果たした木南晴夏は、

映画「20世紀少年」などにも出演し人気を集めている。

 

女優として多くの作品に出演しているが、2014年7月から放送されたドラマ「昼顔」がヒットしたことで、木南晴夏も広く知られるようになっている。

 

 

テレビCMにも出演しており「コカ・コーラや「ソフトバンクモバイル」「ミツカン 追いがつおつゆ」など2015年3月までに出演したCM数は6本である。

 

木南晴夏は趣味が多彩であり、趣味が講じてパンシェルジュ3級やジュニアファームマエストロなどの資格も所持している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

英語がかなりうまい

 

木南晴夏

 

てNHKの連続テレビ小説「マッサン」では青年期のエマ役として出演した木南晴夏。

 

彼女の英語がすごくうまいということで、ネット上を中心に話題になっている。

 

彼女は國學院大學時代に英語中国語を習得しており、日常会話は問題なくできるそうだ。

 

 

しかしあまり英語が話せるイメージがなかったため、視聴者の方からは驚きの声が上がった。

 

「木南エマは英語の発音が完璧。15歳の時から彼女がやればよかったのに。」

 

「木南ちゃん流暢な英語だね」

 

「木南ちゃんの英語の発音うまいな」

 

「20世紀少年のイメージ強いから英語流暢でちょっとびっくりした」

 

などの声が挙がっていた。

 

 

また彼女は英語だけでなく歌もうまいということで話題になっている。

 

しかし残念ながら彼女が英語を話している動画は、ネット上には公開されていないようだ。

 

過去に出演した「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」では音楽プロデューサーの前山田健一氏がアレンジした「桃色片思い」を歌い、歌唱力を絶賛されている。

 

そんな彼女の「桃色片思い」を歌った音声動画を発見したのでぜひご覧いただこう。

 

▼木南晴夏「桃色片思い」▼

https://www.youtube.com/watch?v=yFMDsBM57SU

 

 

スポンサーリンク

熱愛や結婚の噂は?

 

木南晴夏

 

てここまで彼女のことに関して様々なことを書いてきたが、最も気になることといえば

やはり熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか?

 

まずこのことに関して、2015年で30歳になる木南晴夏はまだ結婚はしておらず、過去の結婚歴もないようだ。

 

ならば熱愛彼氏の方はと調べてみると、過去に熱愛報道された人物がいるようだ。

 

 

そのお相手というのが人気バンド「ONE OK ROCK」のRyotaさんである。

 

木南晴夏

 

本名小浜良太で1989年生まれの25歳(2015年3月現在)である。

 

木南晴夏とRyotaさんはONE OK ROCKとも親交がある佐藤健主催の食事会で知り合ったということである。

 

2人の交際はかなりオープンでONE OK ROCK。のライブには、

応援に駆けつけている木南晴夏の姿が多数の方に目撃されているという。

 

2人をよく知るという関係者の話では・・・

 

「ONE OK ROCKのライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんのとなりに木南さんがいます。

本当に仲がいいカップルですよ」

 

と証言しているという。

 

 

またRyotaさんのインスタグラムのアカウント名には「0809」というワードが入っており、木南晴夏の誕生日が8月9日であることから愛の深さと一途さも感じられるエピソードである。

 

結婚に関してはまだ情報がない状態だが、

ひょっとしたら近々結婚なんていうニュースが流れる可能性も十分ありそうだ。

 

 

スポンサーリンク

水着画像がかわいい

 

木南晴夏

 

ビュー当初はグラビア活動もしていた木南晴夏。

 

現在は女優として多忙なためグラビア活動はしていないが、

過去の水着画像がかわいいということで再び注目を集めている。

 

モデルとして雑誌の表紙にも水着姿で掲載されたこともあり、当時から注目度はかなり高かったようだ。

 

 

そんな木南晴夏の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

木南晴夏のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

木南晴夏の水着画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次