香椎由宇の子供やオダギリジョーとの離婚の噂!【画像】ハーフなの?沖縄

  • URLをコピーしました!

 

優でモデルの香椎由宇に関して、子供の画像や旦那であるオダギリジョーとの離婚の噂が話題になっている。

香椎由宇といえば、GUのCM動画やドラマの代役のことでも話題になっている。

 

また性格や沖縄での別居なども話題になっているようだ。

 

そこで香椎由宇に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 香椎由宇の子供の画像はある?
  • オダギリジョーとの離婚の噂の真相は?
  • ハーフの噂があるけどホントはどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

香椎由宇のプロフィール

 

香椎由宇

 

【名前】:香椎由宇

【読み方】:かしい ゆう

【本名】:小田切悠子(おだぎり ゆうこ)

【旧姓】:香椎悠子(かしい ゆうこ)

【出身】:神奈川県綾瀬市

【誕生日】:1987年2月16日

【星座】:水瓶座

【年齢】:28歳(2015年5月現在)

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W60-H88cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2001年

【所属事務所】:ホリプロ

【趣味】:写真撮影、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、歌うこと

【特技】:テニス、英会話、水泳、ソフトボール、ピアノ

【資格】:2級小型船舶

【好きな音楽】:ロック

【好きな映画】:ジブリ映画、ディズニー映画

【好きな食べ物】:ナスの漬物、なめこ汁、冷奴、シンガポールチキンライス、納豆、野菜

【嫌いな食べ物】:酢豚に入っているパイナップル、カレーライス

【学歴】

  • 日出高等学校
  • 目白大学外国語学部英米語学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

香椎由宇の経歴

 

香椎由宇

 

奈川県綾瀬市で生まれ育った香椎由宇は、

4人きょうだいの長女であり兄が2人と妹が1人いる。

 

幼少時代の香椎由宇は、兄や兄の友達と外で遊ぶのが大好きだったそうだ。

 

同年代の女の子とはほとんど遊ばなかったという香椎由宇は、スポーツが大好きで小学校時代はソフトボール部に所属していたという。

 

小学校の6年間はシンガポールで過ごした帰国子女である。

 

そんな香椎由宇が芸能界でデビューするきっかけになったのは、スカウトされたことがきっかけで14歳の時にファッション雑誌「mc sister」のモデルとしてデビューしたことがきっかけである。

 

その後テレビドラマ「きまずっ!」で女優デビューを果たした香椎由宇は、映画「リンダリンダリンダ」で山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞し、業界で一躍注目される存在になっている。

 

2007年12月には俳優のオダギリジョーとの結婚を発表し、2011年2月には第一子となる長男を出産している。

 

多くの映画やテレビドラマに出演しているほか、ドキュメンタリー番組や音楽番組などに出演した経歴も持つ。

 

 

またテレビCMにも多く出演しており、CM初出演となった「日本リーバ」や「花王ソフィーナ」「ダイドー」「大塚製薬」など、2015年までに出演したCMの数は15本を数えている。

 

復帰後にはジーユーのテレビCMに出演し話題になっている。

その時のCMとメイキング動画をご覧いただこう。

 

▼香椎由宇・波瑠・山本美月ジーユーCM▼

 

モデルとして活躍している香椎由宇だが、中学生の時はファッションに興味がなくお兄さんのおさがりを着ていたという。

 

またひとりで行動することが大好きで、マンガ喫茶やカラオケボックスにはよく一人で行っていたという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

香椎由宇はハーフ?

 

香椎由宇

 

て100万人に1人と言われている左右対称の顔を持つ香椎由宇。

 

彼女はハーフっぽい顔立ちだということで、気になる方も多いのではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

香椎由宇はクウォーターであるという。

 

 

香椎由宇の祖父がアメリカ人であり、元新聞記者なのだという。

 

 

ハーフなのがお父さんなのかお母さんなのかは分からないが、彼女の兄妹も香椎由宇に似て美形なのだろう。

 

さらに彼女は小学校時代をシンガポールで過ごしている帰国子女である。

 

 

スポンサーリンク

沖縄とは?

 

香椎由宇

 

椎由宇を検索で調べてみると「沖縄」というワードが引っかかる。

 

これはどういうことかと調べてみると、

香椎由宇は現在沖縄に住んでいるようだ。

 

なんでも東日本大震災の直後に沖縄のマンションを購入したということで、

もしかしたら放射能物質などの子供への影響を考慮したのだろうか。

 

 

彼女が住んでいるのは沖縄県那覇市から車で30分ほど走った先にあるのだという。

 

真っ白な砂浜とできたばかりのヨットハーバーを見下ろす瀟洒なマンションだということだ。

 

これについて香椎由宇の知人とされている人物は・・・

 

「引っ越しの理由は放射能ですよ。都内にはご両親もいて、子育てを手伝ってもらうという意味では東京にいたほうが楽なんですから。震災後に沖縄移住を考え、即実行したんです。オダギリさんが東京にいるときは、東京に来ることもあるかもしれませんが、子供のことを第一に考えていますから、沖縄中心の生活でしょうね」

 

と語っているという。

 

旦那であるオダギリジョーは仕事があるため、沖縄にはほとんどいないという。

 

これで夫婦の仲は大丈夫なのだろうか?

このことに関しては次で述べたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

オダギリジョーと離婚の噂?

 

香椎由宇

 

てこの2人の離婚の噂は2012年ころからささやかれている。

 

というのも仕事人間であるオダギリジョーは、東日本大震災で不安になっていた香椎由宇や子供を置いて『撮影がある』といって海外に行ってしまったことが影響しているのではないかという。

 

また香椎由宇曰く

 

「滅多に合わない父親に子供が懐いていません。

仕事人間ですから。」

 

といったコメントもしており、不仲説が浮上したことから離婚の噂もささやかれる様になったという。

 

また子供に関してだが2011年2月に生まれた長男は、2015年現在で4歳となっている。

 

残念ながら名前や画像などは公表されていない。

 

その後2014年4月に第二子となる次男を出産しているのだが、翌年の4月にわずか1歳で亡くなってしまったのだ。

 

病名は「絞扼性イレウス」といい、腸管が閉塞してしまう病気である。

 

このため香椎由宇が出演予定だったドラマ「恋愛時代」は降板が決定し、代理として女優の「芦名星」の出演が決まっている。

 

わずか1歳の子供を失った香椎由宇の悲しみは計り知れない。

お子さんのご冥福をお祈りします。

 

今後気持ちの整理がつき、香椎由宇が芸能界に戻ってくるのもファンの皆さんとともに心待ちにしていきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次