NHKの女子アナウンサーで「おはよう日本」に出演している合原明子アナに関して、カップのサイズや結婚相手が話題になっている。
ちなみに「あいはらあきこ」だと間違われるが、正しくは「ごうばるあきこ」である。
合原明子アナといえば2chなどのスレッドで「かわいい」と評判になっているようだ。
またキャプ画像や、ケータイ大喜利に出演した時の動画も注目されているようだ。
そこで合原明子アナに関して・・・
- 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
- 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
- 結婚した旦那さんはどんな人なの?
- 子供っているの?
- 美脚の画像が見たいけどある?
こんな疑問に答えていきたいと思う。
合原明子のプロフィール
【名前】:合原明子
【読み方】:ごうばる あきこ
【ニックネーム】:ばるちゃん
【出身】:東京都
【誕生日】:1986年?月?日(誕生日は非公表)
【年齢】:28~29歳(2015年5月現在)
【身長】:156cm(推定)
【体重】:非公表
【スリーサイズ】:非公表
【カップサイズ】:Cカップ(推定)
【血液型】:非公表
【デビュー】:2009年
【所属】:東京アナウンス室
【趣味】:カフェ巡り、途中下車、美術館巡り、映画鑑賞
【特技】:スペイン語、フラメンコ
【好きな食べ物】:生クリーム、スコーン、ラスク、焼酎
【心身リフレッシュ法】:スペインバルに行くこと、知人とカフェでお喋りをすること、アクション映画を見ること
【モットー】:小さくても一歩は一歩
【自慢したいこと】:フワフワのニラ玉が作れること
【学歴】
- 女子学院高等学校
- 東京外国語大学
[sb name="adsense0"]
合原明子の経歴
東京都で生まれ育った合原明子の両親は大分県の出身である。
明子と命名したエピソードとして、
彼女がまだ生まれる前に父親の枕元に不動明王が現れたという。
そのことがきっかけで
不動明王の”明”の字を取って明子と名付けたそうだ。
その後中学と高校では演劇部に所属していたという合原明子。
東京外国語大学の在学中にはスペインに留学しており、その時にフラメンコの一種である「セビジャーナス」やスペイン語が得意になったという。
その後NHKのアナウンサー試験に合格した合原明子は、NHK福島局に赴任となり「主役は福島!みんなのテレビ」などに出演している。
NHK仙台を経て東京アナウンス室に異動となった合原明子は、2015年4月からNHKニュースおはよう日本のキャスターに大抜擢され、NHKの朝の顔として人気を集めている。
NHK福島局時代に東日本大震災を被災した合原明子。
福島・仙台時代は震災関連の情報を伝え続けていた。
東京アナウンス室に異動してからも、震災関連の特番にはたびたび出演しており、復興に向けて尽力している。
もしアナウンサーになっていなかったら?という質問に対して合原明子は・・・
「ディレクターや記者を希望していたと思います。ものを創ることに興味があるからです。もしくは古美術商か、スペイン語に関わる仕事。」
と答えている。
[sb name="adsense2"]
美脚画像が話題
NHKの朝の顔として人気急上昇中の合原明子。
NHK福島や仙台時代から彼女の美脚には定評があったが、全国デビューしたことでますます注目されているようだ。
そんな合原明子の美脚画像をまとめた動画を発見したので、ぜひご覧頂きたい。
合原明子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。
▼NHK合原明子アナの美脚まとめ▼
https://www.youtube.com/watch?v=4eb8IIGkxLg
結婚した旦那は?
首都圏でもお馴染みの存在となった合原明子。
彼女は東京アナウンス室に異動となった2014年に結婚をしており、5月に挙式したという。
その相手が誰なのか?ということで検索で調べる方も多いようだ。
このことに関して調べてみると、
合原明子の旦那さんはNHKのディレクターを務める男性だという。
残念ながら一般男性のため、名前や顔画像などの詳細情報は公開されていないようだ。
2人は同期入社だということで、年齢も近いのではないかと思われる。
また結婚後も合原明子と旦那さんはバリバリ仕事をしており、
子供を妊娠したという情報はまだないようだ。
2015年4月からおはよう日本のキャスターに抜擢され、首都圏でも人気が上がってきたこともあり、今は一筋でいくのだろう。
今後の活躍も期待していきたいと思う。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
コメント
コメント一覧 (2件)
何時もテレビで拝見しています、明子さんが独身なら今でも男性か一杯声をかけられると思います、一度でいいので会いたいです。
何時もテレビで拝見しています、明子さんがスポーツ(ゴルフ)をするなら一度ゴルフに行きませんか。