大沢たかおがフライデーされた熱愛彼女!元妻との離婚理由とは?CM

  • URLをコピーしました!

 

優の大沢たかおが熱愛彼女をフライデーされたということで話題になっている。

大沢たかおといえばCM動画や綾瀬はるかとの関係も話題になっているようだ。

 

また出演している映画やドラマや、英語力に関しても注目を集めているようである。

 

そこで大沢たかおに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や本名は?
  • 高校や大学に誕生日や血液型は?
  • フライデーされた熱愛彼女って誰なの?
  • 元妻って誰なの?
  • なんで離婚しちゃったの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大沢たかおのプロフィール

 

大沢たかお

 

【名前】:大沢たかお

【読み方】:おおさわ たかお

【本名】:大沢隆夫

【出身】:東京都江東区

【誕生日】:1968年3月11日

【星座】:うお座

【年齢】:47歳(2015年5月現在)

【身長】:181cm

【体重】:73kg

【血液型】:A型

【デビュー】:1987年

【所属事務所】:コアインターナショナル

【趣味】:映画鑑賞、プロレス観戦、海外旅行、釣り、バイク、スキューバダイビング、読書、ギター、ウエイトトレーニング、ボクシング

【特技】:英会話

【好きな食べ物】:肉類全般、タルタルソース、魚、納豆

【好きな花】:すずらん

【好きな色】:ワインレッド

【好きな映画】:STAR WARS、竜二

【好きな女性のタイプ】:包み込むような優しさを持った人

【資格】:大懸自動二輪免許、国際運転免許、一休小型船舶操縦士免許

【学歴】

  • 専修大学附属高等学校
  • 専修大学経済学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

大沢たかおの経歴

 

大沢たかお

 

京都江東区で生まれ育った大沢たかおは、

3人きょうだいの末っ子であり兄が2人いる。

 

父親は大企業のサラリーマンであり、祖父は築地市場の仲卸業を営んでいたそうだ。

 

幼少時代の大沢たかおは男兄弟だったこともあり、

兄との兄弟喧嘩が絶えなかったという。

 

 

小学生時代からプロレスが大好きだったという大沢たかおは、観戦に行った際に悪役レスラーにちょっかいを出して追いかけられたことがあったという。

 

高校時代にはロックバンドに所属しており、ベースを担当していたという。

 

そんな大沢たかおが芸能界でデビューするきっかけになったのは、

大学生の時にスカウトされモデルとして活動を始めたことがきっかけだ。

 

 

パリ・コレクションなどにも出演し人気モデルとして活躍した大沢たかおは、24歳の時に出演したテレビCM「日本石油 レーサー100」で注目を集め、俳優としてのオファーが舞い込んでくる。

 

その時に共演したのが女優の鶴田真由であり、このCMがきっかけで2人はブレイクのきっかけを作っているのだ。

 

その時のCM動画がこちらである。

 

▼1992年 大沢たかお 鶴田真由 日石CM▼

 

映画「新宿欲望探偵」で俳優デビューした大沢たかおは、ドラマ「君といた夏」などが話題になり、全国的に名前が認知されていく。

 

 

その後ドラマ「星の金貨」が大ヒットしたこともあり、一躍人気俳優の仲間入りを果たした大沢たかお。

 

1999年に「ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞」を受賞したことを皮切りに、2004年の「日本アカデミー賞 優秀主演男優賞」や2006年の「日本アカデミー賞 優秀助演男優賞」など多くの賞を受賞している。

 

2009年に放送されたドラマ「JIN‐仁」が大ヒットしたこともあり、「ドラマオブザイヤー 最優秀主演男優賞」や「日本放送映画藝術大賞 最優秀主演男優賞」などを受賞し実力派俳優としての存在感を示している。

 

1999年に歌手の広瀬香美との結婚を発表したが、2006年に離婚を発表している。

 

酒が好きだという大沢たかおは、ビール・ワイン・日本酒・ウォッカが好きだという。

普段は人見知りで無口なのだが、酒を飲むと知らない人とでも普通に話せるという。

 

海外旅行が好きな大沢たかお。

入国先と帰国日だけ決めて海外をあちこち放浪することが好きなんだとか。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

元妻と離婚した原因は?

 

大沢たかお

 

999年に結婚し2006年に離婚を発表している大沢たかお。

 

先にも述べたが彼の元奥さんは歌手の広瀬香美である。

 

大沢たかお

 

2人ももともと大沢たかおが主役を演じた「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主題歌を広瀬香美が歌ったことがきっかけで交際がスタートしたという。

 

さてこの2人の離婚理由に関して公式的な発表では・・・

 

「仕事と私生活の両立は大変難しく、別々に生きていく方がよいという結論に達しました」

 

「別々の道がお互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出すことを、2人で決めました」

 

としているがどうやらそこには隠された真実があるという。

 

というのも大沢たかおは先にも述べたとおり海外を放浪する趣味があり、広瀬香美も手を焼いていたという。

 

また広瀬香美が活動拠点をロサンゼルスに移したことで、日本で仕事をしている

大沢たかおとは疎遠になってしまったという見方もあるようだ。

 

一部では大沢たかおの浮気説があるようだが、これに関しては週刊誌等でキャッチされたわけではなく単なる噂の一人歩きのようである。

 

 

結論からいうと自由奔放すぎる大沢たかおに広瀬香美がついていけなくなったということだろうか。

 

 

スポンサーリンク

フライデーされた彼女とは

 

大沢たかお

 

婚後目立った熱愛情報がなかった大沢たかお。

 

ところが2015年4月24日発売の週刊誌「フライデー」が大沢たかおの熱愛をスクープしたのだ。

 

そのお相手というのは20歳年下の一般女性であるという。

 

神奈川県内でクリニックを開業している医師の次女で、芸能人でいうとももいろクローバーZの”あーりん”こと佐々木彩夏に似ているという。

 

大沢たかお

 

2人は深夜のカフェでのデートの他に、大沢たかおが自家用車で

彼女を自宅まで送る姿が近所の住民に度々目撃されているという。

 

また別の日には大沢たかおのマンションで二人っきりの時間を過ごしたこともあったそうで、親密な関係なのは明らかなようである。

 

さらに彼女の母親も交えて話をする姿も目撃されているということで、親公認の交際であることがうかがえる。

 

ともなれば気が早いかもしれないが、

大沢たかおがこの女性と結婚する可能性も十分ありそうだ。

 

2人の今後に注目していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次