レントの中川翔子に関して熱英中の彼氏や妊娠の噂などが話題になっている。

中川翔子といえば、猫のことや母親の事も注目されているようだ。

 

また連続テレビ小説「まれ」への出演やぼっちのことでも話題になっているようだ。

 

そこで中川翔子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛中の彼氏はいるの?
  • 妊娠の噂はマジなの?
  • 水着画像が見たいんだけどある?
  • 父親って有名人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

中川翔子のプロフィール

 

中川翔子

 

【名前】:中川翔子

【読み方】:なかがわ しょうこ

【本名】:中川しようこ

【ニックネーム】:しょこたん

【出身】:東京都中野区

【誕生日】:1985年5月5日

【星座】:おうし座

【年齢】:29歳(2015年4月現在)

【身長】:157cm

【体重】:42kg

【スリーサイズ】:B84-W58-H84cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1990年

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント

【趣味】:アニメ、マンガ、映画鑑賞、読書、テレビゲーム、スキューバダイビング、インターネット、パソコンでイラストを描くこと

【特技】:イラスト、中国語(広東語)、ヌンチャク

【好きな食べもの】:サーモンの握り、いくらの軍艦巻き、えんがわの握り、鴨せいろ、焼肉、きのこ類全般、スイカ、マンゴー、ミルキークリームロール、オロナミンC、レバ刺し

【嫌いな食べもの】:オクラ、イノシシ肉

【好きなマンガ家】:諸星大二郎、楳図かずお、弘兼憲史

【好きな音楽】:アニメソング、80年代アイドルソング

【好きな歌手】:松田聖子

【好きな映画】:ホラー映画、アクション映画

【好きな俳優】:ジャッキー・チェン、ヴィッキー・チャオ、ブルース・リー

【好きなアニメ】:幽遊白書、ドラゴンボール、セーラームーン

【好きなマンガ】:島耕作シリーズ

【好きなテレビゲーム】:テトリス、ファイナルファンタジーシリーズ、ポケモンシリーズ

【座右の銘】:貪欲

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

中川翔子の経歴

 

中川翔子

 

京都中野区に生まれ育った中川翔子は、

出生時に母子ともに危険な状態でありしばらく入院をしていたそうだ。

 

そのため母方の伯母が代理で出生届を提出しにいったが、当初の名前であった「薔子(しょうこ)」が受理されなかったことで怒った伯母が「しょうこ」と書きなぐったそうだ。

 

しかし「よ」の文字が大きかったため「中川しようこ」で登録されてしまったという。

 

 

このことが分かったのは中川翔子が成人してからだったという。

 

彼女が初めて芸能活動を開始したのはわずか5歳の時である。

 

「地球戦隊ファイブマン」に中川しようこの名義で出演しているのだ。

 

 

彼女の父親は俳優やミュージシャンとして活躍した中川勝彦だったが、中川翔子が9歳の時に亡くなってしまう。

 

その後芸能活動はしていなかったが、16歳で出演した

「ポポロガールオーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけで本格的にタレントとしてデビューしている。

 

グラビアアイドルとしてデビューした中川翔子は、

ミスマガジン2002にも選出されると女優としても映画・ドラマに出演している。

 

 

またオタクタレントを全面に押し出し、バラエティ番組にも多く出演している。

 

2008年7月にはシングル「Brilliant Dream」で歌手デビューも果たしており、シングル曲を18枚アルバムを6枚リリースしている

 

 

また声優としても劇場アニメや吹き替えにも出演しており、マルチなタレントとして活躍しているのだ。

 

食べることが大好きだという中川翔子だが、料理は苦手でたまに自分で作ることもあるが必ず失敗するという。

 

午前3時ころが1日の中で一番テンションが高くなるそうで、朝8時頃に寝るという。

 

スポンサーリンク

 

水着画像が過激

 

中川翔子

 

ビュー当初はグラビアアイドルとして活動していた中川翔子。

 

その後もしばらくはグラビア活動をおこなっており、

彼女の水着画像が過激だということで話題になっている。

 

そんな彼女の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

 

中川翔子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

中川翔子の過激な水着画像

 

 

またこちらの動画ではデビュー当初の、初々しい中川翔子の水着姿を見ることができる。

 

こちらもぜひご覧頂きたい。

 

▼中川翔子 水着▼

https://www.youtube.com/watch?v=98GqjcYkJec

 

スポンサーリンク

熱愛中の彼氏はいるの?

 

中川翔子

 

ルチなタレントとして女優や声優としても大活躍している中川翔子。

 

彼女に関して気になることといえば、

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、2014年4月に彼女の熱愛が発覚している。

 

 

そのお相手というのが俳優の小澤亮太である。

 

中川翔子

 

小澤亮太は1988年生まれの27歳(2015年4月現在)であり、元戦隊ヒーローのイケメン俳優だ。

 

2人はネコ好きの芸能人の集まりで知り合い急接近し交際に発展したという。

 

しかしその後小澤亮太に隠し子がいたことが発覚し、2人は破局している。

 

 

小澤亮太と話し合った中川翔子は・・・

 

「いまは互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」

 

ということで別れを決断したのだという。

 

 

こうして中川翔子の初スキャンダルは発覚後わずか2ヶ月で破局を迎えたのだ。

 

その後は熱愛などの情報は出ていないため、現在はフリーではないか?というのが大方の見解である。

 

この経験をバネにさらに仕事で活躍していくことだろう。

 

 

妊娠していた!?

 

中川翔子

 

川翔子が自身のブログで

 

「わたしにんしんしたよ」

 

というタイトルで記事を投稿し、上のような画像でお腹をさすっている姿が写っているのだ。

 

これにはネット上でも・・・

 

「しょこたん妊娠てマジか!びっくりした」

 

「え?しょこたん妊娠してんの!???」

 

「しょこたん妊娠だってー! 結婚してたっけか⁇」

 

といった声が上がっていた。

 

 

これにはファンもびっくりして大騒ぎになったが、実はこれ香港旅行中に食べ過ぎてここまで腹が出てしまったという。

 

このことに関して中川翔子はブログで・・・

 

「ちょwwwww食食食食食、胸よりお腹でたwwwww ワロエナイwwwww」

 

と書いており、

食べ過ぎてお腹が出たことを「にんしん」と表現したのだ。

 

 

しかも彼女はよく「エアー妊娠」をしており、バラエティ番組に出演した時にも「今8ヶ月目です」などと言って妊娠をネタにしているのだ。

 

今後”エアー”ではなく本当に妊娠する日が来るのだろうか?

 

その前に彼女の熱愛ニュースが流れることを期待しよう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。