関めぐみのカップや似てる人画像まとめ!現在や彼氏について

  • URLをコピーしました!

 

優の関めぐみがデスノートに日村章子役で出演するということで話題になっている。

関めぐみといえば、ブログやカメラマンについても注目されているようだ。

 

また金八先生のことや寄生獣やライアーゲームに出演していたことでも注目されている。

 

そこで関めぐみに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 似てる芸能人って誰がいるの?
  • 現在が気になるんだけど。
  • 熱愛彼氏の噂は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

関めぐみのプロフィール

 

関めぐみ

 

【名前】:関めぐみ

【読み方】:せき めぐみ

【本名】:関めぐみ

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1985年9月8日

【星座】:おとめ座

【年齢】:29歳(2015年6月現在)

【身長】:169cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:B型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2004年

【趣味】:知らない道を歩くこと、言葉や声を文字にしてみること

【特技】:レジ打ち

【好きな芸能人】:加藤浩次

【好きなミュージシャン】:ORANGE RANGE

【憧れの人物】:レネー・ゼルウィガー

【好きな食べ物】:イチゴ

【学歴】:

  • 多摩大学目黒中学校
  • 多摩大学目黒高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

関めぐみの経歴

 

関めぐみ

 

 

奈川県で生まれ育った関めぐみは、高校生の時からスカウトを受ける機会が多く

モデル・芸能事務所合わせて20以上もの事務所からスカウトされていたという。

 

しかし父親の「自分の容姿だけで稼ぐのは、努力を必要としない」という考えから、

すぐに芸能界入りはせずスーパーマーケットのレジ打ちをしてお金を稼ぐ大変さを学んだという。

 

その後18歳で芸能界入りした関めぐみは、「爽健美茶 緑茶ブレンド」のテレビCMでデビューしている。

 

 

映画「恋は五・七・五!」で女優デビューした関めぐみは、デビュー作でいきなり主演に抜擢されている。

 

ドラマ「がんばっていきまっしょい」で連ドラ初出演すると、多くの映画やドラマに出演する。

 

2005年には高い演技力が評価され、「毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞」を受賞している。

 

 

2015年に入ると映画「迷宮カフェ」で主演に抜擢され「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」に出演したことを皮切りにドラマ「デスノート」への出演も決まるなど、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

テレビCMにも多く出演しており、デビュー作となった「日本コカコーラ 爽健美茶」や「リクルートフロムエー」「東京ガス ガス・パッ・チョ!」など2015年現在までに出演したテレビCMは18本を数える。

 

 

また過去にはプロモーションビデオにも出演しており、「山崎まさよし」や「GReeeeN」「ORANGE RANGE」などのPVに出演している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

関めぐみ

 

て関めぐみに関して気になることといえば、

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

独身である関めぐみは過去に結婚歴もなく、なおさら熱愛彼氏が気になるところである。

 

このことに関して調べてみると、

関めぐみの熱愛彼氏の噂は全くないようだ。

 

 

彼女がデビューして10年以上になるが、それまでに熱愛報道が出たことがないという。

 

予想できるのは、現在まで仕事一筋で生きてきたか、実は交際相手がいるがまだ発覚していないということだ。

 

だが彼女ほど多くの作品に出演している女優となれば、芸能記者も多少はマークするだろう。

 

もしかしたら上手く芸能記者のマークをかいくぐり、

電撃結婚なんていうニュースが飛び出すのかもしれない。

 

 

このことに関してはまた新たな情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

似ている芸能人まとめ

 

関めぐみ

 

めぐみを検索にかけると「似てる」というワードが引っかかる。

 

どうやら関めぐみと似ている芸能人が多くいて、ネット上でも話題になっているようだ。

 

ではさっそくその人物を挙げてみよう。

 

 

まずは飯田圭織である。

 

飯田圭織

 

 

アイドルグループ「モーニング娘。」の結成メンバーであり、現在は結婚し2児の母親でもある。

 

2人を見比べるとやはり特徴的なのは目だろう。

 

髪型の感じも似ているため、姉妹だと言われても信じてしまいそうである。

 

 

続いては弁護士の大渕愛子である。

 

大渕愛子

 

行列のできる法律相談所」に出演したことがきっかけでタレントとしても活躍する大渕愛子。

 

ふなっしーの大ファンとしても知られている。

 

また2014年8月には俳優の金山一彦との結婚を発表し話題になった。

 

関めぐみと比べるとやはり目とえくぼに共通点があるようだ。

 

 

お次は歌手の松本英子である。

 

松本英子

 

福山雅治がプロデュースした「Squall」でブレイクした松本英子。

 

かつては篠原ともえとユニットを結成していたこともある。

 

この3人を比べてみると関めぐみと似ているといわれる芸能人は、少し目がつり上がっているのが特徴だ。

 

こういったタイプの芸能人は多くいるので、まだまだ出てきそうである。

 

さてドラマデスノートへの出演が決まり、再び脚光を浴びている関めぐみ。

役柄は原作には登場しないキャラであるため、

もしかしたら物語上の重要人物なのではないか?とも言われている。

 

このへんも楽しみにしていきたいところである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次