辻元舞の結婚した旦那や水着画像について!兄も芸能人?身長

  • URLをコピーしました!

 

デルの辻元舞に関して、結婚した旦那さんや水着画像が話題になっている。

辻元舞といえばパク・ミニョンと似ていることや、めちゃイケへの出演でも話題になっている。

 

またメイクやUSJのダンサーだった過去、出演しているCM動画でも注目されているようだ。

 

そこで辻元舞に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した旦那さんって誰なの?
  • 子供はいるの?
  • 水着画像ってあるの?
  • お兄さんも芸能人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

辻元舞のプロフィール

 

辻元舞

 

【名前】:辻元舞

【読み方】:つじもと まい

【本名】:辻本唯

【出身】:京都府京都市右京区

【誕生日】:1987年2月6日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:28歳(2015年5月現在)

【身長】:157cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2009年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【趣味】:料理、ダンス

【特技】:ダンス

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

辻元舞の経歴

 

辻元舞

 

都府京都市右京区で生まれ育った辻元舞は、幼少時代からダンスが得意だったそうだ。

 

2人きょうだいの長女であり、兄が1人いるという。

 

18歳の時からユニバーサル・スタジオ・ジャパンの

テーマパークダンサーとして活動していた辻元舞。

 

21歳までテーマパークダンサーとして活動し、その後スカウトを受けて芸能界に入ることとなったようだ。

 

 

テレビCM「EPSON カラリオンミー」でデビューすると、「江崎グリコ メンズポッキー」のCMやPVなどに出演している。

 

モデルとしても活動を開始し、「B.L.T. CM GIRLS」や「25ans ウエディング」などの雑誌に掲載された辻元舞。

 

 

2012年5月にはテレビドラマ「黒の滑走路2~花婿がみた悪魔~」で女優としてもデビューし「妻は、くノ一」や「Dr.DMAT」などに出演し注目を集めている。

 

また映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]では映画デビューも果たしている。

 

テレビCMへの出演が最も多く「日本コカコーラ」や「ヤクルト本社」「タマホーム」「セガネットワークス ぷよぷよ!!クエスト」など2015年5月現在までに

出演したCMの数は20本を数えている。

 

 

2015年1月には「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」にてチュートリアルの徳井義実に告白され、一躍注目を浴びている。

 

グラビア活動もしており、2014年2月には「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙を飾ったこともある。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

兄も有名人なの?

 

辻元舞

 

元舞について兄のことがクローズアップされているようだ。

 

彼女はお兄さんとも仲が非常に良いらしく、東京でも同棲をしていたことがあるという。

 

そんな辻元舞のお兄さんの画像がこちらである。

 

辻元舞

 

なるほどなかなかのイケメンである。

 

お兄さんも有名人なのかと思い調べてみたが、

モデルや俳優などをしているという情報はないようだ。

 

上京した辻元舞は家賃が高すぎて住む場所がなかったため、

兄のアパートで1年半も同棲していたという。

 

さらに兄の彼女もおり、3人での同棲だったとか。

 

ちなみに現在は結婚をしたことで、同棲はしていないという(当たり前だが・・・)

 

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

 

辻元舞

 

 

てかつてはグラビア活動もしていた辻元舞。

 

2014年には「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙を飾ったこともあるほどだ。

 

というわけで辻元舞の水着画像が注目されており、彼女を検索で調べてみると「辻元舞 水着画像」という検索ワードが上位にランクインしている。

 

 

このことに関して調べてみると、

辻元舞の水着画像は残念ながらネット上には出回っていないようだ。

 

雑誌でのグラビア画像も水着ではないようだ。

 

というわけで彼女の水着画像はお見せすることができなかったが、代わりにUSJのテーマパークダンサー時代の画像や、CMでの動画などのまとめをご覧いただこう。

 

辻元舞のかわいい画像まとめ

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那について

 

辻元舞

 

て彼女の旦那さんがクローズアップされたのは、しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話で徳井義実が彼女に告白をしたことがきっかけだ。

 

そこで実は結婚していることが公表されているわけだ。

 

旦那さんは一般男性だということしか公表されなかったこともあり、辻元舞の旦那さんはどんな人なのか?と気になる方が多くいるようだ。

 

このことに関して調べてみると、辻元舞の旦那さんは

USJのテーマパークダンサーを務めていた人物のようだ。

 

交際期間は8ヶ月ほどだったようで2014年3月に結婚しているとのことである。

 

実は辻元舞が結婚する前に、テレビ番組の企画ではんにゃの金田に告白されたことがある。

 

 

この時にはマネージャー同伴の食事ならばOKという返事だったのだが、今思えば旦那さんと交際中だったと思われる。

 

今後彼女の注目度が増してくれば、旦那さんに関しても情報が出てくるだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次