結城りおなの彼氏が画像流出で発覚!?カップと本名は?水着はある?

  • URLをコピーしました!

 

レントの結城りおなに関して彼氏のことやカップサイズのことが話題になっている。

結城りおなといえば、NHKのEテレの野菜の時間への出演やニコ生のことでも話題になっている。

 

またカラコンのことや稲雲高校のことについても注目を集めているようだ。

 

そこで結城りおなに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 彼氏が発覚したってマジなの?
  • 彼氏の画像ってあるの?
  • 水着画像とかはあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

結城りおなのプロフィール

 

結城りおな

 

【名前】:結城りおな

【読み方】:ゆうき りおな

【出身】:北海道札幌市手稲区

【誕生日】:1998年3月23日

【年齢】:17歳(2015年5月現在)

【身長】:154cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2014年

【所属事務所】:アミューズ

【趣味】:アニメ、テレビゲーム、動画鑑賞、夜空観察

【特技】:バドミントン

【学歴】

  • 星置中学校
  • あすかぜ高校?

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

結城りおなの経歴

 

結城りおな

 

海道札幌市手稲区で生まれ育った結城りおなは、2014年9月に行われた

「アミューズオーディションフェス2014」でファイナリストに選ばれたことがきっかけで芸能界デビューしている。

 

この時にグランプリを獲得したのは当時12歳だった清原果耶である。

 

このオーディションは「バラエティー・タレント・キャスター部門」「俳優・モデル部門」「歌うま・声優部門」に分かれており、結城りおなは当初女優を目指していたこともあり「俳優・モデル部門」でのエントリーだった。

 

しかし途中から「バラエティー・タレント・キャスター部門」に変更し、

優勝こそ逃したものの見事ファイナリストに輝いたのだ。

 

 

その後2014年12月に自身の公式ツイッターを開始すると、12月11日には「奇跡体験!アンビリバボー」にゲストとして出演し、テレビ番組初出演を果たしている。

 

その後「水トク!」や「ザ・ドキドキどっきり」などに出演した結城りおなは、ネット上でも「かわいい!」と評判になり、デビュー半年経たずに早くも人気を集めている。

 

 

自らの性格を「不思議なウサギさん」と言い、「ホンマでっか!?TV」に出演した際には、明石家さんまに「不思議ちゃん」と突っ込まれる場面もあった。

 

また芸能界デビューする前にはニコニコ動画で生放送をしていた経歴も持ち、

そちらでも美少女だと評判になっていたようだ。

 

そんな結城りおなが、ニコニコ生放送で放送していた時の貴重な動画を発見したのでぜひご覧いただこう。

 

▼結城りおなのニコ生主時代▼

https://www.youtube.com/watch?v=NTxsBq3FJDg

 

その時の放送の経験も、テレビ番組での物怖じしない性格に繋がっているのだろう。

 

またぬいぐるみを集めることが好きだという結城りおな。

そのぬいぐるみの数は具体的な数こそ挙げていないものの、誰にも負けないほどの数を持っているという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

結城りおなの本名は?

 

結城りおな

 

てデビューして半年足らずということで、今後の活躍が楽しみな結城りおな。

 

彼女の本名について話題になっており、気になる方が多いようだ。

 

彼女の本名に関して調べてみると、どうやら「村上りおな」ではないか?という情報があるようだ。

 

というのもTwitterにて彼女の同級生と思われる人物が・・・

 

「村上りおながアンビリーバボーのゲストで出てね!?笑

あれ?笑 同級生だよね?笑」

 

というツイートをしているのだ。

 

現在は削除されているのだが、このことから結城りおなの本名は「村上りおな」で確定か?という流れになったようだ。

まだ高校生だということから、つい数年前まで同じ学校に通っていたことを考えると

同級生である可能性は高そうだ。

 

 

スポンサーリンク

水着画像はあるの?

 

結城りおな

 

ミューズオーディションフェスでファイナリストに選ばれた結城りおな。

 

彼女の水着画像があるのか気になる方が多いようで、検索ワードでも上位にランクインしている。

 

 

このことに関して調べてみると、結城りおなは2015年5月現在グラビア活動は行っていないようで、

水着画像はネット上には出回っていないようだ。

 

だがデビューして間もないことや、まだ17歳という年齢を考えると、今後グラビア活動を開始する可能性は十分あるので、楽しみにしていようではないか。

 

残念ながら彼女の水着画像をお見せすることはできなかったが、代わりに結城りおなのかわいい画像のまとめを発見したのでぜひご覧いただこう。

 

結城りおなのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

結城りおなのかわいい画像まとめ

 

 

スポンサーリンク

彼氏との画像が流出!

 

結城りおな

 

 

城りおなを検索で調べてみると「彼氏」というワードが引っかかる。

 

まさかデビューして間もないのに早くも熱愛彼氏のニュースが出ているのか?と思い調べてみると、

彼氏と思われる人物とのラブラブショットがネット上に流出しているのだ。

 

その画像がこちらである。

 

結城りおな

 

 

この画像を見れば彼氏で間違いないと思うだろう。

 

ネット上では結城りおなに彼氏がいることは、割りと知れ渡っている事実のようで、

過去にはニコニコ生放送で彼氏が出演したこともあるのだという。

 

 

また彼女には弟がいることが確認されている。

 

先日Twitterにて弟が高校受験に合格したことを公表しているのだ。

 

 

一部では一緒に写っているのは弟なのでは?という声もあるようだが、どちらにしても彼氏が存在し現在も交際している可能性が高いというのは事実のようである。

 

さて女優志望という結城りおなだが、今現在ドラマや映画などの出演はないようだ。

 

今後女優としても活動を開始するのか今から楽しみである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次